19 Haziran 2007 Salı

Letter 19-3

14番目のSIGN祈りの結果としての奇跡アラーの使者(ASW)の様々な奇跡の偉大な数彼の祈りの結果として明白になったそれらについて構成されられる。 『よく知られていてtawatur』、そして、mutawatir、大部分の無数の例を持っていて、またはtawaturの程度tawaturとして有名になった届く範囲、他のものが当局によって非常に話されたので、彼らは同一のcertitudeに耐える間、奇跡のこの種類は明確です。 いくつかの明確なものの各自に例を与える、tawaturに対する程度のうちに、最も近くにそして、例として、私たちはとてもよく知られている奇跡のこの種類の多くの例についていくつかのみ引用します。
最初の例:Bukhariおよびイスラム教徒、雨のためのアラーの使者祈りがいつも受け入れられたという事実は、第一に、ナレーション学者によって送られました。 説教壇での雨を祈願するための彼が彼の手を持ち上げた度があって、そして、彼が彼らを低くした前に雨は始まった。 前に言われたように、イスラム教徒の軍の水が使い果たされたときはいつも、雲は彼らに雨を与えるようになりました。 彼の幼年時代に、預言者の祖父Abdul-Muttalibは彼と雨を祈願するために行って、雨はモハメドのための敬意から外に始まる(ASW)。 この事実はAbdul-Muttalibの詩を通って祝われました。 預言者の死のあと、一度ウマルが、預言者の叔父Abbasを参照して、祈ってしまえば、「Oアラー! これはよく最愛のあなたの叔父です。 私たちに彼の目的のための雨を与えてください!」。 そして雨が降りました。 Bukhariおよびイスラム教徒は一度アラーの使者(ASW)が雨を祈願するよう頼まれたことを報告します。 彼は祈って、そのような雨は終わるために彼らが彼にそれを祈願するように頼まなければならなかったことを降下しました。 彼は再び祈って、雨は同一の瞬間に止まりました。
2番目の例:それはほとんど有名であるtawatur、それ信じている人の数が40以下であったとき、アラーの使者(ASW)は祈って、「O、私のアラー! 強度を方法どちらかのウマルbによるイスラム教に与えてください。 またはウマルbのKhattab。 Hisham「内少数の日の彼の祈り、ウマルb。 Faruqのタイトル、取得されてそれKhattabは信用に変えられて、イスラム教を広めて、高めるそのような方法になった(識別する人、両者の間に虚偽だ、真実)。
3番目の例:アラーの使者(ASW)は異なった目的のための様々な顕著なコンパニオンのために祈りました。 彼の祈りはこれらの祈りの驚異が奇跡の程度に到達したという方法でとても輝かしくまったく受け入れられました。 例えば、Bukhariおよびイスラム教徒によって第一に報告されたように、彼はIbn Abbasを祈願した、「O、私のアラー! 彼に宗教での知識を与えて、彼に解釈を教えてください!」。 この祈りは方法で非常に受け入れられたので、Ibn Abbasは「コーラン・インタプリター」および「Ummah学者」である高い状態を取得しました。 彼がとても若かったとき、ウマル(RA)はコンパニオンのなかで彼が学者および年長者のミーティングに参加することを許しました。 Bukhariを含めて正確な本で報告されたように、Anasの母は使者(ASW)に子孫の多数およびAnasのための富を祈願するように頼んで、そしてその人は彼の使用人でした。 預言者(ASW)は祈った、「Oアラー! 多数を彼の富および子供に与えて、そのYouが彼の上に贈与したそれのために祝福してください!」。 Anas(RA)は、誓ってアラー(SWT)を言う、彼の老年で言った「私は私の子のうちの100を葬りました。 富については、誰は私が持っているようにそのよう幸福な生活を導きませんでした。 預言者の祈り、祝福otの結果、それは、あなたは私の富の多数を見る」。 Bayhaqiを含めて、ナレーション学者はアラーの使者(ASW)があのAbdurrahman bを祈ったことを報告します。 パラダイスのうれしいたよりを与えられた10人のコンパニオンのうちのAwf、1人は、富の多数および祝福を持っているかも知れないのです。 一度彼がアラーの原因に対する彼らの積荷で700個のラクダを寄贈してしまえばあの祈りの祝福を通って、彼は富を非常に取得した(SWT)。 今に預言者(ASW)の祈りから生じる祝福を見て、「グレート、アラーの祝福!」、と言ってください。 再び、すべてのBukhariの上に、ナレーション学者はアラーの使者(ASW)があのUrwa bを祈ったことを報告します。 Abi Ja'daは事業で恩恵を受けるかも知れないのです。 Urwa(RA)は「時々私は夕方の持っている儲けられた40000のうちにKufaの市場に行って、家に帰る」を言います。 Bukhariは「彼が小さい地球を彼の手に入れたら、彼はそれから利益を獲得する」、と言います。
Abdullah b。 Ja'遠い、誰にとってアラーの使者(ASW)が祝福を祈願したかは、また富を非常に取得したので、彼は彼の富で有名になりました。 預言者(ASW)祈りだ、彼は過度に気前のよさに知られていて、そしてそれは他の祝福でした。
奇跡のこの種類の様々な例があります。 私たちは充分な例として前に言われた4のみを、しかしながら、考慮します。 Tirmidhiの、他のナレーション学者は報告します:合計'd bの祈り、それ、アラーの使者(ASW)は祈りました。 「Oアラーは、彼の祈りを受け入れます!」、Abi Waqqasは、言って、容認しているかも知れないのです。 それのあと、すべての人が彼ののろいを恐れるために、合計'd(RA)は彼の祈りで有名になりました。
他の時に、アラーの使者(ASW)はアブQatada(RA)が、言って、若いままであるかも知れないように祈った、「5月のアラーはあなたの顔を成功させます! Oアラーは、彼の髪および彼の皮膚のために祝福します!」。 そのときアブQatadaは70で死んだ、15彼は若くみえた。
詩人Nabighaの有名な話:一度、「私たちの栄光および賞賛は空に達しました;私たちはさらに高く上りたい」として走ったアラーの使者(ASW)に対する彼のものの詩、彼は読みました。 アラーの使者(ASW)は、冗談に、尋ねた『どこに空の向こうに?」 Nabigha(RA)は答えた、『パラダイスに」。 彼はそのとき他の詩を読んで、そしてアラーの使者(ASW)は祈った、『5月のアラーはあなたの口をだめにしません!」 彼が120歳であったとき彼の口で失敗する一つの歯、それは彼にいなかった預言者(ASW)のこの祈りの祝福を通ってありました。 彼が歯を失ったときはいつも、他者はその場所に出ます。
「Oアラーは、彼を熱およびかぜから保護します!」、確実なナレーションを通って報告されたように、アラーの使者(ASW)はAli(RA)を祈願しました。 この祈りの祝福を通って、Ali(RA)は夏に夏の冬の、冬の衣服での服を着せを着ました。 彼は「全く私は熱かかぜをこうむらなかった」、と言いました。
「Oアラーは、彼女に飢えの刺すようなものを与えません!」、アラーの使者(ASW)はまたファティーマ(RA)のために祈りました。 ファティーマ(RA)は「全く私が飢えをこうむらなかった時から」、と言いました。
他の時に、いつ、Tufayl b。 彼の部族に見えるためにAmr(RA)はアラーの使者(ASW)の奇跡を求めて、アラーの使者(ASW)は「Oアラーは、彼を照明します!」、と言っ。、 そして光は彼の目の間に出現して、そしてそれは彼のスタッフの終りまで後で移されました。 これはなぜ彼がDhin-Nuraynとして知られていたかである(2の持つ人は火がつく)。 これらの行事が確実を取得した有名な出来事のなかでいます。 アブHurayra(RA)は一度忘れやすいことについてのアラーの使者(ASW)に不平を言いました。 アラーの使者(ASW)は彼に外に一片の布を地面に掛けるように言いました。 彼はいくつかのinvisibleの目的および彼らを一片の布にかけることを得るかのように、空中にそのときいくつかの動作を彼の手で作って、これを繰り返2、3度ことのあと、「今上へそれを摘みなさい」、と言いました。 預言者(ASW)、後で誓って全く彼が再び全ての物を忘れなかったというアラー(SWT)を言い述べられたアブHurayra(RA)のこの祈りを通って。 この行事は有名なナレーションのなかでまたあります。
4番目の例:私たちはアラーの使者ののろいに関してここに少数の行事の話をする(ASW)。
最初に:ペルシャShah Parvizは預言者によって彼に送られた手紙の上に裂けた(ASW)。 アラーの使者(ASW)はこれのことを聞いて、彼は「Oアラー、rend、彼が私の手紙を裂いたように彼!」、ように祈っ。、 こののろいの結果として、彼の息子Shirviyaは短剣および、合計'd bでばらばらに彼をカットしました。 まったく彼の主権の跡がどこかに残らないために、Abi Waqqas(RA)は離れて彼の帝国を破りました。 他の帝国のByzantine皇帝および支配者は、しかしながら、死滅しませんでした。というのは彼らは使者の手紙を尊敬したからである(ASW)。
2番目に:ほとんど有名な行事、外にコーランの一節によって尖らされるtawatur:イスラム教、すなわち、アラーの使者(ASW)がKa'baに祈っていたとき、の昼早くに、Quraishのヘッドはそこに集まって、とてもひどく彼を待遇しました。 アラーの使者(ASW)はそのとき彼らの上のアラー(SWT)の呪いを下って呼びました。 Ibnママ'ud(RA)は「私は私がBadrの戦闘のあとすべての彼らの体を見たことを誓った」、と言います。
3番目に:アラーの使者(ASW)はMudariyya、大きいアラブ人部族、が、飢餓に服従させられるように祈りました。というのは、彼らは彼を否認したからです。 雨は止まって、設計図および飢餓は起こす。 しかし、その人はMudariyyaから誘導されましたが、Quraishからもっと遅い何人かの人々は、アラーの使者(ASW)が雨を祈願するように求めました。 彼は祈って、そして、雨は送られて、設計図および飢餓は終えられました。 この出来事はtawaturの程度までまた有名です。
5番目の預言者(ASW)ののろいが明確な人に反して容認されていて、恐ろしい方法での現実性になったというEXAMPLE:Theの事実はそれから外に私たちが3個の特別な人を話すいくつかの例で説明されます。
最初に:アラーの使者はUtba bをののしりました。 Abi Lahab、ことわざ、Oアラー、は、彼の上のあなたの犬のうちの1つを送ります。 いくらかの時間後で、Utbaが旅行であったとき、ライオンは来て、キャラバンのmembersのなかで彼にしみを付けて、彼を殺しました。 この出来事は、有名なナレーション学者によって改められて、報告されて、有名です。
2番目に:アラーの使者(ASW)はAmir bを送りました。 Azbat(RA)、squadronの指揮者として戦うために。 彼の人、Muhallim bのうちの1人。 Jassamaは、悪意から外のAmirを殺しました。 ニュースが預言者(ASW)を動かしたとき、彼、おこらせられて、祈られたOアラーは、Muhallimを許しません。 Muhallimは7日後で死にました。 彼の死体は墓に加えられましたが、墓はそれを退けました。 そして、外に墓がそれを投げたたびごとに、いくつかの試みは体を葬らせられました。 カバー、最後に死体をしまうために建てられなければならない。
3番目に:アラーの使者(ASW)は人が彼の左手で食べているのを見ました。 彼は警告した、彼、「右手で食べなさい」。 「私は私の右手でそれをできない」、人は置かれてありました。 そしての使者(ASW)は「全くあなたは再びそれを使わない」、と言いました。 それのあと全く彼は再び彼の右手を上げることができなかった。
6番目の例:、通して証明された多くの驚異のなかで、預言者(ASW)祈りおよび彼の触覚だ、私たちは確実を取得した少数の出来事を話します。
最初に:アラーの使者(ASW)はKhalid bを与えました。 「アラー刀」として知られていた、Walid(RA)、一組の彼の髪、彼を祈られて。 Khalid(RA)は彼のターバンでの髪を保って、あの祈りおよびそれらの髪の祝福の結果として、彼は彼が戦ったそれぞれの戦闘で勝っていました。
2番目に:Salman al-Farisi(RA)は以前はユダヤ人の奴隷でした。 彼のマスターは、言う、とても高い身代金を求めた「あなたは300個の日付pulmを植えなければならなく、そして、彼らが果物に耐えるあとに、あなたは私たちに40okkaを与えなければならない(1okkaの=、1282gr)。 goldについて、果物に加えてあなたの自由を儲けるために」。 彼はアラーの使者になって、彼の立場を説明しました。 アラーの使者はヤツメヤシのどこかの近いメディナを植えました;唯一のそれらのひとつは何人かの他の人によって植えられた。 内に同一の年に、すべての300個の木は、もう一方の人によって植えられた一方を除いては、果物を退屈させます。 アラーの使者(ASW)はそれを持ち出して、再びそれを植えて、それは過度に果物に耐えました。 彼はそのとき彼の唾液を卵のサイズでの一片のgoldにかけて、それを、彼にそれをユダヤ人に与えるように言う、Salmanに与えました。 彼が締め出しを食ってユダヤ人に40okkaのgoldを与えたあとに、それが前にいたように、それは残りました。 それは尊敬されて、信用された当局によって報告されますが、この奇跡的出来事は、Salmanの全体的生活での最も重要な行事であった(RA)。
3番目に:Umm Malikと名を付けられた女性(RA)はukkaとして知られていた革製の袋から外のアラーの使者(ASW)バターを提供します。 そのときアラーの使者(ASW)がukkaの背を彼女に与えていましたが、ある時に、彼はそれの上に祈って、彼女にからにならないか、それを絞るように言いました。 あとで、預言者の祈り(ASW)の祝福の結果として、バターはいったいいつUmm Malikの子がそれを求めたかを見つけられました。 彼らがukkaを絞って、そしてそれは祝福の消失に終ったまでに、これは長い間続きました。
7番目の例:また水の今度の甘および楽しい匂いを発すること多くの例があり、その、私たちは少数話します。
最初に:、すべてのBayhaqiの上に、ナレーション学者はよく呼ばれたQubaの水が頻繁に見えなくなる話をします。 アラーのあとの使者(見)は彼が沐浴のために使ったいくつかの水でそれを注いで、よく中に多くの水はいつも見い出された。
2番目に:、すべての彼のものDala'il Nubuwwa(預言者フード証拠)でのアブNu'aymの上に、ナレーション学者報告、それアラーの使者(見)がAnas、メディナでの最も甘いその水のbeameの健康なものに彼の唾液を追放したとき。
3番目に:Ibn Maja(RA)、報告する、ある日、水のバケツはZamzamの健康なものからアラーの使者に持って来られた(見)。 それをバケツにあける、そのとき、彼は彼の口での少しの量を収容しました。 バケツはジャコウのような匂いを前へ与えました。
4番目:アハマドb。 Hanbal(RA)、話をする、水についてバケツちょうど得られる、健康です。 よく、水、アラーの使者(見)は彼の唾液をバケツに加えて、注ぎました。 よくジャコウのような匂いを前へ与えることを始める。
5番目:ハム怒りb。 その人はイスラム教徒およびMaghrib(レイ)、報告の学者によって尊重されて、依存されましたが、Salama(RA):「そのときを除いてはあなたが沐浴を実行するそれ開かないようにしなさい」、アラーの使者(見)は革製の袋を水で満たして、祈る間、それに呼吸して、そしてそれを閉じて、それを、言う、何人かのコンパニオン(レイ)に与えました。 彼らがそれを沐浴のために開けたとき、彼らは、指の厚さのクリームで乳内部があったことを理解しました。 これらの5個の例は有名な、重要な当局によって話をされました。 意味でのtawatur、ここに言われないそれらと一緒に、彼らは明確な奇跡のこの種類の出来事を証明します。
8番目の例:不毛のヤギは触覚およびアラーの使者の祈りを通って豊富な乳を生産することを始めた(見)。 この奇跡はまた様々な例を持っていますが、私たちはほんのわずかの決定的な、有名な人を話します。
最初に:すべての預言者の伝記の上の尊敬された本で報告されたように、アラーの使者(見)およびアブBakr(RA)はUmm Mabad(また呼ばれたAtibat bint al-Huza'iyya)の家に止まって、そして彼らはメッカから移住していたようには。 不毛ヤギ、とても薄くはありました。 アラーの使者(見)は「雌、それは乳を食べない」、ように頼んで、ママ'悪いUmm(RA)は「それはその静脈での血を持っていなく、どう意志、それは乳を食べる」、と答えた。 アラーの使者(見)はその腰に触れて、なだめた、そして、祈られた、その乳首は「容器および乳を持って来なさい」、と言った。 彼らはして、そのように、そして全体家計に加えて、アラーの使者(見)およびアブBakrは、彼らが完全に満足させられたまでに、乳を飲みました。 そしてヤギはアラーの使者の触覚および祈りを通ってその最近取得された質および生産性を保った(見)。
2番目に:Shat bの有名な話。 ママ'ud(RA):イスラム教徒に似合う前に、Ibnママ'udは羊飼いでした。 そこに彼がいたある日アラーの使者およびアブBakrは行きました。 アラーの使者(見)は彼にいくつかの乳を求めました。 彼は「だれか他の人に、しかし、ヤギは私のものでない」、と言いました。 アラーの使者(見)は「そのとき私に不毛ヤギを持って来なさい」、と言いました。 Ibnママ'ud(RA)は過ぎ去った2年マットで覆ったヤギを取り込みました。 祈られて彼女の乳首、アラーの使者(見)はなだめました。 そのとき彼らは彼女から乳を絞って、美味な乳は前へ来て、そしてそれは彼らは飲みました。 Ibnママ'ud(RA)はこの奇跡を目撃する上のイスラム教徒に似合いました。
3番目に:Halima合計'diya(RA)、アラーの使者(見)の親子同然の母の有名な話:彼女の部族は飢餓をこうむっていました。 彼らの弱い動物は適切に食べることができなくて、乳をこのように生産できませんでした。 しかしながら、アラーの使者(見)が彼の親子同然の母として彼女の家にとどまるように出されたとき、乳でいっぱいな彼らのudderで、満足させられて、他のもののそれらと異なり、彼を切り抜けた祝福の結果として、彼女のヤギは、完全に夕方に後ろに入ります。 預言者の伝記の本での奇跡のこの種類の他の例がありますが、これらは目的に充分です。
彼の祈りを通って、預言者(ASW)様々になだめの人々のヘッドおよび顔、9番目のEXAMPLE:Aの偉大な多くの驚異は通して明白になりました。 私たちはこの敬意での少数有名な例を話します。
最初に:彼はウマルbに触れました。 『合計dのヘッド、彼の手で、祈られて、彼が80の年齢に死んだときウマル(RA)は彼のヘッドの上の一つの白い髪を持っていないために。
2番目に:アラーの使者(ASW)は彼の手をQays bにかけました。 Zaydのヘッドは、それをなでて、祈りました。 Qays(RA)が100歳であったとき、彼のヘッドはアラーの使者(ASW)が彼の手を置いた地域を除いては白い髪で覆われました。
3番目に:Abdurrahman b。 Zayd b。 Khattabは小さな部分、美しくない人でした。 アラーの使者(ASW)はなだめて、彼のヘッド、そして、祈られて、そしてあの祈りの祝福を通って、彼はとても高い、顔だちのよい形式を取得しました。
4番目:'izのb。 Amr(RA)はHunaynの戦闘の間にうつ伏せに傷を受け取りました。 アラーの使者(ASW)はうつ伏せに離れて血を彼の手でふきました。 それは、ある意味では「湾の馬の額の上の白さのように光」ることとしてのナレーション学者、5によって記述されて、一部分は彼の顔について光って、光るべきでした:Resul-u Ekrem(ASW)はQatada bと接触しました。 顔の上のSalman(RA)、そして、祈られて、そして彼の顔は鏡のように光ることを始めました。
6番目:Zaynab(RA)、アラーの使者(ASW)の信じている人母(Umm Salama、RA)およびステップ娘の娘が、子であったとき、アラーの使者(ASW)はうつ伏せに彼の沐浴の水のいくつかをまきました。 水の触覚で、彼女の顔はwondrousの美を取得しました。
これらの例と同様だ、どちらが最もよく知られたナレーション学者によって話をされましたか、大部分だ、同一の種類の大多数があります。 たとえそれぞれのこれら例が別の報告とみなされて、『疑わ』しくこのように考慮されても、一緒に彼らはずっと意味でのtawaturの確実を持っているモハメド(ASW)の奇跡を表します。 というのはである、出来事が様々な方法で報告されるとき、その、起こったことは明確になります;たとえ彼らが彼らの細部で別々に疑わしくても、それらの報告はそれが真であることを証明する。 ノイズが聞かれたと思ってください。 だれかは「そのような、そのような家は崩壊しました」、だれか他の人言うべきこと、と言う、『いいえ他の家」、それにもかかわらず他者は、とても上に、異なった家の崩壊を報告します。 それぞれの報告はある細部で別々に疑わしくて、不正確ですが、ある何かがあります:すべての人によって同意され続ける、家の崩壊。
まったく有名になったこと、いくつかだ、上に関係した6個の例に、彼らはすべて真です。 たとえすべてのそれらのひとつが別々に疑わしいとみなされても、家の崩壊が比較の例で証明されるように、一緒に彼らは、ちょうど、明確にモハメド(ASW)の奇跡の出来事を証明します。
アラーの使者(ASW)の明白な奇跡はカテゴリーとして明確に存在して、彼らの明細書は例および例です。 ちょうど同じく彼の他のmemberが多くの驚異の方法であるように、手として、アラーの使者(ASW)の指、唾液、息および語は様々な奇跡の源です。 彼の伝記の、歴史の本は、事実を証明して、それらの驚異を話した、あだ、両者、彼の精神的な、物理的な質は多くの証拠を彼の預言者フードのveracityに与える。
15番目のSIGN:奇跡は動物、dead、モハメド預言者フードに対するjinnおよび天使王国の証言に関係した(ASW)。
ちょうど同じく動物、dead、jinnおよび天使王国がこれが存在のために祝福したことを認めて、彼の預言者フードを証明するように、岩として、木、月および太陽は彼に会釈して、彼の奇跡のそれぞれの証明する1に、彼の預言者フードの証拠となります。 彼らは彼の奇跡の目的になることによってこの事実を証明します。 私たちは3個の部分で3のうちにこの記号を説明します。
最初の部分、動物界はアラーの使者を知っている、彼の奇跡を証明する。 当局を識別することによって、またはUmmahの大多数によって受け入れられて上に同意する、これは一部分は多くの例を持っています;私たちは、意味によるtawaturとして確かで、有名であるほんのわずかについてここに、しかしながら、言う。
意味によるtawaturの好評を持っている最初の出来事:彼らの追跡にいたunbelieversから安全であるために、アブBakrと一緒に、アラーのMesengerはHiraのほら穴で避難して、2個の鳩は2個の歩哨のように入場の点でガードにとどまって、門番のように、クモは厚いウェブでほら穴の入場をカバーしました。 Ubayy bとして。 Badrの戦闘でのアラーのMesengerによって殺されたQuraishのヘッドのうちのKhalaf、1つは、ほら穴を調査していて、彼の友達は彼らが入るべきであることを提案しましたが、彼は答えて、「モハメドが生まれた前にこのウェブは紡がれたようにみえて、そこに立つ2個の鳩があります。 だれかがほら穴にいたら、彼らがそこにずっといますか?」。 Imam Jalil bによって関係した、この人と同様の例で、blesedの鳩はメッカの征服のうちに影をアラーのMesengerに注ぎました。 Wahab。 Aisha Siddiqaは、確実なナレーションを通って、また報告します:「私たちは私たちの家のアラーのMesengerでの鳩を持っていた家である、それは静かであるままで、止まらないで、そして、行く、しかし彼が家を出発したとすぐに、鳥は始める」。 このように、鳥は、彼の存在で静かであるままである、預言者に従順でした。
Salama b、2番目の出来事はオオカミの話であって、そしてそれは、アブ合計'id al-Khudriのような有名なコンパニオンによる様々なチャンネルを通って報告された、意味によるtawaturと同一のcertitudeについてあります。 al-Aqwa、Ibn Abi Wahab、アブHurayraおよび、Uhban(他の行事に関係していた羊飼い):オオカミは群れからヤギをひっつかみましたが、羊飼いはヤギを救いました。 オオカミは言った、「あなたは神を恐れませんか? あなたは私から私のsustenanceを奪いました!」。 羊飼いは彼自身にぶつぶつ言った、「なんと奇妙なのでしょう! オオカミは話すことができますか?」。 オオカミは答えた、「あなたの状態は奇妙です! 後ろに預言者があり、あなたをパラダイスに招くこの丘、しかしあなたは彼について知っていません!」。 すべての報告はオオカミの話しで同意します;さらに、アブHurayra、その人は彼自身強い支持報告を構成する、それ、「私のヤギを世話する人を除いて、そのとき私は行きますか?」、これが答えるあとに、羊飼いはオオカミを尋ね。、 「私が」、オオカミおよび、羊飼いはアラーのMesengerを見るために行って、群れをオオカミの心配に夢中にさせることは言った。 彼は信用に改宗させられて、losでまったく群れを飼うオオカミを見い出すために返されませんでした。 彼はそのときヤギを虐殺して、それをオオカミに提供しました。というのは、それは彼のための教師に似合ったからです。 他の出来事で、QuraishのチーフのうちのアブSufyanおよびSafwan、2つは、オオカミがgazelleの追跡でのKa'baの同封物に行っているのを見ました。 それが帰ったように、オオカミはモハメドの預言者フードに対するwitneを話して、耐えました。 彼らはこれに驚いていました。 「これを全ての人に話させないようにしなさい、というのは私はメッカの全部がイスラム教徒に参加するために群れをなすことを心配するからです」、そしてアブSufyanはSafwanに言いました。 終わるために、預言者の奇跡はオオカミに関して確かで、人に意味によるtawaturの満足を与えます。
3番目の出来事はラクダの物語であって、そしてそれはアブHurayra、合計'laba bのような有名な預言者コンパニオンによるおよそ5、6個のチャンネルを通って満場一致で話されました。 Malik、Jabir b。 Abdullah、Abdullah b。 Ja'遠い、Abdullah b。 Abi Awla。 ラクダは彼に挨拶するかのように、彼の前途にアラーの使者、prostratedになって、彼に話しかけました。 それに危うくところであるために試みた人は誰でもを攻撃する、ある他のナレーションにより、このラクダはワイルドになりました。 アラーのMesengerは出現して、アラーのMesengerが馬ろくを着るために、それは彼、敬意の記号としてのprostrated、になって、彼のそばに下にひざまづいた。 「彼らは私を最も重い仕事に従事させて、今彼らが私を畜殺したい」、そしてラクダはアラーの使者に不平を言いました。 「それは真ですか?」、アラーの使者はそのオーナーに尋ねました。 「はい」、彼は言いました。 預言者はAdbaと名を付けられたラクダを持っていて、そしてそれは、彼の死のあと、それが死ぬまで餓死したまでに、全ての物を食べたり、飲んだりしませんでした。 よくそばに関係した、 - アブIshaq al-Isfaraniのような知られている当局、それは有名な話に関してアラーの使者と話を持っていました。 他の例、Jabir bのラクダで。 Abdullahは続くことができないポイント使い果たされて、到達されました。 アラーの使者はわずかにそれを突きました。 そのような喜びおよび素早さはラクダをした、それから受ける、それが追いつかれることができなかったことを突くも、その手綱は掴まれる。 この行事はJabirによって報告されます。
4番目の出来事:。 勇敢な騎手は調査することに着手します。 彼らの方法で、彼らはアラーの使者に会いました。 彼は「何がない」、と言いました。 他のすべての人がした前に彼の祝福された勇気は彼にしいて報告を調査することに着手させました。 「私はあなたの馬がもっと速いとわかりました」、彼の馬がとても遅い人であったけれども、彼はまたアブTalhaに言いました。 しかしながら、あの夜のあとまったく馬はそれと競争できませんでした。 他の時に彼が祈るために行っていたように、確実なナレーションで関係したように、アラーの使者は彼の馬に止まるように言いました。 彼が祈っていた間、馬は最も小さい動作を作りませんでした。
5番目の出来事:Safina、アラーの使者の使用人は、Mu'adh bに遭遇するために行っていました。 突きだ、預言者の順序の上の、イエメンの知事。 そのとき彼は彼の方法の上のライオンに遭遇したSafinaは言った」、私はアラーの使者の使用人である - 」Then、ライオンは何かを言うかのように、音を作って、彼を放置しました。 他のナレーションにより、彼がライオンに遭遇したことは戻る間、いつ彼が道に迷ったかでした。 ライオンをしないだけではない、触覚、彼、それは彼に方法を見せました。 「この動物があなたの使者の職の証拠となれば、私はあなたを信じます;別だ私」、ウマルによって報告されたように、ベドウィンは、言う、彼の手での蜥蜴でアラーの使者になりました。 アラーの使者は蜥蜴を尋ねて、それははっきりと、流暢に彼の使者の職の証拠となった。 信じている人母Umm Salama、話す、gazelleに一度アラーの使者に話しかけて、彼の使者の職の証拠となる。 それらのように多くの例があります;私たちはほんのわずかの有名な人について言った。 私たちは彼に会釈して、従わない人にその結果言う、「Oの人は、警告をこれらの行事から取ります! オオカミおよびライオンがアラーの使者に会釈して、彼に従うので、あなたは彼らを後ろに倒すために努力しなければならなくありません。
2番目の部分:事実のあの死体、jinnおよび天使はアラーの使者が多くの例でまた説明されることを認めます。 私たちは死体に関係する少数の例を最初に与えます;jinnおよび天使、奇跡については彼らに関してmutawatirである、そして彼らの例は数千のうちに番号を付けられることができます。
最初に:Hasan al-Basri、Ali bの誠実な学生によって関係した。 Abi Talib、コンパニオンに後続した世代の学者および神秘家の両方のなかで最も偉大だ、「私には小さい娘がいて、そしてその人はそのような、そのような流れで紛らされて、私は流れでの彼女の死体を放置した」、人は、泣く、アラーの使者を話しました。 アラーの使者は彼をかわいそうに思って、「来なさい、私たちはそこに行く」、と言いました。 彼らが少女が溺れた場所に到達したとき、アラーの使者は彼女に呼びました。 彼女はすぐに答えた、「私は現在です、喜んであなたの通話に答えます。 アラーの使者は尋ねて、あなたは再びあなたの親とありたい」。 「まったく」、彼女は「私はここにもっと良い場所を見い出した」、と言いました。
2番目に:BayhaqiおよびIbn Adiyのようなある未決着のimamはAnas bから関連があります。 古い女性の唯一の息子が死んだというMalik。 信心深い女性はこれによって大いに悩ませられて、「Oアラー、私の世話をするためにあるのみ、その人はいましたが、私の唯一の息子、あなたの楽しみを得て、あなた使者に対する忠誠の誓いを得て、あなた使者のために、彼に奉仕するために私を返すために私は純粋に家から移住した」、ように祈りました。 Anasは「deadの人は私たちと起きて、食べた」、と言います。 以下の一節で有名な詩Qasida al-Burdaから。 Imam Busiriはこのwondrousの行事を参照します:「彼の驚異、巨大での彼の長所と一致するために、彼の名前のただの言及は腐った骨に活気をつけた」。
3番目に:Bayhaqiおよび他のものはAbdullah bから報告します。 Ubeydullah al-Ansari:「Yamamaの戦闘の間に、私は迫害されたThabit bの埋葬に現在でした。 Qays b。 偽物ママ。 彼は墓に加えられたようには彼の声は言っているのを聞かれて、'モハメドはアラーの使者で、アブBakrはsiddiq、迫害されたウマルおよび、信心深くて、情け深いUthmanです』。 私たちは墓を開きました;彼はdeadでした」。 彼がカリフに似合った前にThabitはこのようにウマルのmartydomを予告しました。
4番目:TabaraniおよびアブNu'aymはNu'人bから報告します。 Bashir:「Zayd b。 Kharijaは市場に突然に死にました。 私たちは家へ彼の体を得ました。 あの夜に、いくらかの時間に夕方の、夜の祈りの間に、女性が彼のまわりに泣き叫んでいた間、彼は『沈黙、沈黙!』、と言いました。 そして、まったくはっきりと、流暢に続けられて、『あなた、Oアラーの使者で、モハメドはアラーの使者;平和です!』、 もう少し彼はそのとき話しました。 私たちは彼を調査しました;彼はまったくdeadでした」。 確かに、生命のない体が彼の使者の職の証拠となる間、生きれば、人は彼を否定し、彼らはdeadよりdeadで、死体より生命がない! アラーの使者に出現する天使および彼に奉仕することおよび、彼を信じて、従うjinnに関して、これらの事実は、コーランの多くの一節によって証明された、mutawatirです。 例えば、Badrの戦闘で、5000個の天使は前のラインの上の兵士がコンパニオンを好むように彼に奉仕して、彼らは戦闘で戦ったコンパニオンのそれのように天使のなかで名誉を取得しました。
2個の様相はこの敬意で考慮されることです:最初に、天使およびjinnの、彼らの関係のexistence、私たちと。 この事実が20 9語で決定的に証明されたように、私たちは読者をそれへ行かせます。
アラーの使者、彼のUmmahの見ることの奇跡の結果として2番目に、彼ら、彼らと話をし。 例えば、Bukhariおよびイスラム教徒を含めて、伝統者、満場一致で一度大天使ガブリエルが来た報告、アラーの使者、そして彼は白を着させられた人の形式での彼のコンパニオンと座らせられて、「何がイスラム教および、信用であることおよび、良さであることでありますか?」、ように頼んだようには。 アラーの使者は彼らを記述していて、コンパニオン両者はレッスンを学んで、まったくはっきりとあの人にまた会った。 彼は旅行者ですが、旅行の記号をまったく退屈させないように見えました。 彼が突然に見えなくなったとき、アラーの使者は「あなたにレッスンを教えるためにガブリエルはこれをした」、と言いました。 伝統者は、意味でのtawaturのcertanityを持っている確実なナレーション、コンパニオンがDihyaの形式でのアラーの使者と一緒にガブリエルに会って、そしてその人は気に入る顔を持っていたことに依存して、また報告します。 Ibn Abbas、Usama b。 Zayd、Harith、AishaおよびUmm Salama、本当に見えないで「私たちは見えました」、と言う、それは今までにあり得てい、彼らが持っているべきであることか? 合計'd bによって報告されます。 Abi Waqqas、すなわち、lranの征服者およびパラダイスのうれしいたよりを与えられた10人のコンパニオンのうちの1人:「Uhudの戦闘で、私たちは2個の歩哨がアラーの使者の側での白を着させるように気をつけました。 私たちはそれらが2個の天使、ガブリエルおよびマイケルであったと理解しました。 「イスラム教のそのような英雄が彼が彼らを見たと言うとき、彼が見えるべきでなかったことはあり得ていますか?
アブSufyan b。 Harith Abdulmuttalib、預言者、確実なナレーションでの報告のいとこ、Badrの戦闘でのそれ、彼らは騎手が空および地球の間の白を着させるように気をつけました。 ガブリエル、彼が見たかったアラーの使者、ある日Hamzaは話しました。 アラーの使者はガブリエルを彼に見せましたが、彼はそれに耐えることができなくて、無意識を倒しました。
すべてこれらの出来事はモハメドのある種の奇跡を証明して、天使が彼の預言者フードの光のまわりの蛾であることを明らかにします。 jinnまで、関係されるだけではな、コンパニオン、また、普通の個人、逆のUmmahのなかで、彼らと。 そのような行事の最も明確な例はIbnママ'udによって報告されたものです。 彼は言う、「私は、夜に、JinnをBatn Nakhlの中に見出した彼らは信用に改宗させられました。 彼らはZutと呼ばれたスーダンの部族の高い人に似ていた」。 伝統者によって受け入れられた他の有名な行事、Khalid bのそれ。 Walid。 Uzzaと名を付けられたアイドルが破壊されたとき、女性のjinnは黒い女性の形式で締め出しを食って来て、Khalidは彼の刀の一撃で2のうちに彼女をカットしました。 そしての使者は言って、彼らはUzzaのアイドルで彼女を崇拝していた。 今から上に彼女は崇拝されない」。 ウマルは彼の有名な報告のうちの1つで言います:「私たちがアラーの使者といたとき、jinnは彼の手での棒きれで老人の形式で出現されたHaamaに名を付けられて、信用に改宗させられました。 アラーの使者は彼に少数が突然suraすることを教えました:彼は彼のレッスンを学んで、放置した」。 何人かの伝統者はこの出来事についての疑いを表現しましたが、最も未決着のimamはその正確さで同意されます。 いずれにせよ、私たちがこの敬意での多くの例を持っているので、長い説明のために必要がまったくありません。 私たちはこれを唯一加えます:、天使およびjinnで話をする、アラーの使者および彼の教えることの光を通って、彼に後続することによって、敬神 - Abdul Qadir Gilaniのように - の数千の著名な人はインタビューしました。 この事実は無数の例を通って100度tawaturの程度に到達しました。
3番目の部分:アラーの使者の庇護は明らかな奇跡で、その例の多くはこのQur'肛門一節の意味に含まれます;「そしてアラーはあなたを人から防御する」。 コーラン;5:70の実に、一度アラーの使者がアラー(SWA)によって指名されてしまえば、彼は一つの部族に向かったり、競争をしたりしなかった、または少数の支配者か特別な宗教、むしろ彼はすべての支配者に挑戦して、すべての宗教、すべての人は人を住まわせる。 最も偉大な敵としての彼の叔父および彼の部族と、彼は彼に反して多くの構想に直面して保護の守備隊と方法とどれも23年のあと息無形住所の自分自身のベッドおよび届く範囲の最も高い場所での彼の最後の息に有能でなかったのです。 この事実は一節が健全な真実どのくらいにはっきりとちょうど急行示したかおよび堅い土台どのくらいでそれが基礎を置かれるかを見せます。 私たちはこの接続での例としての少数の明確な行事を話します。
最初に:預言者の伝記および伝統の上の当局によって満場一致で報告されたように、Quraishはアラーの使者を暗殺することを企てて、貸されないように彼らのグループの悪魔的なmemberの提案ときに、彼らは人を、およそ200人の人を集める、それぞれの部族から選んだ論争のすべての可能性、彼らのなかで生じます。 彼らはアブJahlおよびアブLahabのコマンドの下でアラーの使者の家を囲みました。 アラーの使者はAliを話して、そしてその人は、彼のベッドにとどまるために、あの夜に彼といて、そして、家がQuraishによって完全に囲まれたあとに、彼はすべてのそれらのひとつによって見られないでそれを放置して、いくつかの地球を彼らにかけて、彼らの中を通過させた。 彼がHiraのほら穴に到着したとき、2個の鳩およびクモは彼をQuraishの全部から守りました。
2番目に:これはまたある出来事です。 アラーとしての使者およびアブBakrはHiraのほら穴を出発するあとメディナの方へ行っていて、彼に金のかなりの量を払って、彼らを暗殺するために努力するために人を送られたQuraishのヘッドはSuraqaに名を付けた。 アラーの使者およびアブBakrはSuraqaが来ていたことを理解しました。 アブBakrはanixietyを見せたようには、「悲しくないようにしてください;アラーが私たちと確かにいる」、彼がほら穴でしたように、アラーの使者は言った。 コーラン;9:40のHeはそのときSuraqaでの一べつを投げて、彼の馬の脚は砂に突き刺されました。 いくらかの時間後で彼は砂から外に滑って、改めて彼らに後続することを始めましたが、彼はまもなく再び動かなくなって、煙がどこに彼の馬の脚が強く押されたかから生じているのを見ました。 手をアラーの使者に置くためにそれが全ての人の能力の向こうに遠かったことを理解して、彼は助けを求めなければならなかったのです。 「戻って、確かめなさい誰は他に来ない」、アラーの使者は、言って、彼を解放しました。
他のある行事はこの出来事に関してまた報告されます。 羊飼いがアラーの使者およびアブBakrに会ったとき、いつを除いて、Quraishに知らせるために彼はすぐにメッカに行った、来た、彼何忘れる、彼彼は到着した。 試みられて彼かも知れない、彼が後ろに回らなければならないように、彼は彼の意志を思い出すことができませんでした。 彼は後で彼が気に留めないようにさせられたことを理解しました。
3番目に:それは異なったチャンネルを通って報告されるGhatfanおよびAnmarの戦闘でのそれ、Ghuras stealthilyと名を付けられた部族の勇敢なヘッドはアラーの使者に近づいて、預言者のヘッドの上に彼の刀を所持していることは、尋ねた」、あなたを私から救助する」 アラーの使者は「アラー!」、と答えました。 そして「あなたOアラーは、彼、Ifに反して私を満足させる」、ように祈る。 同時に、Ghurasは倒強打によって、彼彼の肩の間に受け取られて、そして彼の刀は彼の手から外に滑りました。 「あなたを私から救助する今?」、アラーの使者は刀を得て、彼に尋ねました。 しかし彼は彼を許して、彼が彼の部族に帰ることを許しました。 彼の人は全ての物をしなかったそのような勇敢な人にまったく驚いていました。 彼らは「何があなたに起こって、なぜ、あなたは全ての物をする」、ように頼みました。 彼は彼らに起こって、「人のうちで最上だ、私は存在から今来ている」、と付け加えたことを話しました。 いくらか、Badrの戦闘に、この行事と同様だ、偽善者はstealthilyにアラーの使者に近づきました。 刀、彼に震えて、下落することを引き起こして、彼に変えられて、かすめられたアラーの使者、そのとき、彼は彼の刀をちょうど上げました。
4番目:これらの一節の漏洩のために時があるためにこの出来事は意味でのtawaturとしての名声をまた取得して、ほとんどのインタプリターによって考慮されました:彼らの首の右、彼らの顎まで、すっかり彼らのヘッドが強制的であるために、Verily Weは回って絆を置いた(そして彼らは見えることができない)。 そして彼らが見えることができないように、私たちは棒を彼らおよびバール遅れて彼らの前部に加えて、そのうえ、私たちは彼らをカバーしました。 「私が彼をprostrationの中に見出せば、私はこの岩でモハメドを打つ」、私たちの'36:8-9 アブJahlは大きい岩を彼の手に入れて、誓いで言いました。 彼prostrateして、ヒットに対する巨大な岩をちょうど上げて預言者のヘッド、彼の手が空中に固定されたとき彼は行って、見い出しました。 アラーのMesssengerが彼の祈りを終えて、立ち上がったまでに、ではなくする、アラーの使者の許可によってどちらかだ、彼らが縛られているままであるためにすべての必要がもはやなかったので、彼らはほどかれます。 他の同様の出来事、人で、アブJahlと同一の部族から、(Walid b。 あるナレーションにより、Mughira) 打たれたアラーの使者に対する彼の手での大きい岩でKa'baに行く、彼がprostrationの、いましたが、彼の目は封をされて、彼は見ることができなかった間、アラーの使者、入るも、いる、彼、彼らの声を聞くことは唯一有能です、彼に指示した人々に会うことができる。 アラーの使者は彼の祈りを終えて、彼の目は開かれました。というのは、彼らが閉じられるためにすべての必要がもはやなかったからである。
アブLahabのSuraが明らかにされたあとに、アブBakrから確実なナレーションまで報告される他の出来事で、彼の妻Hammaalat al-Hatab(丸太キャリアー)Umm Jamilは彼女の手での岩でKa'baになりました。 彼女はアブBakrに会って、そしてその人はアラーの使者のそばに座っていて、彼に尋ねた、「どこにあなたの友達がいますか? 私は彼が私を風刺したのを聞きます。 私が彼に会えば、私はこの岩で口で彼を打つ」。 地獄の丸太のそのようなporteresは、アラーの保護の下でLAWLAK *の神秘の目的であった人を見ることができなくて、彼の存在に入ることができなかったのです。 どう彼女はあえてそれをできましたか?
5番目:、関係確実な報告、Amir bを通って。 TufaylおよびArbad b。 Qaysはアラーの使者を暗殺することを企てました。 Amirは「私は彼を忙しくならせておいて、あなたは彼を打つ」、と言いました。 彼らはアラーの使者に行きましたが、Arbadは全ての物をしませんでした。 Amirは後で「なぜあなたは彼を打ちませんでしたか?」、ように頼みました。 答えられたArbad。 「どう私がか? 私が彼を打つつもりであったたびごとに、私は私たちの間にあなたに会いました。 あなたは私があなたを打つと期待しましたか?」。
6番目:もまたUhudかHunayn、Shayba bの戦闘でのそれそれは確実なナレーションで報告されます。 Uthman al-Hajabayya、その父彼の父および叔父に復讐するために、そして叔父はHamzaによって殺されて、静かに上がるアラーの使者に近づきました。 彼は彼の刀を上げましたが、それは突然に彼の手から外に滑りました。 アラーの使者は彼の方を向いて、彼の手をShaybaの胸にかけました。 この行事を話すとき、Shaybaは「あの瞬間に誰は他に私により最愛にできなかった」、と言いました。 瞬間、彼はとてもそれでの信用を受け入れました。
*の翻訳家の記録:LAWLAKは「私、あなたがなければ、天に創造されて」を意味することにおける言うアラーSWAでのhadithの意味を運びます。
6番目:もまたUhudかHunayn、Shayba bの戦闘でのそれそれは確実なナレーションで報告されます。 Uthman al-Hajabayya、その父彼の父および叔父に復讐するために、そして叔父はHamzaによって殺されて、静かに上がるアラーの使者に近づきました。 彼は彼の刀を上げましたが、それは突然に彼の手から外に滑りました。 アラーの使者は彼の方を向いて、彼の手をShaybaの胸にかけました。 この行事を話すとき、Shaybaは「あの瞬間に誰は他に私により最愛にできなかった」、と言いました。 瞬間、彼はとてもそれでの信用を受け入れました。 「今行くことおよびファイト!」、そしての使者は彼に命令しました。 Shaybaは言う、「私はアラーの使者の前部で戦いました。 持っている、私は自分自身の父に会って、私は彼を殺した」。 メッカの征服の日に、Fadalaと呼ばれた人は彼を発射する意志でアラーの使者に危うくところでした。 「あなたはあなた自身で何を話しましたか?」、アラーの使者は、笑って、彼を見て、言いました。 彼が許されるかも知れなくて、Fadalaは信じている人に似合っ祈り。 Fadalaは後で「誰は世界中であの瞬間に彼より最愛でなかった」、と言いました。
7番目:確実なナレーション、すなわち、何人かのユダヤ人が上から巨大な岩を預言者のヘッドをねらって投げるために行っていたときで関係したように、彼は、彼らの構想を無に持って来る、神の保護の結果として突然に見えなくなりました。 これらの7個の例と同一の種類のより多くの例があります。
「そしてアラーはあなたを人から防御する」、一節のあと、それ、すべてのBukhariおよびイスラム教徒の上に、伝統者はAishaから報告します。 コーラン;5:70は明らかにされて、アラーの使者は時々彼を守った人に言って:「Oの人は、私を放置します! アラーSWAのために、グレートおよび力強いは、私を保護する」。
この論文として、今まで、それぞれの種およびこの宇宙でのそれぞれの種類がアラーの使者に会釈することを証明して、彼と連結させられる;彼の奇跡はそれぞれの彼らを通って明白になった。 すべての存在の宇宙および卿の創造者、このように彼は(アラー)がある使節およびアラー使者です。 彼が支配者のために実行するための義務を持っているので、支配者によって指名された重要な検査官は管理のすべての省でわかられて、それぞれの彼らと連結させられます。 司法検査官は、例えば、司法省とのみ連結させられます;他の省は彼について知っていない。 同様に、軍隊検査官は、とても上に、市民管理でわかられません。 すべての他の預言者のそれ、天使から昆虫およびクモまで、この神王国の省で存在して、彼を知っていて、彼に会釈するか、彼を知らせられたすべての存在以後;彼は、上述である使者の職で、預言者の世界および封印の卿使者です。
16番目のSIGNの彼の預言者フードより先に起こった驚異。 彼のporphethoodの証拠、彼らはirhasatと呼ばれて、また関係されます。 Irhasat、3個の種類。
Irhasat最初親切:irhasatのこの種類は、コーランの明白な真理、Torahによって与えられたモハメドの預言者フードのたより、デーヴィッドのIndjilおよびZaburおよび、ある他の預言者に示されたページによって述べられたように、構成されます。 すべてこれらの本が彼らを持って来られて預言者である漏洩および人であるので、それは彼らが彼らの宗教、変化宇宙の形、に取って変わる存在について言うべきで、彼の光で世界の半分を明るくすることに合っています。 それらは予約して、そしてそれは些細な行事を予言することはあり得ていて、モハメド預言者フードである人類の最も重要な現象について言うべきでありませんでしたか? 彼らは、廃止から彼らの宗教を破壊および彼らの本から保護するために、それをうそともまた非難するか、この誠実な存在によって、自分自身の宗教が迷信および堕落について自由にならせておかれるために、彼らはそれを断言する。 友達および敵以後、同意する、同じようにそれ誰がscripturesについて否定の、または排除の指示を今までに与えましたか、確かにモハメド預言者フードに関して彼らで断言がありません。 そしてある断言および、そのような断言のための明確な理由および根本的な原因があるので、私たちは過度に3個の明確な証拠によってこの断言のexistenceを証明します。
最初の証拠:アラーの使者はコーランの舌による聖書人々に宣言する、「あなたのscriptureは私を記述して、確認します。 いったい何で私が宣言しますか、私はあなたのscriptureの断言を持っている」。 彼は一節で彼らに挑戦します:コーラン;3:93、「『あなたが真の人なら、Torahを持って来て、それを読みなさい』、と言」いなさい「言いなさい、『来て、一緒に集まらせなさい - 私たちの息子およびあなたの息子、私たちの女性およびあなたの女性、私たち自身およびあなた方自身で:そのとき横たわっている人の上のアラーの呪いを心から祈って、祈願させてください!』」 コーラン3:61の悪意の彼らのヘッドでの彼の鋳造のそのような一節、彼のものの一つのエラー、どれもユダヤの学者とキリスト教の司祭は今までに生じることができませんでした。 彼らが有能でしたら、その人について不信仰の時および全体世界に過度番号があったそれら頑固な、うらやましそうなunbelieverは、彼らが見い出したすべての人をどこでも広告しました。
2番目の証拠:旧約聖書の言葉で言い表すこと、新約聖書福音書および賛美歌はコーランの奇跡的さを持っていません。 さらに、彼らは時間のあと時間に翻訳されました:このように非常に多数の外国の語は彼らを混ぜられました。 さらに、インタプリターおよび彼らの間違った解釈のことわざはオリジナルの一節を混同されて、無知な、敵の人の歪みはまた合併されました。 このように改変箇所および堕落はscripturesで倍加されました。 一度有名な学者のSheikh Rahmatullah Alヒンディーが彼らに対する証明による司祭およびキリスト教およびユダヤの学者を沈黙させてしまえばそれらの本での数千の場所で作られた変化。 しかしながら、今、とても多くの堕落のあと、モハメド(見)の預言者フードに関して前のscripturesの114個の証拠から抜き出された有名なHusain Al-Jisriは、彼らを彼のRisala Al-Hamidiyaに含みました。 この論文はManastirの遅いIsmail Haqqiによるトルコ;それらの証拠がそれを参照することを理解したいと思う人は誰でもに翻訳されました。 モハメド(見)の特性が彼らのscriptureから明らかであったことを認められて、認められた多くユダヤおよびキリスト教の学者。 その人は非Muslimでしたが、有名なローマ皇帝Heracliusは、「はい、イエスはモハメドの来を予告した」、と言いました。 他のローマの支配者、Muqauqis、エジプトの知事および、Ibn Suriya、Zubayr bのような有名なユダヤの学者。 Bativa、Ibn Ahtabおよび彼の兄Ka'b b。 Asadは、非イスラム教徒であり続けるけれども、「lndeされて、私たちの本は彼の質を含む」、と認めました。 有名なユダヤの学者およびキリスト教の司祭のなかで生じること、彼らの本で言われた質がモハメド(見)によって持たれたという気付きの上のあのstubbornesおよび容認した信用を破った人は、彼らに旧約聖書および新約聖書福音書での参照を見せることによって彼らの宗教の他の学者を沈黙させました。 彼らのなかで、有名なAbdullah b。 Salam、Wahb b。 Munabbih、アブYasir、2人の息子の合計'あなた、AsidおよびTha'labaおよびShamul。 latterはTubbaの時での信用に入った』、その人はabsentiaでの信用を受け入れましたが、イエメンの支配者、そして、預言者フードのモハメド(見)宣言だ。 それでShamulをする。 Ibn Hayabanと名を付けられた賢い人は預言者フードの宣言より先に同時にBani Nadrの部族を一度訪問していました。 彼は言いました:「預言者の新生は間近で、これは彼が移住する余地です」、そこに死ぬ。 「来る、彼それ、神によって彼はあなたを約束されたあるIbn Hayabanです」、後で、あの部族が預言者に反してfigthteしていたとき、AsidおよびTha'laba - その名前は上に言われた - はオープンに出て来て、部族に呼びました。 しかし彼らは通話に注意しなくて、災害を求めました。 自分自身の本、Ibn Bunyamin、MukhayriqおよびKa'b Al-Ahbar、での預言者の記述を観察するあと、ユダヤの宗教学者のなかで、また信用を含む、そして、彼らの議論で沈黙させられて、反対で静かであった人。 有名なキリスト教の修道士Bahiraに関係する出来事については、アラーの使者がダマスカスに対する彼の叔父と旅行で、12の年齢に、いました。 彼らは近くで止まったようには、モハメド(ASW)目的だ、修道士BahiraはキャラバンでのQuraishのすべての人を招待した。 彼気づく、陰をキャラバンに与える雲、それにもかかわらず同一のポイントにあり続けられて、彼は「1I捜している、そこに残らなければならなかったのです」、と言いました。 彼は人をモハメド(ASW)を連れて来るために行かせて、ついに、アブTalibに、言った「メッカに戻ってください。 彼らが彼に反して裏切りに頼るかも知れないのです。というのは、彼の記述は聖書で記録されるからであるように、ユダヤ人はとてもうらやましそうな人々です」。 あの国の巣者エチオピアおよび支配者、Negusは、彼らの本での預言者(ASW)の記述を見るあと信用を受け入れました。 有名なキリスト教の学者は、預言者(ASW)の記述を見るあと、Daghatrに名を付けて、またイスラム教の折り目に入って、彼が彼の変換にByzantinesを知らせたとき迫害されました。 キリスト教のリーダー、Harith bのなかで。 Sahib al-ilbaのようなダマスカスのAbi Shumar al-Ghasaniおよび目立った支配者および宗教リーダー、Heraclius、Ibn Natur、al-Jarudは、預言者の記述を彼らの本の中に見出すあと、イスラム教の折り目に入りました。 彼らについて、唯一のHeracliusはこの世の王位のために彼の変換を隠しました。 これらの人々のように、Salman al-Farisiはまた以前はキリスト教であって、そしてその人は彼の記述を見るあと預言者(ASW)を捜すことを始めました。 NajranのNegusおよびエチオピア・キリスト教徒および司祭が、まったく満場一致で彼らが彼らの本預言者(ASW)の記述で見えたと宣言して、彼らは彼を信じるようになったのと同様に、顕著な学者はTamimに名を付けました。
3番目の証拠:ここに外に私たちは私たちの預言者に関して新約聖書(NT)および旧約聖書(OT)少数の例の一節から指す(ASW)。
FIRST:Inの賛美歌、この一節『Oアラーは、模範的モデルを設立する預言者人の間の時代のあと私たちに使いをやる』があります。 ここに「模範的モデルを設立する人」は預言者モハメドに問い合わせる(ASW)。
一節はNTから言います:「Messiahは言った、『彼があなたにParacleteを送るために、私は私の、あなたの父に出発しています」、アハマド・モハメド、それはあります。
2番目の一節、NTから:「私は永遠に彼があなたとがまんする私のParacleteのための卿から尋ねる」。 Paraclete、意味はそれらの本で言われたように、「セパレーター、良い悪から」、私たちの預言者(ASW)の名前です。
一節はOTから言います:「Hagar - Isma'ilの母 - が子を生むというエイブラハム、Verilyにアラーは話しました。 はその手がなかんずくある1に彼女の息子から現われて、すべての人の手は尊敬で彼に開かれる」。
他の一節、OTから:「そして彼はモーゼズに言った、「Oモーゼズ、verilyに私は、彼らの兄(Isma'ilの子 (AS))の息子から、あなたのように彼らに預言者を送ります;私は私語を彼の口に置いて、私名前で話す人の語を受け入れない人は誰でもを罰する」。
3番目の一節、OTから:「モーゼズは言った、『O卿! VerilyにIは人類の利益のために現れて、そしてそれは課すUmmahsの最上の聖書でわかり、立派に、不正を禁じられて、そしてそれはアラーを信じます。 それを私のUmmahであるようにさせてください!』。 アラーは『それはモハメドのUmmahです』、と言いました。 「[REMlNDER:、どのヘブライでのすべての汚いモハメドMunhamanna、Himyata、それらの本で、名前モハメドは、Mushaffahのように、シリア語形式を提出されます。 別の方法で名前モハメドは少数の場所でのみ明示的に言われて、そしてそれはうらやましそうなユダヤ人によってまた変化させられた]。
7のAbdullahs、Abdullah bのなかで。 Amr b。 広大な研究をもっと早いscriptures、Abdullah bから作った人。 その人はイスラム教を受け入れて最も早かったのですが、Salam、有名なユダヤの学者および、有名な学者Ka'b al-Ahbarのなかで、イスラエル子はすべてTorahで指して、そしてそれはその現在の範囲、以下の一節、にそのとき堕落させられなくて、それは、モーゼズ(AS)に話しかけるあと、そして住所預言者はまだ来ます:「O預言者、学問のあるものに、verilyに私たちは目撃者、うれしいたより、警告する人および保護の運搬者としてあなたを送りました。 あなたは私の債券人で、私は『アラーで信頼です』あなたに名を付けました。 あなたは荒くなく、幹、そして、市場と、意志で大きな叫びだ、あなた再まったく悪く悪で、しかし代わりに、許容は許す。 彼らに『まったく神、アラーを除いて』、と言うことを引き起こすことによって、屈曲した人々、straightenest、アラーはあなたまでにあなたを彼自身に連れて行かなくはありません。 「他の一節、OTから:「モハメドはアラーの使者で、彼の出生地はメッカで、彼はTaybaへ移住し、彼のルールはダマスカスにいて、彼のUmmahは賞賛にたえまなく従事させられる」。
この一節、すなわち、モハメドが語モハメドにとって現実に言われることを示すシリア語の語で。 ここにOTから他の一節があります:「あなたは私の債券人および使者で、私はあなたを『アラーで信頼』であると名付けた、「モーゼズ(AS)を追いかけて来る運命で、Isma'il、アイザックの兄の起源支持からのものである預言者を届けられる(AS)。
以下の一節でOT、モハメドの「または幹、私の選ばれた債券人は荒くない、「Mukhtar(選ばれます)の意味は同じものである「Mustafa」、他の名前から(ASW)。
4個の本のNTでのいくつかの場所で、イエス(AS)を追いかけて来る預言者は「世界のマスター」として問い合わせられます。 彼を記述して、聖書は言います」、彼と、意志としての、彼が戦う鉄スタッフ、彼の人々」。
この一節は預言者がwageのジハドに順序正しく刀で来ると指示します。 Qadib al-hadid(文字通り、鉄スタッフ)は刀を意味します。 agrementで、上に言われた聖書の一節で、またSurat al-Fathの終りにいくつかの他の一節、以下のQur'肛門一節と一緒にそれを参照して、彼のように、彼のUmmahがwageのジハドに命令されるという状態:Q.48:29「そしてIndjilでの彼らのsimilitudeはあります:その刃を前へ送る種のように、そのときそれを強くする;それはそのとき厚くなって、それは、まく人を驚異および歓喜で満たす、幹に立つ。 結果として、それはunbeliversを彼らでの激怒で満たす」。
5番目のTorah本の30 3番目節で、以下の一節があります:「卿はSeirから私たちにSinai、バラから来て、Paran山から前へ輝き出た」。
この一節で、フレーズ「卿はSinaiから来ました」で、モーゼズ(AS)の預言者フードは言われます:フレーズで「バラ、私たちに、Seirから」(近くに山であるSeir、ダマスカス)イエス(AS)の預言者フードは指示されます。 最後にフレーズ、「彼はParan山から前へ輝き出」た、まったくの確実で同意する、すべて、(Maccaの山脈であるParanの山脈)は、モハメド(ASW)の預言者フードのたよりを与える。
さらに、文、すなわち、Q. 48:29「これはTorahでの彼らのsimilitudeです」によって確認されて。
Paranの山脈から前へ輝き出る預言者コンパニオン(ASW)に関係するOTの以下の一節:「祝福された人のフラグはある、彼および彼らが彼の右でいる」。 この一節で預言者コンパニオン(ASW)は、すなわち、「祝福された人」と評される、正しい人、アラーの最愛の人、彼のコンパニオンは祝福される。
聖書預言者40 2番目章アイゼイアで、以下の一節である:「その人は私が支持しますが、私の使用人;私選ばれるあるを見なさい、そしてその人は私は大喜びします。 彼は正義を世界のnationsに示す.... 絶望する気にさせられたそれら、彼は気の弱いものを促進します。 彼は全部の正義が悪いことをされたすべての人に与えるように気をつけます。 真実および正しさが地球を通して勝るも、遠い陸地までに海の向こうに彼らの信頼を彼に加えたまでに、彼は満足させられない」。 ここに、一節は明白にはっきりと最後の年齢のために預言者である記述のotのモハメド(ASW)を表明します。
4番目の聖書Micah章で、以下の一節があります:「世界の上一面にそこに巡礼年齢を作る、しかしアラーの家の山が、すべてのnationによって誉められた、世界のすべての山脈のうちの最も有名な1つであること;人々を通過するためにこの前の日々にそれはなります。 「来」なさい、彼らは互いに言って、「アラーの山およびアラーの家に行か」。 これらの一節は明白に世界、アラファト山の最も祝福された山および、すべての国からそこに群れをなすモハメド(ASW)のUmmaを記述して、アラーの名前を祈願して、そこに祈りを提供します。
賛美歌70 2番目章で、以下の一節があります:「そして彼は、川から地球の終りまで、海から海まで主権を握ります。 イエメンおよび島の王はすべて彼らの贈物を持って来ます。 そして彼に、すべての王意志prostrate、自分自身で。 すべてのnationsは彼に奉仕する... そして彼は生きて、彼の利益の祈りでたえまなく作られます。 一日中彼は誉められます。 彼の名前は不明確な時間であることがわかります。 太陽、それは続きます。 すべての人は彼で祝福されます。 すべてのnationは彼を誉める」。 これらの一節ははっきりとワールド栄光、預言者モハメドを記述する(ASW)。 預言者デーヴィッド(米領サモア)以後、その人は他のもの、モハメド(ASW)が広めるようになったより西に対するイーストから彼の宗教、陸地を服従させるために彼の名前での税金を払って、多くの支配者を彼のための深いあこがれで従順にして、人類の5分の1の祈りおよび記憶を毎日儲けるために、(すなわち、イスラム教徒人を住まわせる)? 彼しかし他の全ての人がありますか?
再び、ジョンの福音書のトルコの翻訳は、Chapter Fourteenの一節30、言います;「私はあなたと話さない、ずっと長く、というのはである、世界の支配者は来ていて、私は彼と比較して何でない」。 このように、タイトル・ワールド支配者はワールド栄光を意味します。 Muhammedのアラビア(上にその人は、祝福および平和)'sのタイトルのうちで最も有名だ、そしてワールド栄光のタイトルはものです。
再び、ジョンの16:7に、私たちは次のことを読みます:「しかし私はあなたに真実を話しています。 私の出発はあなたの利益がなければあります。 というのはである、私が去らなければ、掛けぶとんは来ない」。 今、他の他のものがモハメド(ASW)より真の掛けぶとんにある人が人類のためにいますか? 確かに、彼は過渡的人類を永遠の全滅から救助する人である、そして、このように安楽、それおよび彼は人である、その地球になることは全体世界を誇りで、感謝させた。
再び、ジョンで16:8はこの通路です:「彼が来るとき、彼は、良さに関して、裁判に関して、その罪に関して世界の説得力のある証拠を与える」。 その人は他の他のもの、モハメド(ASW)が世界のいたずらを良さに変えて、人類を悪い行為およびポリ有神論(また無神論)から救助して、世界のnationsの政治およびルールを革命化するようになったより?
再び、ジョンの16:11から:「すでにワールド王子が裁判されたので、裁判から救出がある」。 ここに「ワールドの王子」は確かにモハメド(ASW)です。というのは、彼は人類のマスターとして知られているからです。 彼は、実に、非常にプリンスであるので、1300年(今14)、彼はほとんどすべての世紀に少なくとも350000000個の主題(今1000000000)を持っていました。 そしてそのような主題は非常に心から彼に後続する人であるので、彼らは下りに彼の上のアラーの祝福を要求することによって最大限の服従で彼のコマンドに従って、彼に対する彼らの忠誠を毎日更新します。
再び、ジョンの16:13から:「しかし彼、真実心が、来るとき、彼はすべての真実にあなたを導きます。というのは、彼は彼自身、whatsoeverについて話さないからである彼聞く、それ、彼は話して、彼はあなたに来るための物を話す」。 今この一節は確かに明らかです。 その人はいる、または、その人は真実に対する人類の全部を求めて、そしてそのすべての陳述は基礎を漏洩に置かれて、そしてその人はwhatsoeverを発表しましたが、いることができた人、モハメド(ASW)よりあの人の他のもの、この世の終わりおよび将来はくらいに、詳しく事情通の人類、その人は、そして、彼はガブリエル(米領サモア)受け取った?
他の預言者の本はシリア語で一致する名前およびモハメド、アハマド、Mukhtarのような預言者(ASW)の様々な名前に対するヘブライを含みます。 例えば、預言者Shu'ayb(AS)のタブレットで、彼の名前はMushaffafで、「モハメド」を意味します。 モーゼズ(米領サモア)のTorahで、彼はMunhamannaとして言われて、そしてそれは再び、「alのハーレムの預言者」を意味する、Himyataとしての、「モハメド」を意味します。 デーヴィッド賛美歌(AS)で、彼はal-Mukhtarと名を付けられます。 再びモーゼズ(AS)のTorahで、名前はal-Hatam al-Khatamです。 モーゼズ(AS)の、デーヴィッド賛美歌(AS)でのTorahでの両者、それはMuqim Sunnaです。 Ahyadとしてのモーゼズ(米領サモア)のTorahで、再び、そして、エイブラハム・タブレット(米領サモア)で、モーゼズ(米領サモア)のTorahで、彼はMazmazとして言われます。
アラーの使者(ASW)は「コーランで、私の名前は、Indjilアハマドで、Tawrat Ahyadでモハメドです」、と言いました。 実際は、NTは「刀およびスタッフの持つ人」として彼に問い合わせます。 実に、彼は刀を運んで、彼のUmmaと一緒にwageのジハドに命令された預言者のなかで最も偉大である(イスラム教徒人を住まわせる)。 彼NTはまた評する「王冠を着ること』。 ここに意味されることはターバンです。というのは、前の日々にそれは一般的に彼らのまわりの包装でヘッドカバーを着たアラブ人であったからです。 だから、記述はモハメドに対する確実について参照する(ASW)。 NTでの期間Paracleteか、Faraqlitは、「悪から立派に識別する人」としての聖書の解釈で定義されます。 それはそのため適切な死に未来機会の人類を導く使者(Rasul)の名前で、あるべきです。 イエス(米領サモア)以後、彼が行くと言う、そして、真実心、来る、その人は他の他のもの、モハメド(ASW)が、立派に識別して、イエス(米領サモア)のあと人類のリーダーとして来たより、悪い、人を導いて? それイエス(米領サモア)はいつも彼の追従者に良いたよりを与えた「人は来て、私にとってすべての必要がもはやありません。 私は彼のものの先駆者で、彼の来の良いニュースを持って来る」。 これがコーラン61:6から以下の一節であることを確認し:「そして記憶し、イエス、メアリーの息子は、言って、『イスラエルO子! 私は、Tawratおよび使者の良いたよりを持って来ることで私の前途に明らかにされたそれを確認して、その名前がアハマドです、私を追いかけて来るために、あなたに対するアラーの使者である (誉められた人)」。
確かに、イエス(米領サモア)はIndjilを提出した、良いニュース、多くの度に、ニュース、それ、人類の最も重要なリーダーはあって、来る、そして彼は、確認されたフィールドでの学者としての、示すシリア語およびヘブライでのいくつかの名前およびタイトル、アハマド、モハメド、およびFariqで彼について言った、(離す真実、うそから)。

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