15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 10-5

以下の一節で指示された奇跡的に復活の9個のレベルの証拠から構成される補遺2番目部分の9個のステーションの1番目:栄光、そして、日が拒絶することを始めるとき夕方に、夜明けでの神に、そして賛美は、夕暮れでの、天および地球での彼です。 それはHe Whoである、生じる、生き、deadから、そして、生じる、deadは生きから、その死のあと生活を地球に与えます;このように同じく意志、あなたはforth.48を持って来られる、今この一節で包含された復活に関係する神の命令の明白な耐える、輝かしい証拠は詳説されて、示され、神willing.49、生活の28番目の所有物と関連して生活が6個の柱の信用と見なして、彼らを証明することを説明されました;それは彼らの真の一連の指示を包含する。
今最も重要な結果、宇宙の創生のための物質および理由、ない、誰他のもの、生活および、生活、あの高貴な真実性、より、方法でまったくこの過渡現象、短い、欠陥の、痛いこの世の生活に制限されてください。 むしろ、その輝きはその29個の特性から推論されることができますが、生活の木の目的および結果、その輝きに値するあの木の果物は、永遠の生活である、将来は;それは永遠の領土での生活である、石、木および土地が生活を寄付される。 実に最も重要で、すべての創生について上げられていて、スズメのそれより非常に下に20度落ちる、スズメにもっと優れる、20度、彼の物質および能力で、その人は人;そして人、別の方法で、それは当然生活の木が、特に、豊富に重要な器具で外に飾られるように、果物、生きている存在のための利益か真実、をまったく生成しないことになります;彼の生活の至福に関して、彼は最も不運で、かわいそうな人について恥をかかせられている。
同様に、知性は、人のための贈物のうちで最も貴重で、未来の過去および恐れの痛みの不変反射を通って彼の心臓を傷つけます;それは9個の痛みをすべての楽しみと混ぜ合わせて、人に対する災害にこのようになる。 今これは100番目の程度まで虚偽です。 私たちの目のすべての春の300000個より多くの見本の復活に対するディスプレイ、将来はこの世界の生活はこのように中に信念である信用の柱を決定的に証明します。
すべての全能代理人Whoが素早く心配および慈悲、賢明さで、供給して、与える可能性に、あなたの、あなたの体で、必死になって必要とされたすべての器具および道具、その人は、その生活および生存のために、私的な、特別な祈りがあなたの胃によるsustenanceの利益となったのを聞いて、答えますが、庭園の、あなたの祖国、多くの美味な食物によってあの祈りの彼の受理を見せる人、 - すべての可能性に、ある、そのようだ、存在はあなたについて気づいていたり、あなたを聞いたりするべきでなくて、そしてそれは彼は一生の永遠なもの、人間の種の最も偉大な目的の方法であなた与えるべきでありませんか? 彼が永遠の生活およびパラダイスを創造することを設立することによって人間の種の永遠に最も偉大な、最も重要なほとんどの立派な人および最も普遍的な祈りを受け入れるべきでないことはあり得ていますか? 彼が人間の種の普遍的な、主張した祈りに注意するべきでないことはあり得てい、宇宙での最も重要な生き物、地球、すなわち、天および地球を通して再び鳴る祈り、の君主は、それに同一の注意を払わなかったり、それの、小さい胃と、同一の満足を承諾したりする? 彼が与えないための彼の完全な賢明さおよび無限慈悲をこのように引き起こすべきであることはあり得ていますか? いいえ100000度、まったく!
再び、一体あり得る、あのHeは最も秘密の声を聞くべきです、存在、治療のうちで最も微小だ、その痛みおよびsuccour、そのplaint;それに勤めるためにあのHeはそれ自身よりそれを最大限心配および考慮および原因の生き物の偉い人者で養うべきである - それはすべての可能性に彼がすべてのこれをするべきで、生活、生活の最も偉大な、最も貴重な最も永遠の、最も繊細な形式の雷の叫び声を聞かないことでありますか? あだ、彼給料は永遠にその強力な祈りおよび嘆願にまったく気を付けるべきでありませんか? 最大限の心配および広大な、従順な軍を完全に無視すること、それは備える一つの兵士のようです! 小斑点を見ることおよび太陽を見落とすように! ハエおよび雷の吠え声を聞かないことのざわめきを聞くように! いいえ100000度、まったく!
再び、知性、一体認める、その慈悲、愛および心配は無限ですが、全能およびすべてワイズ存在、その人は彼自身に好まれることを引き起こしますが、Whoの愛自分自身の芸術的手腕および、彼を好む大いにそれらを好む人、 - それはそのような存在が永久的な死の大いに彼を好む生活を通って全滅させると認めることができ、それは愛らしくそれ自身で、それは本能的にその製作者を崇拝します;そして、あの生活、心の本質および宝石? あのHeは彼の恋人の気を悪くして、侮辱する、そして、最愛だ、永遠、あのHeが彼の意見を傷つけて、自制して、引き起こ他のもの、否定する、彼の神秘の彼の慈悲および光は愛かかわらず? いいえ100000度、まったく! 創生をすべての生き物を喜ばせるその明示および絶対的慈悲で飾る絶対的な美、確実に免税者、そのような無限醜悪さ、そのようなまったくのabominationおよび同情心がなさから清められて。
結果は、そのとき、生活のexistenceの割りに、生活の目的を理解するそれらの人および彼らの生活を誤用しない人が永遠および永遠のパラダイス領土での永遠の生活の明示になることです。 これで私たちは信じます。 それで同じく光の閃光を通って日光、小さい泡のoceanの表面の上の短いきらりと光りの反射を通って地球で見い出された輝かしい目的の光り、そして、入る、彼らを好むもっと遠い泡の彼らの場所、把握、想像上の太陽の全体シリーズに対する鏡の上に、 - これはtangiblyにそれらの閃光がある最高太陽の反射示威行為であることを証明します。 彼らの多様な舌で、彼らは言及をあのある太陽から作って、彼らは彼らの光る指とそれの方へ指します。
それで同じく流行、中にそれは、生きるおよび自己実在存在の名前『生活の寄贈者』の最高明示を通って、神の力を通って地球の、海の光の奥行きでの顔の上のすべての生きている存在、そして、「O永遠に生きるある!」、言う、目に見えないものあの世に見えなくなってください。部屋を彼らに後続するそれらに作ってあげるために、 - 、生きるおよび自己実在存在の一生の、必要なexistenceの指示に対する一連の証言、これは心に描きます。
同様に、その跡がすべての存在の命令で目に見えている神の知識を証明するすべての証拠;創生を通してその意志を働かせる力のexistenceを設立するすべての証拠;宇宙の注文して、管理を支配するvolitionおよび目的を指すすべての議論;預言者の使者フードを証明するすべての記号および奇跡、Dominical演説および神漏洩の方法および、7個の特性の神性を証明する指示、 - すべての彼らは生きるおよび自己実在存在の生活を満場一致で証拠とな指して、指示します。 ビジョンの能力が物で現在です、生活がまたなければならないのです。 が聞こえていれば、これは過度に生活の記号です。 演説があれば、これはまた生活のexistenceを指します。
同様に、絶対的力、すべて含むウィル、包括的知識のようなそのexistenceが証明されて、宇宙を通して彼らの跡によって自明である特性、特性は、生きるおよび自己実在存在の一生の、必要なexistenceに対するすべての彼らの証拠で証明します。 すべてのその微粒子と一緒に、将来は、生活、どちらが与えるために充分だかのある明示、そして、彼らは彼の不朽の生活を証明して、そしてそのある影は宇宙の全部を明るくするくらいあります。
生活の神の特性は天使での信念の柱とまた連結させられて、指示によってそれを証明します。 というのはである、宇宙のすべての目標のうちで最も重要だ、一生だ、そして生きている存在は、彼らの値のために倍加されたその見本で、創生の最も広範囲の形式を構成します;彼らは彼らのキャラバンのたえまなく来て、行でこの世界のホスピスに活気をつける。 そのうえ、それは生きている存在のとても多くの種で満たされますが、地球は、これらの様々な種としてたえまなくからにされて、詰め替えられ、更新されて、倍加される、 - それがいたようには - 微生物の不変復活があるために、そして生きている存在は最も下劣な、最も堕落した物質で多様性で創造されます。 最後に、意識および知性、それは、それが地球が活気があって、生活、知性、意識および心によって喜ぶために引き起こされていたかのように、あるために、それはその微妙な、安定した物質ですが、生活および、心の蒸留された本質は、最大限の多様性での地球でどこでもまた創造されます。 私たちが考慮に行なえば、すべての先行、無言だ、生命がなく、堅い、地球より偉大で、重要で、deadであるべきである、より光る、それは微妙ですが、天の体、それそれは完全に不可能です。
は、そのとき、存在して、生活の所有物を与えられなければならなく、空、太陽、および星に活気をつける意識的な、生きている存在は、彼らの上に贈与する、彼らの活力は、天創生のための目的の結果を明らかにして、住所を輝かしい創造者から受け取る。 天使より、他のもの、誰、性質の、これらの生き物は天に適合して、ありませんでした。
同様に、生活の最も奥の本質は象徴的に預言者での信念の柱を証明します。 というのはである、宇宙は生活のために創造されて、生活は順番に生きる、自己実在および永遠あるの最高明示のうちの1つです。 それは彼の最も完全な計画、彼の最も麗しい芸術のうちの1つのうちの1つです。 そのうえ、神の永遠の生活は使者の送りおよび本の漏洩を通ってのみ現れます。 本か預言者がまったくなくて、そして、永遠の生活は知られていないままであれば。 人が話すとき、彼は生きていることを認められます。 同様に、それは預言者で、世界の後ろから、積荷目録を存在Whoの語および命令にする本を明らかにする、目に見えない、それは宇宙によってベールをかけられて、彼のコマンドおよび禁止を話話して、発する。 ちょうど生きるおよび永遠あるの必要なexistenceに対する宇宙の熊決定的目撃者での一生のexistentとして、それで、その上雌、ポイント、そして、indirectlyは使者の送りでの信念の柱およびscriptureの漏洩を確認します。というのは、これらは光線、明示および、あの永遠の生活の関係であるからです。 そして特にMuhammed預言者フード - 上にその人は、平和および祝福 - およびQur'肛門漏洩、彼らがあるので、とても霊だ、この生活のexistence、そして生活の知性、彼らのveracityは明白。
生活は、そのとき、宇宙の蒸留された本質;意識および意見であって、生活の蒸留された本質;知性は意識の蒸留された本質です;そして心は、最後に、純粋な、unsulliedの物質、安定した、自主的本質、であって、そしてそれは生活の心臓に横たわっている。 それで同じく両者での預言者Muhammed - 上にその人は、祝福および平和 - の生活、意見、宇宙の意識および知性の純粋で、蒸留された本質、その外側の、その内部様相は生活の蒸留されたquintessenceで、宇宙の心および、Muhammed預言者フード - 上にその人は、祝福および平和 - はあります。 むしろ、世紀が証明したように、その外側の、内部様相での預言者Muhammed - 上にその人は、祝福および平和 - の生活はあり、宇宙の意識の本質、とても軽く宇宙の生活のとても本質および、Muhammed預言者フード - 上にその人は、祝福および平和 - はある。 Qur'肛門漏洩はまたその意識の宇宙および知性の生活の心です。
Muhammed預言者フードの光、上に、その人は、祝福および平和は、宇宙からはずれて、消えることで、宇宙は死ぬ。 コーランが去ることでしたら、宇宙はその正気を失って、地球はその意味およびそのヘッドを失います。 目まいがしたIts、理解しないヘッドは惑星と衝突して、世界の終りは生じます。
生活はまた神決定での信念の柱に注意して、indirectlyにそれを証明します。 生活が明白ワールドの光で、それはそれを支配して、existenceの結果および目的であるので、そして、それがDominicalの活発な宇宙および最も完全なサンプルおよびインデックスの創造者の最も包括的な鏡で、 - 貸されなさい比較で誤りがまったくない - は一種のプログラムのようであるので、というのはである、確かだ、生活の神秘、必要とする、生き物、世界中で目に見えないについて、すなわち、過去および未来、すなわち、それがいて、来て、命令するために一致する気に前もってさせられ、明確な個人のexistenceの、知られていて、観察される、規則正しさおよび、創造的コマンド、そしてそれはある敬意での彼らの生活である。
その果物および最後結果で包含された種が、それにもかかわらず木より、すべて一種の生活を明らかにするのと同様にオリジナルは木およびそのルートについて、見えました;実に、彼らは木のそれらより微妙な生活の法学に心の中に耐える。 同様に、次の春に左である種およびルートに加えて現在の春の前に、この前の秋までに放置された種およびルート、この春が去ったあとに - 彼らはすべて生活の明示に耐え、これがちょうど春であることを好んで、生活の法学を受けやすいのです。 同一の方法でちょうど、宇宙の木のすべてのbranchesおよび小枝はそれぞれに過去および未来を持っています。 過ぎ去っていて、未来の段階および事情に成り立つこと、彼らは連鎖を持っています。 神の知識で存在する、それぞれの種の多様なexistencesおよびステージおよびそれぞれの種のそれぞれのmember、形式、神の知識および、両者にいる連鎖のその外部のexistenceおよび、神の知識でのそのexistenceは、これらの意味のある、生命の神決定タブレットからその生活のすべての様相を引く普遍的生活の示威行為です。
心ワールド - それは目に見えないワールドのある形式である - がちょうど生活、生活および心の物質、に欠くことができなくて、そしてそれは生活の物質および本質であるという事実は過ぎてあの確実について、要求して、必要とし、そして未来の - それは目に見えないワールドおよびその2番目のセグメントの他の形式である - は生活の明示をまた受け取るべきです。
さらに、完全な順序、物の内の神の知識のexistenceに内在する意味のある事情および生命の果物およびステージは、また一種の生活の明示を証明します。 この外部のexistence、それは永遠の生活の太陽によって発された光ですが、生活のそのような明示は、この現在の時に、この明白な世界に制限されることができません。 生きていて、それを通って明るくされている、反対に、それぞれの世界はその世界と一緒にすべてその能力および、宇宙に従って軽くそれの明示を受け取ります。 別の方法で、誤った指導をされて、一時的な、明らかな生活の下に、それぞれの世界が広大な、恐ろしい死体、暗い破滅であると想像してください。
神決定および命令での信用の柱のある広い様相は生活の神秘を通って、そのとき、理解されて、それによって設立されます。 ちょうど明白ワールドおよびexistent、目に見える目的の生活および活力として彼らのきちんとしたことおよび彼らのexistenceの結果から明らかになる、過度に過ぎ去った、未来の人 - 目に見えないワールドのものであることとして関係される - が生活の無形のexistenceおよびソートおよび、神の知識での精神的存在を持っているように。 生活およびexistence、外部の、彼らの、この生活および存在の跡は神決定タブレットおよび命令によって、すべてのステージおよび事情を通って明白にさせられて、知られています。
***の補遺3番目部分、質問、復活に関して。
コーラン一節、oftで繰り返されて、それは、50、一つの叫び声を除いて無である、そして、復活の時間のコマンドは目の一べつのようであると、51は、すべての時の通路なしで、最高復活が一つの瞬間で起こることを明らかにする。 私たちのnarrowの知性はいくつかのtangibleの寓話に私たちがこの無限に奇跡的な、無類の陳述を受け入れて、同意することを可能にするように要求します。
質問に対する答:復活に関して3個の事情があります:心は彼らの体に帰って、体は再活気があって、体は復活させられます。
最初の物質:彼らの体に対する心の復帰のための寓話は次のことです。 すべての方向休憩することで散らばった、非常に訓練された軍の兵士はトランペットの上の大声の再び反響する突風と一緒に呼び出されます。 永遠および微粒子の領土、ずっと世界中で今Sur、Israfilのトランペットは、確かにそれにもかかわらずあの軍のトランペットおよび、人の心より強力である、それは「いる、私あなたでない卿」前永遠から生じる住所を聞いて、訓練されて、「実にThouの芸術」、答えられて、より従順であった、あの軍での兵士より服従だ。 それは30番目の語で、さらに、証明されて、証拠のうちで最もfirmだ、それただない心、しかしすべての微粒子は同じく神軍の従順なmembersを作ります。
2番目の物質:体の再アニメーションのための寓話。 ちょうど過度にそれが一つの発電所から地球の上一面に100000000個の電気ランプの上のスイッチには可能であるように、偉大な市でと同様に、祭の夜に、100000個のランプはすべての時の明らかな通路なしで、一つの瞬間で、一つの発電所から火をつけられます。 電気のような神全能の創生、彼のホスピスでの使用人、ろうそく所有者が、トレーニングおよび訓練のレッスンを通ってこの所有物を明らかにできれば、それはその創造者から学んで、そして、復活は1秒、内の神賢明さのきちんとした法学の構造、の分数でまた起こって、そしてその数千の光る使用人は、電気のように、表します。
3番目の物質:体の即座の復活のための寓話。 実は、復活の日に人間の体の復活のためにある寓話がありません;数千の寓話がある。 いくつかは次のことです:それですべての木のすべての葉が最も完全な形式で復帰される流行。 前述の春のそれらにほとんど同一に。 それぞれに春の初めの内少数の日。 木が1000度人類のすべてのmembersより多くであるけれども。 方法、中にそれはすべての木のすべての花および果物は前述の春のそれらのようにちょうど再び創造されます。 迅速に稲妻が出ると同等に;突然の覚醒、すべてのそれら無数の種の開いて、生き返。 春の起源である核心およびルート;方法、中にどの木。 まっすぐな骨格に似ていて、突然に明示を受け取ることを引き起こされる、「復活、死のあと」。 小さい動物のすべてのクラスの無数のmembersの最もwondrousの形式でのアニメーション。 特に、彼らの種族でのハエの復活、そして、特に、持ち上げ、上へ、再アニメーションおよびre surrection、少数の日のすべての春のうちに。この部族のmembersの、他の部族と一緒に、人類のすべての息子より多くで、アダムの下りの時から現在まで。 その人は彼らの顔、目および翼、をたえまなく清潔にすることによってたえまなく私たちに沐浴および清掃を教える、そして、いつも、愛撫、私たち。
力の住所、将来は、そして、今この世界は賢明さの領土です。 この世界で、そのため、すべてワイズ、編曲者、ごみ処理器、Nurturerのような名前の必要条件に従って、物の創生はいくつかの緩やかな程度まであって、時を通じて拡張します。 これはDominicalの賢明さによって必要とされます。 しかしその後将来は力および慈悲で、明白だ、賢明さ、物は、時間か遅延に、すべての必要をたって物質に向かわないでただちに創造されます。 瞬間、閃光で、将来は奇跡的博覧会のコーランは、重要な事実に対するほのめかしで、法令を発布中にまる1日かまる1年が仕上げらこの世界でここに要求しても:時間のコマンド(復活について)は目の一べつか、briefer.52 Ifのようであるあなたは全部の確実で理解したいと思うそれ、復活、春の次の人のようにちょうど来る、復活で、どの取引、両方だ、良い注意を10番目の語および20 9語に払います。 あなたがそのときずっと春の今度のもののようにそれを信じなければ、そのとき来て、あなたの指を私の目に挿入してください!
4番目の物質:復活の世界および今度のものの死。 惑星か彗星が私たちが神のコマンドによるホスピスのように住むこの地球と衝突すれば、10年を建造するとみなした宮殿が一つの分に破壊されるように、それは、ちょうど、私たちの家を破壊します。
***、4番目の補遺部分Heは言いました:「その人は生活を骨を腐敗させることに与えます」 言ってください:「彼は彼らに最初に彼らに生活を与えた生活を与えて、Heはすべての創生に関して全知です」。53Asは10番目の語、何人かの名士の9番目の真実での3番目の比較で説明された、ある日は偉大な軍を一緒にあなたの目の前で呼び出す。 だれかがそのとき「あの名士は彼の軍での軍隊を一緒に呼ぶことができて、そしてその人は休みを得て、大隊で再び彼らを集めるために散らばりました」、と言う運命で、あなたは「私はそれを信じません」、と言う運命でしたら、よく狂気のがあなたの否定である方法であなたは知っています。 『いてください!』、コマンドで、場所、それで過度に、何から外の全能および全知存在Whoは記録して、言しませんでした。そしてそれはあり、すべての動物および他の生きている存在の体のすべての微粒子および微妙な様相、それらが最大限のきちんとしたことおよび賢いおよび、それぞれの世紀を創造する人か、むしろそれぞれの春、すなわち、地球の顔に居住させる生きている存在の数百の数千の異なった種およびグループ、で軍であったかのように、 - そのようだ、大隊と文通する体の順序に対する共同服従を通ってmutualの知人を楽しむすべての根本的微粒子およびオリジナルの構成項目、存在は、Israfilの切り札の上のある強打で、一緒に集まることができます。 あなた言うことが、「どう、これ」、いましたか? そうでなければそれを考慮しそうでなく、それは白痴のlunacyである。
時々起こる、コーランで、それ、心臓の彼が中に実行するwondrousの行為の上に深く感動させるために、将来は、心を彼らの受理のために準備するために、神全能はwondrousの行為のHeがある種の準備としてのこの世界で実行すると言います。 交替に、彼は時々wondrousの行為のHeが未来に実行すると言う、そして、将来は流行で非常に、私たちは同様の行為で類推によって彼らを確信させられる、私たちはこの世界で観察する。 私たちがspermの雫から彼を創造したことを理解する、人、ある例は一節、によって供給されませんか?
そして彼は同一のsuraの開いたdisputer.54および残る一節になります。 すべてワイズ・コーランはこのように7、8個の異なった形式での復活の質問を証明します。
それは最初に人の注意を自分自身の起源に向けます。 それは言う「あなたは、肉の無定型の塊りから人間形式まで、血の雫から肉の無定型の塊りまで、どうあなたがspermの雫から血の雫まで前進したかを見ます。 どう、そのとき、あなたはあなたの2番目の創生を否定できますか? またはさらに神のための業績がしやすい、それはちょうど1番目と同じものです」。 神全能はまた偉大な博愛を参照する、彼はフレーズで人で贈与し:緑のtree55から火をあなたに作ってあげた彼は、人に言います:「存在Who、このように、あなたの上の贈与された博愛、許し、あなた、非常に流行での、自分自身の装置に、あなたは再び上昇しないで泊まるための墓に入りますか?」 彼はまた次のことをほのめかします:「あなたはdeadの木どのくらいが緑に再び生き返って、成長するかを見ます。 それは乾いた材木に似ていますが、平行線のあなたの骨の再アニメーションとして関係することを拒んで、あなたは起こりそうでないこととしての全体物質を解雇します。 今それはすべての可能性に天を創造する1および地球が生活および人、天および地球の果物の死の上に権限を与えられるべきでないことでありますか? 彼が、あの木の最高結果を捨てることによって、すべてのその部分での賢明さで造った創生の木、無益で、無益だ、あなたは彼がなると想像しますか?」。
コーランはそのうえ言います:「あなたを復活での生活に戻す存在はそのようであり、全体宇宙が彼の従順な兵士のようであること。 それは服従にいつであろうとそのヘッドを屈服させる、それは命令することが『いてください!』、のを聞。、そして、is.56の春を創造することは花の創生より彼には容易である。 動物領土の全部を創造することがハエを創造することとしての容易なこと彼の力としています。 誰が彼に対することわざによる彼の力にbelittlinglyに挑戦しますか:誰が生活を骨に与えますか?一節から、57Then栄光、彼に誰の手が、58、すべての物の主権を欺くかで私たちはすべての物のインデックスが彼の手にいることを理解し、すべての物に対するキーは彼の所有にいます;彼が本のページを回していたかのように、彼は、安楽で等しく、冬および夏に、日夜回転する。 彼は全能で、将来は彼らが2個のステーションであったかのように、輝かしい存在Whoは上にこの世界の上のドアを閉じて、それを開く。 この存在の、言われた証拠の結果としての、ケース、すなわち、あなたが、いる59、返す彼に対する、Heはあなたを生活に対する背に持って来る、彼の堂々とした存在でのあなたあなたの墓から、あなたを復活および、裁判官の平野に連れて行く。
今復活の現実性を受け入れるためにこれらの一節は心を準備して、用意を心臓にします。というのは、彼らは平行線にこの世の訴訟手続きでの復興を証明したからです。 将来は彼らのこの世の平行線に対する引き注意についてそのような方法で、まったく部屋が疑いおよび否定に左であるべきでないために、時々また偶然に彼が彼が中に実行する行為について言います。 例はこれらの一節によって紹介されたsurasです:すっかり太陽が転がされるとき、60When天は.61In離れて裂かれるこれらのSuras、神全能は復活および、非常に流行での、あの時に起こる広大な革命およびDominicalの行為について言うので、人は彼が秋および春に見た彼らのこの世の平行線について考えて、そして、彼の心臓での畏敬で、容易に知性が何を別の方法で断わるかを受け入れます。 指示するためにちょうど言われた3suraの種類意味はとても長く行ないます。 ある語を全部の見本と単に、そのとき、みなさせてください。 語、すなわち、外にページが広げられるとき、で、62個の神全能は次のことを表現します:「復活の上に、すべての人の行為は書いたページで明らかにされます。 これは、理由の届く範囲の向こうに完全に、とても奇妙であるように見えます。 しかしSuraとして、指示する、ちょうど、春の復活が他の事情に対する平行線であるように、それで、その上『ページから外に広が』ることはとても明らかな平行線を持っています。 すべての果物を態度の木、すべての花の咲いた植物はその行為、行動および関数を持っています。 それは、それでそれが彼名前の明示を通って神に栄光を讃える流行によって、崇拝のある種類を実行します。 土地の他の構想での次の春、今その生活のすべてのその行為およびレコードは現れることであるすべての種に書かれます。 形および形式の舌で、種はbranch、小枝、葉、花および果物と一緒に行為のページの外に雄弁な言及をそれらの行為の起源から作って、広げます。 言う彼:「いつ外にページが広げられますか」は賢いそれらを、私たちの目の前で、実行する同一の存在、守る、nurtureする、微妙な法です。
あなたが能力を持っていれば、類推によって他の事情をこれと比較して、真実を推論してください。 あなたに次のことを援助させてください。 すっかり太陽が折られる一節、ときは、その平行線での輝かしいsimilitudeおよびヒントを参照します:最初に:神全能は非いるカーテン、世界世界を明るくする宝石のようなランプに対する慈悲およびショーの彼の宝庫から生じるためのaetherおよび天を投げ捨てた - 太陽。 世界、Heを閉じるあと、宝石が再び彼でベールをかけることを包んで、それを除去する。
2番目に:お互いを継承するために太陽は地球の上に光の商品を分配して、それおよび暗黒を引き起こす仕事を委任された役人として叙述されます。 すべての夕方に役人は光を集めるように命令されます。 偶然に時々また彼が雲のベールによって隠されるとき彼の貿易がslackenされます。 他の機会にそれは月がベールをまた作って、彼の仕事を妨げることです。 今にやっとあの役人が点検のために集められた彼の良いものおよび台帳を持っているように、それで、その上彼、ある日は彼の義務から解放されます。 たとえ彼のdismissalのために原因がまったくなくても、ある日が太陽が、Dominicalのコマンドによって、後ろに得るポイントに成長させる太陽 - 今小さく、しかし成長しやすい - で2個の暗い斑点がある、光、今、地球のヘッドのまわりの被覆は、それを自分自身のヘッドにまとう。 そのときそれは示されます:「来なさい、あなたの仕事はこの世で今完全です。 地獄に対する行くは、このように信義のなさのあなたのような従順な使用人であざけられてあなたを崇拝した人をそこに燃やす」。 「そのときすっかり太陽は転がされます」、命じる外に、自分自身の暗い、顔に傷跡を残す、読む。
***

5番目の補遺部分の、その人は明示的預言者伝統人類の選択部分によりいますが、124000人の預言者は、満場一致で持っていて、人と、一部分は、報告されて一致する、基礎として、それ将来は存在する、そして、将来は創造者がしっかりと約束したように、すべての存在が得られること、絶対的確実を一部分は基礎としてビジョンを指導して。
同様に、正体を現わして、証言することを通って預言者の報告を確認する124000000人の聖人は、証言をexistenceに与える、将来はある知識の形式で、そして、将来は、またexistenceに対する証言に耐える。 この世界でのディスプレイ、彼ら宇宙のすべてワイズすべての名前製作者はまた明示を通って永遠の領土のexistenceを必要とします。
existence、将来は、それはすべての春を生き返らせますが、無限永遠力、限りのない、正確な不朽賢明さ、によってそのうえ必要とされる、無数のdeadの木は地球に『いてください!』のコマンドをどこもかしこも散乱させました。そしてそれはあり、彼らのこのように作ること、明示、「復活、死のあと」、そしてそれは、最高復活の数百の数千の見本としての、植物の様々なグループの300000個の異なった種および動物のnationを復活させる。
existence、将来はwondrouおよび靴底流行のnurtureを必要とするすべての生きている存在および、それで支持する永遠慈悲および永久的グレースによってまた必要とされる、期間のうちで最も短い、装飾品および美の無限の異なった種類、中に、それぞれの春を表示してください。 最後に、宇宙の製作者の最も最愛の創生および、その関係が宇宙でのすべての存在で最も偉大です、振ることができなく、強烈なものによって与えられた自明証拠および指示および、人で宿泊させられる永久不変性の不死および希望を慕う、永遠の永久的な愛があります。
すべての先行、とてもしっかりと証明する、それ将来は、それは私たちが強要して受け入れさせられますが、至福の領土、existence、将来は明白に私たちがすべてワイズ・コーランによって私たちを教えられた最も重要なレッスンのうちのこのworld.63の1つのexistenceを受け入れて、中に、そのとき、信念であると同等に、この過渡的世界がそこに永遠の世界であるあとに、将来は。 この信念はとてもfirmで、とても強力に心の中に包含する、希望および慰安、それ人が1000倍老齢の100ほど襲われれば、充分に完全にこの信念から誘導された慰安はある。 言って、「賞賛、信念の完全のための神に、」、私たち古い人々は老年を喜ぶべきです。
_____________________________________1。 コーラン、30:50。
_____________________________________2。 1年のサイクルを指示します。 実に、すべての春は目に見えないもの領土から生じる規定の車積荷です。
_____________________________________3。 「広大な軍が現在の年齢で順序を受け取るとき、manoeuverで、それがまっすぐのオークの森に似ているようになる間、戦争のルールに従って、あなたの武器の上に行なって、あなたの銃剣を固定」してください。 同様に、守備隊の兵士がdonの彼らのメダルの上の彼らのパレード制服およびピンに祭の日々に命令されるとき、それは一方の終りからもう一方のすべての花が開花した、カラフルな、ornateの庭まで似ています。 逆で、世界、前永遠君主 - 天使、jinn、人、動物および感情のない植物 - の兵士のもの様々な、無限の種のパレードで地面でであるときの順序を受け取ってください! そしてそれは生活の保存およびコマンドのための闘争にいて、「あなたの武器および設備の上に行なって、あなた方自身を防御する準備を」、彼らが微小な銃剣を固定するとき、それ、急増する、木および植物は世界を通して見い出して、 - そして彼らは固定した銃剣で前進する壮大な軍に似ています。
同様に、それぞれの日および春のそれぞれの週は植物界のそれぞれのクラスのための祭りのようで、それぞれのクラスは彼が宝石で飾られた装飾を彼ら与えたでそれ自身を前永遠君主の証言する凝視に差し出し、良い贈物を表示するためにそれがパレードでいたかのように、彼は彼らで贈与する。 すべての植物および木が、彼創造的力によって作られた装飾にかけられて、dominicalのコマンド、donの神の芸術的手腕によって生産された宝石で飾られた衣服、に注意していたかのように、それはある - 花および果物。 兵士の装飾を宝石で飾る、地球の顔は制服でそのとき華麗な祭の昼、壮大なパレード・ブリリアントにパレードで地面を表すようになります。
賢明さで限りがない、そのような賢い、注文よく協定および装飾は、盲目でないすべての人に対する、確実、彼らが力での君主無限のコマンドに由来することについてデモをします。
_____________________________________4。 この寓話で指示された真のいくつかは7番目の真実で示されました。 しかしながら、それの外にここに「王のサービスに捧げられた最高写真家」の数字が守られるタブレットの徴候であると指摘させてください。 守られるタブレットの現実性およびexistenceは次のとおり20 6語で証明されました:小さい口二つ折りは偉大な台帳のexistenceを提案します;偉大な登録のexistenceに対する少しdocumentのポイント;そして小さい雫は偉大な水のタンクのexistenceを指す。 それでその上人、木、果物、それぞれのあることの種および核心の果物、の保持能力、小さい口二つ折り、守られるタブレット、小規模に、または偉大な守られるタブレットを書くペンから生じる雫、 - 彼らは指して、最高保持能力、偉大な登録、高貴な守られるタブレットのexistenceを指示して、証明します。 実に、彼らは目に見えてこれに知覚知性を証明します。
_____________________________________5。 この様相で指示された意味は8番目の真実に見い出されることができます。 例えば、事務所のヘッドによって私たちは預言者およびセインツを意味します。 電話については、それは心臓から発布されて、漏洩の鏡である神および霊感の容器とリンクおよび関係です。 心臓はあの電話の耳一片のようです。
_____________________________________6。 あなたはこの様相が何に9番目の真実で言及するかを見い出します。 春分は春の初めと同等です。 花で覆われた緑平野については、これは春時間のうちに地球の顔です。 変わるシーンおよび光景は春の存在の異なったグループに対するほのめかし、夏の創生のクラスおよび、人および動物のためのsustenance、全能および輝かしい製作者、春の初めから夏の終りまで、すべてワイズおよび麗しい創造者が、きちんとした継承で生じることで、中断されなく最大限の同情および、発信で更新します。
_____________________________________7。 必要のexistenceを通って、しかし、まったく正当な栄養物は強度の練習から得られません。 狡猾な狐およびサル残骸が暮らしのための彼らの探求で薄くなる間、知性の彼らの欠乏が、脂肪にワックスを塗これの決定的証拠は無力な幼児が暮らしのうちで最も良く楽しむことで強い野獣が不足および、あの魚のすべての種類をこうむかかわらず、間。 一方ではsustenanceの間に、そのため、inverseの関係があって、強度は、他のもので動力を付けます。 多くの人は強度に依存して、難しいよりものに動力を付ける、それは人の暮らしを支持することである。
8。 空腹のライオンがその子供のほうをそれ自身より好んで、それに与えるという事実、一片の肉、それは食べました;その若い人達;それを保護するために臆病に兎がライオンを攻撃することイチジクの木目次、それ自身泥で、純粋な乳をその子供、果物に与える間、 - 彼らが無限に情け深くて、寛大で、靴底存在のコマンドに従って役をするブラインド、これは全ての人に見えません。 再び、中に無意識が植える事実および獣は流行demostrates irrefutablyのあのある全く物知りおよびすべてについて最も賢くて、最も意識的に機能する - そして、彼らが彼の名前で臨時であること働くためにワイズは彼らをセットして。
_____________________________________9。 文は「すべての可能性にそれで」ありますか? 多くの度に実に繰り返される、それが最も重要な神秘を表現するので。 信念の誤った指導および欠乏は、遠く理由の領土から取り除かれて、そのため彼らを否定して、一般的に物を不可能であると想像する習慣に現われます。 信用の経路の特性およびイスラム教のハイウェイ、真の可能性、設備および理性があり、今復活のこの議論で決定的に真の不可能性、不合理さおよび不合理性が誤った指導のmisbeliefおよび道の経路に関係することを証明されました。
彼らの、みなす、不可能なこととしての物、繰り返された文によって、10番目の語(復活の議論)が「すべての可能性にそれで」あるのに対して、要するに、哲学者は不信仰の傾向がありますか? 不可能が横たわっているショー、そして、このように取引彼ら口、ひょっこりやって来てください。
_____________________________________10。 明るく計画された、輝かしく飾られた花のexistence、最も人為的に妊娠して、宝石で飾る、小枝の上の果物、薄く、干ばつを付けられた、ワイヤー、骨のような木、 - これは確実に最も熟練した、賢い、奇跡的製作者によって生産された美術のすべての生きている存在に対する宣言です。 これは、また動物領土の、植物界について真実を所持しているだけではないのです。
_____________________________________11。 このポイントに関係する諺の出来事があります。 彼女の存在彼女とぼんやりさせられた共通の人から追い出された有名な美一度。 彼自身を慰めるために、彼は「どう醜い、彼女がいる」、と言いました!彼女を美にこのように与えなくて。
ブドウ格子の下にとどまられて、ぶどうを食べたいと思われた熊に一度。 しかし彼は外にぶどうに達するか、格子に登ることができなかったのです。 彼の方法、うなり先に行く、そして、「ぶどうはsourでなければならないのです」、それで彼は、慰安によって、彼自身に言いました。
12。 同一の美および公正、たえまなく神の美に鏡の役を努めるすべての存在が消えて、見えなくなるけれども、彼らを継承するそれらは彼らの形式および特徴で表示して、明らかにします。 これは質問での美が彼らのものでないことを明らかにします;美しい目に見える例はむしろ抜群の、神聖な美しい記号および指示です。
_____________________________________13。 350000000個より多くの主題を一般的に持っていて、そしてその人に彼の主題は毎日忠誠および誰の完全に彼らがたえず証明するかの彼らの誓約、すなわち、誰のコマンドが完全な服従で従われますか、を更新する、その王国が1350年継続した彼、その精神的な色は地球および人類の5分の1の半分を色づけて、そしてその人は人の心臓の最愛のものおよび彼らの心の教育者である - そのような存在は確実に宇宙の上にWho卿の把握動揺の最も偉大な使用人です。 また、存在の大部分の領土がそれぞれの態度の彼の奇跡の果物を通ってあの存在の関数および義務に拍手したので、彼が宇宙の流行者の確かな最も最愛の生き物のためにいます。 同様に、すべての人で存在するperpetuityのための願望、彼らだ、とても、性質、すなわち、上げる願望、人、最低値のうちで最も低い、最高値のうちで最も高い、彼の使用人のなかで最も偉大に唯一そばにすべての必要の提供者に贈られるように合わせられた、すべての願望および請願のうちで最も偉大である。
_____________________________________14。 預言者 - 平和および祝福は彼の上にある - が彼の嘆願を最初に現在まで負かさせた時から、彼の共同体によって作られた平和および祝福の彼の上のすべての祈願は彼の祈り、それでの普遍的参加の形式に対するある種の永遠のアーメンです。 Shafi'iの学校により祈りに対する2番目の通話のあと発された彼のための祈りに加えて平和のすべての祈願および彼の祈る人のうちにイスラム教徒共同体のすべてのmemberによる彼の上の祝福 - これは過度に永遠の無上の喜びのための彼の嘆願に対する強力な、普遍的アーメンです。 それで、彼らのprimordialの処置に従って、すべての彼らの強度ですべての人によって望まれた永遠および不朽の無上の喜びは預言者、平和による人類の名前で求められて、祝福は彼の上にあって、人類の光るセグメントは彼のあと「アーメン」を言います。 それはすべての可能性にそのような祈りが容認しているべきでないことでありますか?
15。 実に、それは一体ない、できる、この世界のマスター、すべてのWhoseのすることが意識によって自明に元気づけられること、知識および賢明さは、すべての彼の生き物のなかで真っ先のもの法について気づかなくて、事情を知らないべきである。 再び、それは一体なく、できる、全知マスターが彼の生き物のなかで真っ先にそれの行為および祈りに無関心であるままであって、彼らを彼らについて気づいている重要でない悪意と考えるべきであること。 強力およびワールド情け深いマスターが、彼らに無関心であるままでない、彼の祈りを受け入れるべきでないことはもっと遠く不可能です。 Muhammedan存在の光を通ってはい、世界の形式は変わりました。 宇宙での人およびすべての存在の真の本質は軽くそれを通って明らかになりました;それは与神で関数でそれらが神名前、貴重な、深い存在を表明する永遠に懇願されるあるのそれぞれの公文書であることが明白で、永遠を明らかにするように運命づけられた。 それのためにではなく軽く、存在は全滅を発するように宣告され、幻想の暗黒に投資された、盲目の見込みの結果、混乱させられて、役に立たない、無意味だ、彼らは値がない。 地球の顔から神の王位まで、土地から星まで、過度にまったく他の存在、すべての人が彼の光を自慢して、彼と彼らの接続を表明するように、それはちょうど人として「アーメン」を預言者の祈りに言うこの理由のためにあります。 預言者の崇拝についてとても霊だ、実に誰他のもの、この祈りより。 再び、宇宙のすべての運動および仕事は彼らの本質の祈りにいます。 例えば、種の進歩、それが木になるまでに、創造者に対する祈りの形式。
_____________________________________16。 芸術のwondrousのサンプルおよび、地球の顔の上の復活の例を表示するためにそれ、匹敵されて、それで書いて、含むために、将来はnarrowのページのようである、それは300000個の別の本に似ていますが、完全な順序で、一つのページ創生のすべての異なった種は、永遠の広い領土でのパラダイスの繊細な、対称構造を建てて、創造することより確かに難しいのです。 実に、言われる、それ、どの程度でもパラダイスは春より高く、パラダイスの創生より、wondrou、そして、あの程度の春の庭の創生はより難しい。
_____________________________________17。 満場一致で同意される、真の逆合計、不可能だ。 1000番目の何かが自分自身の性質を保って、しかし同時にその反対と一致するべきであるという程度には不可能だ、自然に、とても反対および逆、何かがなるべきであることはまったく不可能です。 このように無限の美は、美でしかしあり続ける間、私たちの例で、醜悪さになることができない、Dominicality、美perceptibleの美が、そのexistenceで明らかにすることはあり得ていなくて、Dominicalityの美としてのそのquiddityを保ちますが、醜悪さのとても本質になるべきである。 これは世界中でまったく不可能な、虚偽の考えのうちで最も奇妙です。
_____________________________________18。 今その値が高くて、その芸術的手腕の微妙は最も高貴で、美しいけれども、すべてのものの寿命は短いのです。 これはすべてのものがのみサンプル、すなわち、何か他のものの形式、それが確実な、オリジナルの目的に対する顧客の凝視を引く関数を持っていることであるということを暗示します。 この存在、ケース、この世界のvariegatedの装飾品が、Compassionateおよび彼のための情け深いあるの最愛の使用人によって準備された、パラダイスの博愛のサンプルであると言われます。
19。 その存在からすべてのもののexistenceおよび、多くの結果flowのために多くの目的があります。 これらはこの世界および人の魂に制限されなくて、そして誤った指導の人々は、空虚および目的がなにこのように夢中になっていて、想像するようには。 反対に、すべての物の存在のexistenceおよび結果のための目的は以下の3個のカテゴリーに関係します。
1番目および最も高貴さは創造者に関係します。 軍隊パレードでであるかのように、それは前永遠目撃者の彼が宝石で飾られた、奇跡的驚異を質問での目的付けたの凝視に発現することから成り立ちます。 あの一べつを達成するくらいfleetingの秒の間に生きることがいます。 実に、existenceのための潜在性および意図は、生活に今までに現れないで、充分です。 全く下り気味でない果物か花、それは全く、すなわち、生き返りませんが、芸術の仕事、この目的は、それぞれに、迅速に消える繊細な生き物によって、種および核心によって、例えば、完全に理解されます。 彼らはすべて空虚および目的がなによって手つかずであるままであります。 このようにすべての物の最初の目的は力の奇跡および製作者の芸術的手腕の跡を、彼らの生活およびexistenceによって、表明して、輝かしい君主の凝視に彼らを表示することです。
すべてのexistenceの2番目の目的およびすべての存在の結果は意識的創生に関係します。 すべてのものは、人および動物について、天使およびjinnの凝視に提供されて、彼らによって読まれることを要求して、真実を表示する公文書、芸術的な詩か、輝かしい製作者の賢い語のようです。 それは熟考のための目的およびそれと見なすすべての意識的存在の命令です。
すべてのexistenceの3番目の目的およびすべての存在の結果は、いくつかの永久不変性および安楽の程度で_____________________________________生きて、物の魂に関係して、楽しみおよび喜びの経験としてのそのような鉱山者の結果から成り立ちます。 私たちがいくつかの王の船の上のsteersmanとして雇われた使用人の目的を考慮すれば、私たち理解する、唯一の100番目、意図しても、steersmanに関係する、 - すなわち、彼が受け取るwage;目的のnintyの9 100分の1船を所有する王に関係する。 同様の関係は自分自身の自己およびそのこの世のexistenceに関係した物の目的の間に生存して、その目的はその製作者と折り合いました。 両立しない、そして、神の自由さおよび気前のよさ - 実際は、無限の気前のよさ - 、他方では、彼らが反対であるように見えるけれども、目的のこの多様性の光で私たちは一方では神の賢明さおよび経済の間の最終互換性を今説明できます。 物の個人の目的で、自由さおよび気前のよさは優勢で、ほとんど寛大名前は明らかにされます。 個人の目的の見解から、果物および粒子が計算の向こうに実にいて、彼らは無限の気前のよさを証明します。 しかし普遍的目的で、賢明さは優勢で、すべてワイズの名前は明らかにされます。 どれだけ多くが木が持っていることを意図しても、多くの目的および、これらが私たちが設立した3個のカテゴリーに分けられることができるそれぞれのその果物は包含します。 彼らの普遍的目的は無限賢明さおよび経済を証明します。 彼らの明らかな反対、悪意、無限賢明さおよび無限の気前のよさおよび自由さはこのように結合されます。 例えば、軍を持ち上げるための目的のうちの1つは順序の維持です。 十二分に目的のために入手できるどの軍隊でもは充分だか、います。 しかし全体の軍は国民フロンティアを保護するような他の目的のために充分にかろうじてあって、敵を撃退します;そのサイズはまったくの賢明さで完全な均衡にいる。 このように状態の賢明さはその輝きを合わせられて、軍でexcesがまったくないと言われることができます。
_____________________________________20。 尽きる、はい、彼らが古い、彼らの義務になるときそれは、神の慈悲によって供給されたsustenanceの宝庫から生じる、先端の上の果物、花および葉および木のbranchが去るべきであることに合っています。 別の方法でgateは彼らを追いかけて来るそれらに閉じられているままであって、彼らの同胞によって実行されるために防壁は神の慈悲およびサービスの膨張に反して建てられる(すなわち、種の他のmember)。 distraught、青年の通過でさらに、彼らは哀れになります。 春は順番に復活の平野の徴候である果物を態度の木のようです。 将来は、同様に、人類の世界はすべての年齢で熟考を誘う木のようで、世界はその果物が市場に発送されるあきれるばかりの木のように全体としてあります。
_____________________________________ *の見る、7番目の様相に対する足記録、上述です。
_____________________________________21。 後ろに現在から創生の初めまで拡張する、過去の完全は出来事から成り立ちます。 毎日、生まれ出た年および世紀はライン、ページ、運命のペンによって書かれた、本のようです;神の力の手は最大限の賢明さおよび順序でそこに彼の奇跡的記号を書いた。
同様に、時間に現在から復活までに、パラダイスおよび永遠は、偶発性から完全に成り立ちます。 過去は、偶発性の未来に、出来事から成り立ちます。 今これら2個の連鎖の時間にお互いと比較され、それは確実昨日創造したあの存在に当てはまっているのを見られて、それに特有に生き物であることにもたらされて、その生き物と一緒に明日同じく創造ができる。 再び、確かに、ある、存在および驚異、時を過ぎて、それはディスプレイをwondrouして、強力および輝かしいあるの奇跡的な仕事である。 すべてのその驚異を明らかにして、未来の、その偶発性、決定的なあの強力あるがすべての創造ができるという目撃者、彼らは生みます。
りんごを創造する1ならない、確実について、世界中ですべてのりんごを創造して、広大な春を存在にもたらすことができる。 逆で、春を創造できない人はもまた一つのりんごを創造できません。というのは、りんごは同一の仕事ベンチに作られるからです。 しかしりんごを作る1は春を作ることができます。 それぞれのりんごは、庭か宇宙の、木について小規模に例です。 巨大な木の生活の話を心の中に運ぶりんごの種は非常に、芸術的手腕の見解から、ある、奇跡、このようにそれを創造する人は何ができなくない。 それで過度に、今日創造する人は復活の日を創造してまた有能で、それは復活を創造して同じく有能である春を創造することができるもののみです。 全世界を添付する1、時間のリボンに対する時を過ぎて、最大限の賢明さおよび順序でそこに彼らを表示して、確実に未来およびそこに彼らを表示することのもう一方の存在をリボンに付けることができる。 語のいくつかで、特に、20 2番目語、それ私たちはまったくの確実で証明しました:「すべてのものを創造できない人は全ての物を創造できなくて、ある物を形作ることができる人は、すべてのものを形作ることができます。 また、すべてのものの創生が一つの存在に委任されれば、すべての物の創生は容易になる、一つの物の創生;このように設備は生じる。 反対に、それが多くの原因に委任されて、多様性に帰されれば、すべてのものの創生および、そのような困難が不可能の上の境界として生じると同等に一つの物の創生は難しくなる」。
_____________________________________22。 木および草のルートのように。
23。 葉および果物のように。
_____________________________________24。 コーラン、30:50。
_____________________________________25。 不信仰は申し立てられた価値がなさおよび無意味さに創生を非難します。 それはすべての創生、存在の鏡での神名前の明示の否定に対する侮辱です。 それはすべての神名前に対する失礼および、すべての存在による神単一に耐えられた目撃者の排除です。 それはすべての創生の否定です。 立派に、それは非常に方法での人の潜在性を堕落させるので、彼らは改良ができなくて、受容できないのです。 不信仰はすべての創生および神の名前の権利に反してまたまったくの不公平、違反の法です。 unbelieverの魂の回復できる性質に加えてそれらの権利の保存は、不信仰が許すことができないべきであることを必要にします。 この意味、(コーラン、31:13)急行、語は、「verilyにパートナーに神を譲渡するために偉大な海進で」あります。
_____________________________________26。 2個の種類の正義、一方の肯定、もう一方のネガがあります。 彼の右、値している、与え、肯定的種類はあります。 正義のこの形式は最も明白な流行での世界を通して存在し、生活およびexistenceのすべての必要条件、3番目真実で証明されたように、それが、特別な均衡および特別な標準に従って、観察でき贈与するので、願望のすべての目的は必然的に先天性能力、自然必要、演説の言語の舌ですべてのものをその輝かしい創造者にそばに頼んだ。 生活およびexistence、正義のこの種類は、そのとき、確かです。
正義の他の種類、ネガは、不正なものを懲罰することにあります;それはrequittalおよび罰によってwrongdoerに彼らの会費を与える。 私たちがその真の性質を感じることを許す無数の記号および指示があるけれども、正義のこのタイプは完全にこの世界での積荷目録でありません。 例えば、まったく反抗的急襲したすべての懲罰する強打および処罰の鞭は、広告および現在の年齢のそれらに対するThamudから、人を住まわせて、明確に高貴な正義が世界を支配することを明らかにします。
_____________________________________27。 それが尋ねられれば、「なぜあなたの寓話をする花、種および果物から主に成り立つ」、私たちの答は彼らが最もwondrousで、神の力の奇跡について注目に値していて、繊細であることである。 博物学者以後さらに、誤った指導の哲学者および人々は運命および力のペンによって彼らに表された微妙なスクリプトを読むことができなくて、彼らは、性質の沼地の中に倒されて、彼らで息が詰まった。
_____________________________________28。 コーラン、31:28。
29。 コーラン、16:60。
_____________________________________30。 コーラン、6:149。
31。 コーラン、30:50。
32。 コーラン、36:78。
_____________________________________33。 コーラン、22:1-2。
34。 コーラン、4:87。
35。 コーラン、82:13-14。
36。 コーラン、99:1-8。
37。 コーラン、101:1-11。
38。 コーラン、16:77。
_____________________________________39。 コーラン、30:17-27。
_____________________________________40。 コーラン、30:50。
_____________________________________41。 コーラン、81:1。
42。 コーラン、22:1。
43。 コーラン、99:1。
44。 コーラン、82:1。
45。 コーラン、84:1。
46。 コーラン、78:1。
47。 コーラン、88:1。
____________________________________48。 コーラン、30:17-19。
49。 まだ全体ステーションは復活に対する生活の話題の妥当性のためにここに書かれなくて、含まれました。 さらに、それは生活の話題の終りに神決定の柱に対する微妙な、深いほのめかしを包含します。
_____________________________________50。 コーラン、36:29,49,53;38:15;54:31。
51。 コーラン、16:77。
_____________________________________52。 コーラン、16:77。
_____________________________________53。 コーラン、36:78。
54。 コーラン、16:4。
_____________________________________55。 コーラン、36:80。
56。 コーラン、2:117。
57。 コーラン、36:78。
58。 コーラン、36:83。
59。 コーラン、10:56。
_____________________________________60。 コーラン、81:1。
61。 コーラン、82:1。
62。 コーラン、81:10。
_____________________________________63。 否定およびnegationを起こすために難しい、どうそして、楽にそれが肯定的断言を作ることである方法でそれはこの比較から理解されることができます。 例えば、だれかが「はこの地球の缶づめの乳を包含するwondrousの庭でどこかで生きていきます」、と言うべきで、だれか他の人は「はありません」、と言うべきなら、彼の要求を証明するために確信する人はあの庭の場所を唯一指すか、その果物のいくつかを見せる必要があります。 彼のnegationを正当化するためにデニールは、対比すると、全体世界を詳しく調べて、表示しなければならないのです。 それで過度に2veraciousの目撃者の証言は、まったく、パラダイスのexistenceを設立するくらいある、数百の数千の跡、果物および指示はそのexistenceを表明する人によってデモをした。 彼らが彼らの否定を証明して、パラダイスの非existenceのものを証明できる前にそれが調査しなければならないことを否定する人は、無限宇宙および無限の時を探検して、吟味します。 それで、私のもののoの老齢の兄、理解する、どう、firmだ、信念、中に、将来は。
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