15 Haziran 2007 Cuma

WORDS Gleams-1

O神! 最も情け深いO! OほとんどCompassionate! Oの一つの人! O永久生きるある! O自己実在ある! O調停者! Oすべてちょうどある! Oのほとんどのホーリー! あなた最も偉大名前のために、奇跡的博覧会のコーランの尊敬で、あなたほとんど高貴使者の名誉で、上に、その人は、祝福および平和は、彼らを手助けするこの本の、すべて人の上の演出家の上のパラダイスでの不朽の幸福を贈与します。 アーメン! そして彼らの信念およびコーランのサービスでの果てしない成功を承諾してください。 アーメン! そしてそれぞれの語のために、語は1000個の長所を彼らの良い行為の本に表します。 アーメン! Risale-i Nurを出版することにおける忍耐、不変および、正直、そして彼らで贈与してください。 アーメン!
Mercifulの最も情け深いO! この世界での幸福およびRisale-iすべての学生Nurに対する次のものを承諾してください。 アーメン! jinnおよび人のなかで彼らをsatanの悪から守ってください。 アーメン! そしてこの無力な、哀れな言われるの欠点を許してください。 アーメン!
Risale-iすべての学生Nur、信念者Risale-i Nurの学生Bediuzzaman S I D N U R S I N O T Eの主題の上の言われるNursi * * *の三日月の間からRamadanかすかな輝きおよび種から現実性祭り花短い『Mathnawi』およびcollectionの名前で理由のLeme-tを与えられたこの仕事(かすかな輝き)は他のcollection(ジ青白い)のような1、2個のみ主題についてなくて、Bediuzzaman言われるNursiの前の仕事を非常に詳説することが書かれたこと、Hakikatである - 、散文的形式での、ekirdekleri(現実性種);そしてそれは幻想にふけらなくて、想像することは詩の、またはアンバランスな感動での他のcollectionを好む。 それは、論理学に従って完全に、コーランおよび信念の真実についての、彼を手助けしていた彼の甥を含む、彼の学生のいくつかのための学術的命令として書かれました;それはコーランおよび信念についてのレッスンでした。 Ustadは言って、私たちは同一の物を理解したようには、彼は、Andの意味を描写して、一節および詩のためのpropensityをまったく持っていなくて、彼らに従事しなかった、私たちは2、2人および半分の時間にとって毎日彼にpoetry.1の仕事を教えなくて、BediuzzamanがDar-'l-Hikmetのmemberで、多くの没頭を持っていた間、この仕事はRamadanの間に20日のうちにversifiedの形式に表された。 一節のあるページが散文の10を書くと同等に難しくて、それは時間のこの短い時代に表され書くために、それが変えられるか、訂正されないで、研究なしで、『即座に』口述されて、出版されたけれども。 私たちの意見でそれはRisale-i Nurのために不思議なものです。 Risale-i Nurの学生のための一種のMathnawi、いくらかの時間でのこの仕事意志、それが、このone.2の喜んでした神のように、散文的であったかのように、straighforwardの方法で読んで知られることができる詩の他のversified collectionがまったくありませんでした。 それはまたRisale-i Nurの一種のインデックスであって、そしてそれは続いて10年出現して、23年;、その成人部分の良いたよりを与える、Risale-i Nurの一種の先駆者のうちに仕上げられました。
Risale-i Nurの学生、Sungur、Mehmed Feyzi、H-srev W R N I N G、私が彼らを知っていないので、ルール『何に彼が知っていませんか、人は敵です』、に従って私は重要性をversificationおよび韻のルールにまったく付けませんでした。 韻を踏むための光輝を犠牲にするかのように、versificationの需要に応じるために私は一度も現実性を変えたくありませんでした。 私は最も高貴な真実にunversifyされたこれでのrumpledの服、韻を踏ませない一片を着せました。 まず第一に、私はもっと良くいくらかを知っていなくて、意味についてたった考えていました。 次に、私は服に適しているためにかいてしまって、体をファイルするそれらの詩人の私の批評を証明したかったのです。 Ramadanの間に、心臓に加えてinstinctualの魂、3番目に、これのような子供スタイルは忙しくするために好まれました。 しかし、私の読者、私は私が誤りを作ったと告白します。 用心して、同様にしないでください! 裂かれたスタイルによってそらされなくて、そのようにその高貴な真実の方へ失礼にしてください! S T T E M E N T O F I N T E N T I O N O読者! 私はあらかじめ私が執筆およびversificationの芸術での私の能力についての多くの不平を持っていると告白します。 今私が適切に私の名前を書くことができません。 versificationおよびメーターの私の生活の章にされて私持っていてください。 しかし突然に私の心は一節のためのしつこい願望によって囲まれました。 Qawl-i Nawala Sisabanと呼ばれたコンパニオンの探検隊について叙事詩があります。 その自然一節は、賛美歌を好んで、私の心に気に入っています。 それで私自身に点である意味では、しかし、私は一節のその形式を選びました。 私は一節に似ていたいくつかの詩を書きましたが、私は痛みをメーターのそばに絶対的にまったく携帯しませんでした。 願いがversificationについて考えないで散文として容易にそれ読んで聞かせる全ての人。 また意味が理解されるために、それは散文として考えられるべきです。 すべての節で意味にポインターがあります。 それは韻によるべきでありません。 帽子はふさなしで、メーターはルールなしで韻および、一節なしです。 私思う、それ語およびversificationが彼らの芸術を通って注意を自分自身に引きつければ、彼ら、忙しい、自分自身で心で。 注意を意味からそらさないこと見込みおよび終りにあることはもっと良いのです。
この仕事での私のマスターはコーランでした;私の本は生活でした;1Iは、私自身で、話しかけた。 そしてあなた、私の読者、は、私のリスナーです。 リスナーはまったく正しく批評しなければならなくありません;彼は彼を喜ばせて、彼が好まないことを無視することを得る。 それが宗教での私の兄の心臓に影響を及ぼすことは私の希望であるように、私のもののこの仕事は、3、祝福されたRamadanのeffulgenceから生じて、彼らの舌は私のための容赦の祈りを発するか、Fatiha、喜んでした神を暗唱します。
彼の罪および悲しみで、dead 言われる's5、嘆願者私はどちらがup4の70の9に積み重ねられるかでの墓を破壊しました。
80番目、墓に対する墓石;彼らが私の墓石およびdead 言われる'sIの墓をうめき声で言うことと一緒にイスラム教のdecline.6に流すまったくはフィールドに前進する、明日だ、きれいに、手を磨くイスラム教に降服だ、一緒に未来およびAsiaWillの空、それ未来.私は確かである。
というのはそれは信念の繁栄を約束するからです;それは人類に対する平和および安全さに余裕がある。
神名前、情け深い、Compassionate.すべての賞賛で、神、全世界の支持する人に、その明白な、その目に見えない舌、平和および祝福はモハメド、彼使者チーフ、の上にあって、その完全での彼の系統および断言聖職者コンパニオン2荘厳証拠単一ですべて宇宙は最高証拠です;それは両者と神の栄光および単一を宣言する。 はい、それは声を再び発することにおけるほとんど情け深いの単一を暗唱し、saying:THEREは神BUT HEでまったくない!すべてその微粒子およびセル、すべて、その部分およびmemberは、神について言う舌です。 一緒に彼らはそれでvoice:THEREを再び発することが神BUT HEでまったくないと宣言します!舌は様々であり、相違するピッチの声、しかし彼らは1ポイントで結合させられます:彼の言い、saying:THEREは神BUT HEでまったくありません!それはmacroanthroposです;すべてその部分および微粒子が彼らの小さな声にその力強い声を合わせる間、それは鳴高声での神について言う。 一致して彼らは宣言します:神BUT HEがまったくありません!世界は『Qurの一節の内の神の記憶のためのその円を暗唱し、Qur'肛門夜明けはその光を前へこぼす。 神BUT HEでまったくない、すべての存在は心でこのidea:THEREを表現します!真実輝かしい標準およびうそは、神の単一の証拠をはっきり表現し、すべてだ、その一節が誠実な舌でありますか、すべてその光線は信念の閃光である。 まったく一緒に彼らdeclare:THEREは神BUT HEでまったくありません! あなたがあなたの耳を、その最も深い奥行きでの、あの標準の胸に置けば、あなたはそのrecites:THEREが神BUT HEでまったくない天の声をはっきりと聞きます! その声は全く高められ、全く重大だ、本当に正直だ、最も親しいのです;それは、証拠で外に飾られて、全く確信させている。 何度もdeclares:THEREは神BUT HEでまったくありません!すべて6個の様相はこの啓蒙された証拠で透明です:それの上に、奇跡的な光る切手;この光ガイダンスの光で、そのsays:THEREは神BUT HEでまったくありません!はい、下の方にそれは織り込まれる、論理学および優雅な証拠;その右で、その尋問、知性;心はそのすべての側でそれを断言する、saying:THEREは神BUT HEでまったくない!その左で、その、訪ねること、証言するためのconscience;それが立派に純粋である前に;その目的は幸福および繁栄です。 神BUT HE、そのキーはまったくすべてのinstant:THERE ISでありません!その支持はそれの向こうに天です:完全な神の漏洩。 すべてのこれらの6個の様相は、その星座で明らかにされて、光ってい、神BUT HEがまったくない!すべての泥棒をする疑い、少しはstealthyの疑い、少しはrenegadeの欺くことの盗品、中にあの輝いている城で、非常に高いSurasのその壁で、そのすべての語は天使の発です:神BUT HEがまったくありません!?
力強い身長のコーランは神の単一を断言するoceanです。 例、一つのSuraとしての一つの雫を得るために:Sura al-Ikhlas.7の唯一の無数のほのめかしから外の一つの、わずかなほのめかし:その6個のフレーズは、否定的な3、3個のポジ、に、神に対するパートナーの帰することのすべての種類を論難して、神の単一の7個の様相の断言を証明します:最初フレーズ:言いなさい、連想しない、彼がいます。 それはあり、それは絶対的なことと定義される。 しかし内にあの定義はまったくspecification:THERE ISでない、『彼』神の単一の(shuhu\d)断言、経験だ、しかしHEThisはほのめかしである。 現実性を気付く凝視が神の単一の断言に没頭させられれば、SAVE HE、says:THEREは観察された何でありません!2番目フレーズ:神、あるは神ヘッドの単一の明示的断言です。 現実性は真の舌で宣言します:SAVE HE、THERE IS何FIT TOは崇拝されません!3番目のフレーズ:神、永遠に懇願された人。 これは神の単一の2個の真珠の断言の殻です。 1番目、神dominicalityの単一の断言。 創造者SAVE HE、はい、それはまったくuniverse:THERE ISの順序の舌で宣言しません!2番目の真珠は神自己生活の単一の断言です。 はい、その完全での宇宙は十分に有効な力、両者のための必要の舌を通って宣言する、その生まれ出ることおよびその続けられたexistence:THEREは自己実在SAVE HEでまったくない!4番目のフレーズ:彼はこしらえません。 これは、神に対するパートナーの帰することのすべてのソートを退ける、神栄光の単一の断言を隠します。 それは決定的にdisbeliefを論難します。 それはあり、変化か部門か、再生する人に服従している人は、神と、創造者と、自己実在でどれもあることがあり得ない。 negationは、(ない)を打って、子供の考えを論難し、または天使か、イエス(PUH)かUzayrの存在の神の子供.5番目のフレーズ、父性のblasphemyおよび、不良品の人の誤った指導の彼ら.もっと偉大な部分は、『10個の知性』の形式で、様々な機会での神とパートナーのこの協会から生じて:そしてどれも、彼はこしらえられて神の前永遠および単一断言を指示しません。 このように:そのexistenceが必要で、前永遠でない人は神であることがあり得ません。 それはあり、またはprogenitorから降下されて、宇宙の保護者.因果関係、星、偶像崇拝、およびふさわしい人主義の崇拝であることがあり得ない、または物理的物質について生まれる、人はおくれずに創造して:これらは、誤った指導.6番目のすべての段階に、神とパートナーの協会のすべての種類です:そして誰が彼に気に入りますかがありません。 これは神の単一の包括的断言です。 それはあり、または彼の特性で、または彼の行動で、パートナーか、もまた彼の本質での貴族、彼がまったく持っていないことを推論する、negatingは打つ。 意味、それぞれのこれらの6個のフレーズで、他のものの結果および、他のものの証拠;系列での証拠は、このSuraの要塞で順序正しく沈む。
それは言うことで、適切にその身長に対するSura al-Ikhlasに含まれて系列および順序、彼らのeffulgentの夜明けの源での30suraです。
誰が神* * *の原因純粋に明らか神の壮大および威厳を除けば目に見えないを知っているかは自然の原因が心の目での力手に対するスクリーンを除いていることを必要としなく、Whileの神の単一および栄光は物理的ワールドに対するpower.8 * * *のExistence Not制限されるについて自然の原因が彼らの手を引き戻すことを必要として、準備中で真の効果をまったく持っていない、目に見えないの照射する世界の上をあちこちレース・ベールstrewnである、しかしexistenceの無数のソートはこの明白な世界に制限されることができませんでした;それは彼ら;物理的世界を包含できなかった。
* * *のペン力普遍性は神の単一がはっきりと創生のすべてのコーナーに見い出された芸術のskilfulの仕事だと表明する、原因の創造性を論難します;力ペンの銘刻は創生のすべてのポイントでintermediaryのexistenceを必ず退ける。
* * *の他の全てなしでNothing存在、隠されて宇宙を通して協同の神秘は両方である、浸透的です;それのすべての部分で知らせられて、必要.唯一のmutualの手伝いおよび相互の答え、すべての人がencompassingの力は、その関係.すべてのラインにすべて適切にそれを位置させて、これをして、微粒子を創造できて、世界の本の語は生きています;必要は各自を運転して、人に彼らが来る他の.Whereverを知らせる、彼らは助けのための通話に応じます;神の単一の名前で、彼らは彼らの環境.すべての生きに遭遇する、語はすべての文に注意する顔および目を持っている。
* * *重力のためのサンの運動、And重力Makesの安定した太陽系、その果物、太陽は果物を態度の木です;惑星が落ちないために。 それが沈黙で休憩したら、魅力は終わります;そして彼らはスペース、その有頂天のものを通って泣く。
* * *の大きい物確かにに対する小さい物結びつけられる、人、その人は太陽および乳のようウェイの両方に創造された蚊に創造されて;Andの蚤の胃がはっきりと太陽系を順序正しくセットしたように命令した1;Whileの視界を目に与えた人および胃に対する必要は、明確に空の目に光を描いて、地球の顔の上に食物のテーブルを広げた。
* * *のそこにの勲章での宇宙奇跡的さSee、その奇跡的さの前に、それと一致して、宣言するprostrate、彼ら宇宙の執筆;、まったくの無力での、意志を持つ不可能なすべての自然の原因が効果的代理店であったと思うべきで奇跡的さがあります:」栄光、あなたに! 私たちは力をまったく持っていません! 私たちの支持する人、力すべて輝かしい前永遠持つ人、Oである、それはYou Whoです!」。
* * *Everythingは神力あなたの前にEqualの創生およびあなたの復活である、しかし一つのsoul.9の神の力が本質的であるように、固有です;無力は.そこにに衝突できない、それでの程度でまったくあることがあり得ない、障害物はそれを仲介できない。 力のために、普遍的で、特別に両者の間に相違がまったくありません;、すべてのものは他の全てに結びつけられます;すべてのものを作ることができない1は何を作ることができない。
* * *のHoldingなしでのあるの手での宇宙、あるCannot創造の微粒子、無数の太陽および星およびひもと一緒に地球の上に持ち上げるために彼ら順序正しく祈りのビーズ、Andのように、彼らを無限スペースのヘッドおよび胸に置くために - まったく人の手はこの.そこにのための強度を持っていない世界中で何でない、それは全ての物を創造すると主張できます。
生活の眠いハエに対する持ち上げとしての生活個人ちょうどに対する持ち上げるとしての* * *の持ち上げる生活に対する種の同一、汚死で睡眠現在で、まったく神の力、Soに対する困難、どれも地球とその復活現在のすべての困難の死。 意志の持ち上げ、一生だ、多くの問題、すべての存在は心で発現します。
* * *の性質神芸術性質はプリンターでなく、それはプレスです;それは、銘刻を除いて、書く人でありません;それは雌者でない、それはrecipientです;それは、パターンを除いて、源でない。 それは順序者でなく、それは順序です;それは、法学を除いて、力でありません;それは意志の特性から生じる法学のコードです;それは外部現実性をまったく持っていない。
conscienceでの* * *の魅力を通ってConscience認める神は魅力、引き分けの存在です;それは魅力的な力.Ifの魅力を通って永久的に引かれる、彼がベールなしで輝く流行で永久的に明らかにされることでしたら、すべて麗しいあるは出現することで、決定的に必ずExistent、栄光あるおよび美の証拠となる、意識的存在はエクスタシー人。の意識的性質によって征服されます;それはエクスタシーおよび、魅力を通って証言する。
* * *の先天性処置話すの真実の物の先天性処置は横たわっていなく、それが言うことは何でも真実である。 成長させるための傾向、種の舌は、言います:「私、sproutは果物を生産します。」。そしてそれが言うことは真の.願望が一生卵の奥行きでつぶやくことを証明され:「神の許可で私はchickです」。 それが言うこと、真の.If、言うべきこと、それを内に拡大するために温度のfallsTheの願望、いつ、ひとつかみの水は内部を凍らせて鉄大砲ボールにするつもりです:「拡大してください! 私は多くのスペースを必要とする」。 このコマンドは間違って否定.強いの鉄の争いであることがあり得ませんが、それを証明できません;水の誠実さおよび正直は鉄を分けた。 すべてこれらの傾向は創生コマンドであると、神は命じます。 それらはすべての自然法学、意志のすべての明示です。 神の意志は、このようにして、すべての存在を指導します:すべての傾向がいる一致すること、dominicalのconscienceでのコマンド.示威行為は同じもの;魅力およびエクスタシーです、Sempiternal美および、信念の光、2に磨かれて魂、2は鏡、すなわち、反射される内を磨きました。
* * *の人類神のための預言者フード本質的の力は女王なしでリーダーか、ミツバチなしで蟻を放置しません;それは預言者か法学のコードなしで確かに人類を放置しない。 いずれにせよ、世界の順序はこれを要求します。
驚異としての、真実での人類のための天使Whatのムーン分解のための* * *上昇、天使は上昇、最高聖人フードの内のincontestableの預言者フードを見ました。
存在を磨き騎馬のBuraqが、稲妻としてなって、観察された月のアパートを好んだこと光ワールド。
ちょうどこの明白ワールドを通って散乱させられた人類については、Andのムーンsplit10は身体上の領土での重要な奇跡でした;そのように心ワールド、上昇での住民にとって、すなわち、栄光、運ばれたHim Whoに、11は最も偉大な奇跡でした。
* * *の告白信用証拠それ以内でIsの信用の告白は2個のフレーズを包含し、それぞれだ、原因まで、効果から、議論、どちらが他のものの証拠となって、その耐えているかおよび証拠.前者は原因から効果および、latterまで議論である。
* * *の生活の単一生活明示は単一の光です;それは多様性のこの領土での単一を明らかにする。 はい、それは、多様性およびを統一して、単一を明らかにする、それある.生活はすべての物をすべてのものに充当する。 生命のない物のための時すべての物は非existentです。
外部Existence心での* * *の心の法則服を着せられるは外部のexistenceを着せられた光る法学で、意識.Existentの心を授けられて兄、コンパニオン、で、法学.固定していて、不変の自然法学知性的だ、心は神のコマンドの世界から生じて、意志.力の特性はそれに意味で外に飾られた存在を着せ、意識をそのヘッドに所属させて、微妙な内部能力をあの真珠.Ifのための殻にする、創造者の力は外部のexistenceでの種の法学に服を着せることで、各自は心になります;それが心を存在から取り除いて、知性をそのヘッドから取ることでしたら、それは永遠の法学に再びなる。
* * * 生活似ている非Existence両方なしでExistenceは火がついて、生活は存在を公表します。 生活の光がまったくなければ、見えなさい、Existenceは汚される、非existenceです;実に、それは非existenceである。 はい、他人、みなし子;それが月なら、それは生活なしである...
中に生活、すなわち、あなたが地球Ifだとexistenceの尺度の上の蟻考える運命であったより蟻偉大、のお蔭で* * *、それから現われる宇宙は地球.私の視界私たちに包含されることができなくて、地球は生きている。 しかし、どんな他のもの思う、あなたはdeadの地球および場所を得る運命であった、蟻に対する反対の平鍋で、それは半分をその意識的ヘッドだと考えない。
* * * キリスト教ウィルSubmitのイスラム教に対するキリスト教はもまた噴火するか、消されます。 しかし、何度も最後に新教徒主義が出現したまでに、分裂している、それはイスラム教.Itを放棄して、服従する、それでそれがそれを整流することを見い出さなかった。
ベールは再び賃貸料で、それは絶対的な誤った指導に落ちた。 しかしながら、それの部分は神の単一の断言に近づいて;それでそれが救済を見い出す。
それは分けられる準備をしている、again.12、イスラム教、それが消されなければ、それは清められて、結合する。
この嘘使者栄光が言及した力強い神秘で彼が言ったとき:「Shari'イエスは私に来て、後続します;彼が私の共同体についている」。見られた13** *不可能5月出現あり得るWhen、IndirectlyのItは有名で、人々の大きいグループは三日月の月を捜した『Id、しかし誰は.Then全ての物を見ることができて、老人は彼がそれを見たことを誓いませんでした。 しかし彼が見たこと、曲げられた白のまつげ.まつげは彼の月でした。 しかし人は曲げられたまつげおよび三日月の月を比較できますか? あなたが微粒子の私たちのparable:Theの運動が理由の上にまつげになったと理解したら;それぞれの微粒子、唯物論者目.Itを盲目にする暗いまつげはすべて1Whoが形作るように気をつけることができない、これらの存在、それで、中に呑み込まれた、しかし誤った指導.あの運動および宇宙の勲章者の間にすべての比較があることがあり得ますか? ある、混合された不可能、前者、latter!
* * *コーラン必要と鏡、その利益の上の法に対するNot Someone、証拠よりむしろそれはそれと一致するためのUmmaおよび普通の人々のかたまりを運転する源の神聖さで、パーセント彼らを.90に従うように励ます、Shari'incontestableの事情および宗教の要点についてがある、それぞれだ、代理人、どちらが10パーセントダイヤモンドの柱.唯一であるかは、論争で、解釈に開かれた事情である。 90個のダイヤモンドの柱は、またはだれかの財布が10goldの一片で、彼に後続させられると言されません。 ダイヤモンドの柱の源はコーランおよびHadithです。 コーランか、望遠鏡の鏡であるべきである、Shari'、それらは彼ら.本および解釈から彼らの所有物で、いつも捜されるべきです。 その利益に従うためにあのサンのMiraculous博覧会は影か全ての人の必要でありません!
真としての虚偽の上の* * *の真実偽る人見る、生まれつき人が高貴であるので、彼は故意に真実.時々を捜す、彼出会のうそ、そして、それが真実、店であると思い離れて彼の心臓. . .Thenで真実を掘るとき彼は不本意に誤った指導に倒します;それが真実であると思って、彼はそれを彼のヘッドに委託する。
* * *の神力多く鏡のすべて輝かしいあるの力は多くの鏡を持っています。 彼らは水から空まで、Similitudes.様々ワールドの鏡の上へ、他のものよりより透明で、微妙にそれぞれに窓を開け、エーテル、similitude、心、心に対するsimilitudeに対するエーテル、に対する空、期限までに、想像に対する時間に、想像から考えまで、すべての人は明らかにする特性を表す。 あなたを空の鏡に対する耳に変えてください:一つの語は数百万になります!力ペンは外にそれを異常な流行、再生のこの神秘に表す...
様々ソートの* * *の表現の鏡でのイメージは4個のソートについてあります:もまたアイデンティティー、ひとりです;、アイデンティティー、その詳細さ;、または物の性質のアイデンティティーおよび光線の両方と一緒に;、両方だ、その真の性質、そして、その、光る心の鏡でのアイデンティティー.イメージは生きて、結合しています;膨張の光、それはたとえ太陽は生きてい心と同じものが、彼ら.Ifより他のものでなくても、その熱の光および、その色意識、これ、この神秘に対する鏡.キー、それは中にイメージの上述の質を持って:ガブリエルは、Dihyaの形式で、預言者の会社および、何人の他のものが思い出すかでの知っている人で、「Loteの木」に両方です! 神、知っている、死にの心を掴む、場所のAzra'ilが何人で同時に現在にありますか。 彼が彼の調停を通ってすべての人と遭遇するdeadの復活でのAnd、真の夢で、そして、同時に、預言者は聖人のビジョンでの彼の共同体両者に出現します。 同時に多くの場所の中に見出される、聖人の『代用品』(abdal)は出現します。
* * *のすべてそれら資格がある5月解釈の法則、Theyを除いては法学寄贈者でない、ijtihadを実行する資格を与えられる有能なすべての人は、自分で事情を解釈し、どちらがincontestableでありませんか;そして彼らは、他のものでではないが、彼自身で縛っている。
彼らと一致するために彼は法学を作ることができて、Ummaを訪ねません。 彼の考えはものであり、Shari'、Shari'しかし彼らがいません。 彼はmujtahidですが、彼は法学製作者であることがあり得ません。
Shari'学者の大多数の同意を通って確認される。 他者の考えがmajority.14のそのような通話の推測された受理であると認めることを訪ねるための最初の状態は別の革新です;それは、全く再び現れないために、gulletに突き刺すようになる!
* * *の理由来る光は心臓真相を知らないilluminatiから考えが心の、心臓の光が結合されないように、長く心臓.Soの光なしで啓蒙されることができないことを知っているべきで、圧迫および無知を生産する、暗黒がある。 それは昼間に似ていますが、見せかけの光.Ifの目の白の服装をさせられた暗黒は、それは夜に似ていますが、黒い生徒と結合させられなく、それは目でなく、それは何を見ない。 よく見ない視界はまた価値がある、.So何、心臓の黒い奥行きが考えの白でプレゼントでなければ、心での種々雑多な情報は知識か洞察をまったく生産しない。 心臓なしで理由がまったくあることがあり得ません。
* * *の他のものに対する吸収しない知識であるNot知らせられる、本当に博学なガイドは羊でな、吸収されたその子羊、純粋な乳を与える、鳥;彼は彼の知識を羊に渡す;鳥がそのchick regurgitatedを与えるのに対して、吐く。
* * *の破壊容易;弱い人破壊的の全部のexistenceの状態はすべての部分のexistenceです;その、非existenceのはその部分のうちの1つの非existenceのものを通ってあります;破壊が容易な.Itであるように、これのためにいる、全く無力な人が確かに、建設的に全ての物に近づかないこと;彼はいつも否定的に行為して、いつも破壊的です。
* * *の軍であるいつも奉仕正しいIfの賢明さの原理、政治のコード、右の法学および、力のルールは互いを手助けして、支えなく、彼らはどれも人々のかたまりのなかで実り豊かで、効果的でない。 マーク、Shari'怠って、停止で残られる。 人々は彼らの状況で彼らに依存するも、彼ら.時々反対構成される彼ら反対時々反対での自信を持っていない、彼らの反対を隠す。 政治の言語で、語はその意味の反対になります。
cheapの服を愛国心に見い出した、専制政治はjustice.15の裏切りのキャップをdonしました。 神の方法でのジハドおよび戦争は反乱と呼ばれました。 動物情熱、サタンの専制、に対する奴隷には、自由と呼ばれました。
物は彼らの反対になって、形式は変換されて、名前は交換されて、場所はexchangeされた。
それは自己利益に建設されますが、* * *の自己利益蛮行の上の政治ベース付の現在の政治は、あなたがrapacious 獣.Ifをravenousの獣のための愛情見せるで、あなたはその同情を引きつけませんが、その食欲.Thenを研ぐ、それはあなたに依存して、その爪および牙の両方はあなたから彼らの賃貸料を欲する。
* * *の人の上のNo限度置かれるのパワーズ、彼の犯罪がよく似ていないように、動物、人の力で自然限度がまったくありません;良くて、悪い、無限である、それは彼らから生じる。
彼らのための名前をまったく見つけなかった現在の人類のまで、この力の利己的さおよびあの人のegotismがプライドおよびobstinacyと結合させられれば、人はsins16を非常に委託します。 ちょうど望む、イスラム教.現在の格下げ、見せた、心から彼の嘘、人についてちょうどある根拠を示すために彼らのペナルティーが、例えば、地獄.Andで唯一あることがあり得るように、彼らが地獄の必要を指示どれも不必要な地獄であるも、容易に勝たれたパラダイスであっても、ように。
* * *の悪いに対する時々良い導くWhile、実は上のクラスの質は謙遜および自己抹消の原因であるべきで、後悔でき彼らは横柄および圧迫に通じた。 そして無力、貧しい、人々の失墜および労役、そして共通人々の貧困は上のクラス親切であることおよびcompassionateに通じるべきであって、不幸にもそれは共有地に終りました。 名誉が、立派に何かに起因すれば、それはリーダーおよび上のクラスに提供されます。 しかしすべての悪および悪い結果は共通人々および普通の兵士の間で分けられます。 勝利を得た部族によって勝たれた名誉は「Hasan Agha」のためのへつらいとして表現されますが、すべての悪はvituperationとしての彼の兵士で注がれます。 気の毒な悪、人類のなかで!

* * *

目標欠席強くEgotism、人々が心での目的をまったく持っていないか、彼らは征服されれば、忘れやすいことか彼らは忘れやすいことのふりをし、時々怒って、強くなる、彼らの心は自分自身で内側に曲がって、彼ら.自我の周りを回転します;「私たち」それは収縮させられなく、それがなるかも知れないこと。 自分自身を愛する人は、他に誰を愛しません。
Zakat死およびUsury生活のすべての革命の起源、すべての無政府状態および堕落から* * *の革命跳ねる生活;悪、堕落およびabomination、励ます人および源は、2個のフレーズか、1、2個の語です:1番目、これ:「他のものが飢えで死ねば、私にそれであること、それで、私がちょうどいますか?」 そして2番目:「私が快適にできるように、あなたは損害をこうむります。 私が食べることができるようにあなたは働きます。 私のための食物のもの、あなたにとって労働です」。イスラム教の柱、Shari'、zakatである、最初のフレーズの致命的な毒のために人の一つの治癒があって、そしてそれはルートにそれをカットして、it:Thatを治します。 2番目のフレーズで、Zaqqumの木;それを根絶することはusuryおよび利益の上の禁止です。 人類が最上であることを欲して、それは生活を好めば、それはZakatを課して、usuryおよび利益.If人類欲生活、Itならない置かれるを廃止しなければならない、死ぬまで上の、下のクラスの間のすべてSortRelationsのUsuryは分割された。 復讐について叫んで、憎しみおよび嫉妬について金切り声をあげる、革命の叫び声、生じてください。 上から専制政治および軽蔑、横柄、圧迫の励ます人の荷物の火を降下してください。 生じるべきであること、愛、服従、敬意、および一致。 そして上から同情および博愛、親切および教育を降下するべきである。 人類がそれらを欲すれば、それはzakatを含んで、usuryおよび利益を追い出すべきです。
Qur'肛門正義は世界の効果的なusuryおよび利益のドアにあります:「まったく参加! あなたはまったく正しく入らなければならなくありません! どこからあなたが来たかを返してください!」。
人類はこのコマンドに注意しなくて、強打を受け取りました;17それはより厳しく人を受け取る前に今それに注意するべきです。
* * *の人類打ち壊される奴隷制度、夢でのSoウィルIt Smash Wage儲ける、私は言いました:nationおよび状態の間のskirmishingは社会的クラスの間の激しい戦闘に道を譲っています。
というのは奴隷制度の時代に、人は、彼の血をこぼして、奴隷制度を欲しなくて、それを打ち壊したからです。 今彼がwageの儲ける人に似合いました;彼はあの荷物に耐えて、過度にそれを打ち壊す。
人類は、5個のステージを通って通過して、古くなりました:原始的流浪者主義、奴隷制度、監禁;18今wageを儲ける年齢は始まって、通過している。
* * *の反対に対するWhat非合法ウェイ導く、意図されている、殺人犯、inherit19は重要な原理です:「何について彼が意図していましたか、非合法経路のそばの彼の目標を追うだれかは、一般的に反対を成しとげるペナルティーを払う」。
そして、盲目のまねおよび親密さ、ヨーロッパ愛は違法でした。 その結果および報酬は最愛のもの専制的悪意で、犯罪.敗者および罪者は楽しみと救済をどれも見い出しません。
* * *のJabariyyaおよびMu'tazila Oの捜す人での微量の見い出されるに対する真実、真実のあと! Shari'過去および災害および、未来および罪の間に区別する。
神Determining20は過去および悲惨と関連して注意されて、語はJabariyyaのものです。
人の説明可能性は未来および罪に関して考慮されます;そして語は『Mutazilaのものです。 Mu'tazilaおよびJabariyyaは和解させられる、ここ.両方、これらの虚偽学校は微量の真実を包含します;それは特別な場所を持っています;それは種類にさせられたとき虚偽である。
あなたが生活を欲する不適当の* * *の無力および心配のためのは、それのために解決法がある物での無力の上へくっつきません;あなたが心の安楽を欲すれば、不必要にそれのために解決法がまったくない物を心配しない。
* * *の時々小さい物大きい仕事、最高値のうちで最も高い、そのオーナー、いくつかの状態の下で小さいpoint21は昇進させる...
最低値のうちで最も低い、わずかな動作が下りを雌者に送るときそして事情がある...
* * *のいくつかのための人々瞬間Is年に他のものが、少しづつ開いて、緩やかである間、いくつかの人々の先天性能力は瞬間で開花します。 人間性質はよって状態に対する両方のこれらの.Theyの一見および、変化を包含します。 時々彼らは遅く発達します。 時々彼らは火薬のように暗くて、そのとき突然に爆発させて光る火になります。 時々ある一見は石炭をダイヤモンドに変えます。 時々触覚は石をelixirに変化させます。 例、欲求、あなた瞬間での神の使者の一つの一べつは無知な流浪者を知識.Ifの教えられた人に変えた、『ウマル、イスラム教の前に、そして、『ウマル、イスラム教.比較のあと、2:種、木。 それは即座に果物、モハメドのあの一見、を生産して、預言者のeffulgence.、突然だ、彼は、黒い彼らのモラルで、ダイヤモンドにアラビアの人々の石炭のような種類を変えた、火薬、彼らはすべて光る光になった。
真の* * *のうそBlasphemiesあるの粒子は1000000個の嘘を一掃します。 現実性のOの粒子は夢の城をrazeします。 真実に発されるために正直は雄大な原理、lustrous 宝石.Ifである、それは損害を与えてい、それはその場所を沈黙に譲ります;たとえ彼らがいくつかの使用を持っていても、嘘は場所をまったく持っていない。 あなたが言うすべてのものは、すべて、真であるべきであり、あなたの発音の右、しかしあなたはまったく正しく真であるすべての人を言わなければならなくありません。 人はよくこれについて気づいていて、人の原理として行なうべきです:『明らかで、悩まさないこと、許しの濃いことおよび心を痛ま.'見るの物の良い側を得てください;あなたは良い考えを持っている。 物が良くて、良いこととして彼らについて考えることを知っていてください;あなたは見い出す、楽しみ、生活.生活、希望および物について好意を示すことができ考えることは生活である。 最も悪く思うことが絶望、幸福破壊者および生活の殺害する人である間。
* * *夢議会比較、両者の間にShari'そして、現代文明および、現代科学およびガイダンスの天才、Shari'流行の最初戦争に後続する休戦期間の初めの金曜日の夜に真の夢、私はSimilitudesワールドでの広大な組立によって尋ねられました:その打ち敗ること、」イスラムの世界の立場は何に後続していますか?」 私は現在の年齢のために代理人として答えて、彼らはme:This国を聞いて、そしてそれは、事業を通って度ジハドの宗教義務から早くイスラム教の独立を維持して、神語を支持するために、それ自身をイスラムの世界の分割しない単一のために犠牲にする義務を負わせられてそれ自身だと考えられてそれ自身をカリフ制の標準運搬者と考えた - これ、悲惨を過ぎて、国の、nationのこのイスラム教徒はイスラム教の繁栄および自由を確かにひき起こします。 過去の災害は未来に補われます。 3および増加300を失う1はlosをまったく作りません。 熱心さは変える、その過去、未来.wondrouslyこの悲惨は作る、同情を広げ、イスラムsolidarityおよび兄弟関係、私たちの生活の酵母、は、振り、文明の、破壊をはかどらせた。 現代の低い文明は形式を変え、そのシステムは壊れて、そして、イスラムの文明は現れる。 イスラム教徒は自発的にそれに入るための1番目で確かにあります。 Shari'そして、現代の文明のそれらは、現代の文明の彼らのresults:Theの原理が否定的であると考あなたが比較を欲すれば、文明の原理を間近に見て。 その基礎および値は5個の否定的原理です。 その、機械者のは基礎をそれらに置かれます。 支持のそのポイントは右のかわりに力で、力のマークは侵略および敵意で、彼らの結果は裏切り.そのである目標は長所のかわりに汚い自己利益で、自己利益のマークは競争および論争および、彼らの結果で、生活の犯罪.そのの法学は協同のかわりに対立で、対立のマークはこれで:論争およびmutualの撃退および、関係のための彼らの結果、貧困.そのの原理は両者の間に人を住まわせる、これである、否定的全国主義およびracialismの、それは他のもの.マークを食い入るように見つめることを通って他のものを害することを通って栄えて、養われますが、racialismは死人のような衝突、災害衝突、および彼らの結果、全滅.5番目で:その心を奪ったサービスは肉欲および魂の食欲を刺激して、気まぐれの満足を促進することで、彼らの結果は悪徳.マークです、肉欲および情熱はいつもこれで:彼らは人を、彼のキャラクターを変える、獣に変えます;彼らは彼を歪曲する、外に彼の人類.Ifの大部分のこれらの文明開化した人々をperverteすることは内部に変えられて、あなたは彼らのキャラクターを猿および狐、ヘビ、熊および、豚.Theyの形式の中に見出す彼らのpeltおよび皮膚での想像に出現します! その製品の例はそれらです。 Shari'、しかしながら、均衡および均衡、地球.慈悲、中にShari'コーランの空から来る。 Qur'肛門文明の原理は肯定的です。 支持の5個の肯定的なprinciples:Itsのポイントの上の幸福回転のその車輪は力のかわりに真実で、真の不変マークは正義および均衡です。 安全さおよび幸福はそれらに起因して、極悪非道の見えなくな.そのの目的は自己利益のかわりに長所で、長所のマークは愛およびmutualの魅力です。 肉欲および情熱のかわりにガイダンスおよび方向の形式を得る、幸福はそれらに起因して、敵意の見えなくな.そのの原理はこの世で対立および殺害のかわりに協同で、そのマークは単一およびsolidarityで、共同体は強く.そののサービスです。 そしてガイダンスのマークは方法適当な人類での進行および繁栄です;心は明るくされて、方法に熟達させられる、それは要求する。 方法、それはかたまりの撃退のracialismの、否定的全国主義を統一します;それは彼らの場所で設立する、宗教、愛国的関係、の債券は、クラスおよび、信念の兄弟関係について結べる。 これらの債券のマークは正直な兄弟関係、種類幸福;外部侵略のケースでの弁護です。 あなたは理解した、今理由イスラム教が現在まで侮辱されて、抱き合わなくて、イスラム教徒は自発的にこの現在の文明に入らなくて、それは彼らに適していなくて、さらにそれは彼らを強制した、束縛.Whileの拘束、それは人類のための治癒であるべきで、それは毒になった。 それは80パーセントからpenuryおよび悲惨を鋳造して、そして、生産されて虚偽幸福、10人にとってセント.残る10パーセントにつきそれは2の間に心配そうに出発した。 専制的少数だ、商業利益がいました。 かかわらずしかし真の幸福は幸福です;Or、少なくとも大多数のための救済。 大多数のために、少なくとも、かかわらず、人類のための慈悲として明らかにされた、コーランはのみこの種類、幸福の文明を受け入れます。 その現在の形式で情熱は制限しなく、気まぐれは過度に自由です;それは動物である、自由.情熱は支配し、気まぐれは過度に専制です;彼らは本質的でない必要を本質的で、安楽から追放されるようにして、安楽.原始的生活、人は4個の物の必要にいた、文明は彼を100の必要に加えて、彼を貧しくする。 合法的労働は値段に遭遇して不充分です。 これは人類を詐欺および非合法のものまで車に乗せました。 それはこのそれが道徳を堕落させたというポイントです。
それは富および社会および人類の上のきらめきを贈与しますが、個人を不道徳で、貧乏にしました。 これに多くの目撃者がいます。
この悪意のある文明は結合された蛮行および犯罪をまったくすぐに吐いて、前の世紀について、すべての残酷および裏切りおよび、その胃は静かなqueasy.22である、イスラムの世界の続いていの背はそれから意味があって、顕著に両方である。 それを受け入れることは嫌がっていて、冷たく行為しました。 はい、著名の神の光の識別する質Shari'、あだ、軽くガイダンスについて、ローマの天才、文明の心が、それを支配するべきであるために、独立および自己充足.Itはあの質をやめません。 前者のガイダンスはそれの上へlatterの哲学と結合できるも、差し込まれないも、それに後続しません。 Shari'イスラム教の心での信念の同情および威厳を養った。 奇跡的博覧会のコーランは真実を得た、Shari'流行だ、その光る手;手を磨き各自はあに中にモーゼズ・スタッフである。 未来不思議に思いでのあのもっとsorcereの文明意志prostrateに、.今、記録より前に、これ:一つのストックから、古代ローマおよびギリシャは2個の天才;双子でした。 もう一方唯物論者.油および水、奇抜な1に全く彼らは結合しませんでした。 それは時間を必要として、彼らの独立、守られた誰が彼ら.両方を結合することに成功していたかを除いて、キリスト教をする、そのように、そして、文明は過度にそれに働かなかった。 そして今それはある、それらだ、2個の心は彼らの体を変えました;一方はドイツ、もう一方、になった、フランス.Theyは一種のmetempsychosiを経験した。 O、私の夢の兄! これある、何時に見えた。 2個の天才雄牛の退けられたそれらの双子のようにいくらかは彼らを結合するために動きます;彼らはずっと和解させられない。 その後彼ら双子がい、ローマ、現代文明の心、の天才と一致させられるべきで、それに参加して、結合するべきである、Shari'、その異なった源、起源および、出現、コーランおよびガイダンスの光の場所で、それ、全く平和.Howにしなくてそして、彼らは兄および友達、進歩でのコンパニオンです;しかし彼らは戦ったか?彼らの起源は異なっています:ガイダンスは天から伝わって、天才は地球から現われました。 ガイダンスは心臓で働いて、心での心.天才の仕事を働かせて、心臓を混乱させます。 ガイダンスは、それを種sproutにして、心を明るくする、栄えます;暗い性質は突然に完全のための.そのの潜在性によって明るくされる、進出;それは肉体の魂を素直な使用人にします;それは向上心に燃えた人を与える、天使だ、人類での悪魔の特徴、顔つき.天才のために、それが魂および物理的存在に第一に注意し、それは、魂を耕作に適したフィールドにする、性質に飛び込みます;動物潜在性は発達して、栄えます;それは、その種をdessicateする、心をsubjugateします;それは現れる。 しかしガイダンスは幸福を生活に与え、それはこれまで光を広げる、そして、次の人;それは人類を高める。
盲目的にある目での、キリスト反対者のlike23の天才は、この生活の領域をのみ見ます;それは唯物論者で、この世界を崇拝する。 それは人を獣に変えます。
はい、難聴天才は性質を崇拝し、それは盲目の力に権限を与える。 しかしガイダンスは意識的芸術を認めて、目的の力に注意します。 天才は地球の上に恩知らずのカーテンを引きます;ガイダンスは感謝.Itの光を散乱させる、これのためにいる、ガイダンスが聞くことおよび見ることである間、あの天才は難聴で、盲目である。 天才の視界で、地球の博愛はオーナーのない盗品です;それは、離れて彼らを野蛮にパチンと鳴らすために、願望を刺激して恩知らずに彼らを掴んで、盗ませる、慈悲の果物である、性質.ガイダンスの視界、博愛は地球の胸および宇宙の顔の上に散乱しました;それはすべての博愛の下に親切な手を見て、それを中にキスされる、感謝.私は文明で多くの長所があることを否定できませんが、彼らはキリスト教の所有物と、ヨーロッパ.Norの発明でどれもない、彼らモハメドについて、Shari'この世紀の製品;それらは、先天性必要から外に、そばにひき起こされたイスラムの革命から特に、明らかにされた宗教の法学から、心および考えの接統詞によって生産された、共有財産である。 誰は彼らの所有権を要求できません。 夢議会のリーダーは他の質問を尋ねました:現在の世紀の」人! 悲惨はいつも裏切りの結果および報酬の原因です。 神決定は強打を配って、その命令をissuした」。あなたの行動のうちどちらがあなたをしたかで、issue神命令および決定の両方に対するfatwa、彼らがこの悲惨を命じて、あなたに打つことを与えるために、」。私は答えました:大多数のエラーはいつも種類災害の原因です。 人類の誤った指導をされた考え、Nimrod的なobduracy、Pharaoh的プライド、膨らませられる、そして、地球で膨らませられてそれが空に到着したまでに。 それは創生の敏感な神秘を過度にひっくり返しました。 天最後の戦争の揺れの疫病および嵐から伝わることを引き起こされて;それは天の強打に不信者で訪問されることを引き起こした。 それはあり、悲惨はすべての人の悲惨であった、すべての人類込みで、人類.共同の原因は唯物論から生じる誤った指導をされた考えであった。 獣の自由、専制、私たちのシェアのための食欲.理由はイスラム教の柱の私たちの怠慢およびやめることでした。 というのは高貴創造者は私たちから求められた.He24から外の1時間を欲して、私たちにとって、5個の毎日の祈りのための1時間のみ、これに命令したからです。 しかしすっかり私たちが怠惰さを彼ら与えたから外に、怠られて彼ら不注意さ.Soによって私たちは以下の罰を受け取りました:彼は、運転し続けられて、また努力.Heに作られ私たちについて欲されて、不変の24時間ドリルおよび苦難による最後の5年私たちをこれらのソートの祈りを実行させたある月のfasting、1年に、償いで彼がしいてさせるように、しかし私たちは私たち自身をかわいそうに思って、私たち、速く5人にとって年.Zakat、彼は彼が所有物の40分の1か10分の1のどちらかを私たち与えたを欲しましたが、けちさから外に私たちは不正をして:私たちは違法のものを私たちの所有物と混ぜ合わせて、自発的にそれを与えませんでした。
それで彼は私たちからひかれた私たちの蓄積したzakatを持たれていて、私たちを非合法であったことから救助しました。 行為は罰に合いました。 罰は行為に合いました。
正しい法が2個のソートについています:一方のポジおよびvoluntary、もう一方のネガ、実施されて。 すべての痛みおよび悲惨は良い仕事です;しかし否定的だ、実施されて。 consolation.24のこを提供されたHadithの罪深いnationはその沐浴をその血のそばに携帯しました;それは活発に後悔した。 直接報酬として、4000000、このnationの5分の1は、聖人フードの程度へ昇進させられました。 それは彼らに殉教およびghaziの階級を与えました;それは罪を削除した。 非常に高い夢の組立はそれらに語.私が突然に起こしたことを感謝しました;むしろ、覚醒で私は眠るために行った。 私は目を覚ましている状態が夢および夢の状態一種の不眠であると考えます。 この年齢の代理人があって、言われるi Nursiでここにありました!
* * *の事実に対する無知必要と隠喩、比喩が知識の手から無知なそれまで落ちれば、彼らは、迷信に門戸を開く、事実に変えられます。
小さく私が月の食を見たとき。 私は私の母に尋ねて、彼女は言いました:「ヘビはそれをのみ込んだ」。 私は彼女に尋ねました:「なぜそれは、そのとき、目に見えていますか?」 彼女は言いました:「ヘビはそこに半透明です」。 彼女は隠喩が現実性であったと考えました。 神のコマンドに、「ヘッド」および「尾」の間の地球のさしはさみで、それは、月の交差点のポイントおよび太陽の回路、月は食されます。 2個の仮定的な弧は「Tinnin」と呼ばれて、それは奇抜なsimileで名を付けられた。 あなたが何を記述して、それをそれと評しても、Tinninは蛇.25* * *の誇張黙示非難を意味します。 私の意見で、よく神の好意が好意でないより誇張された賛美は黙示の非難.好意である...
* * *の名声専制的名声は専制君主です;それはそのオーナーに帰する、有名なNasreddin Hojaのジョーク、彼のzakatで、すなわち、10分の1が略奪および略奪で膨らませられたあのイラン.の有名な幻想の栄光の時代に、略奪された彼の真実のRustam-i Sistaniの所有物. . .想像上の名声である、それは迷信と混ぜ合わせられて、人類を下って投げた。
* * *のそれらWho必要と宗教および生活離されるの災害原因のヤングTurksの誤り:彼らは私たちの宗教が生活の基礎であることを知っていませんでした;彼らはnationを思って、イスラム教は異なっていた。
彼らはそれを内に欺くために文明が耐えて、いつも支配的で、幸福および繁栄を鋸で切ると想像しました。
今時間が文明のシステムが堕落していて、有害であることを明らかにしました;26incontrovertibleの経験は私たちにこれを教えた。
軽い、その基礎、その、生活についてとても一生だ、宗教はあります。 このnationは宗教の復活を通ってのみ生き返らせられます。 イスラム教は他の宗教に対するこの.反対を理解して、私たちのnationは進んだ、その程度私たちが私たちの宗教に固執した。 怠られて私たちそしてそれは程度まで拒絶しました。 これは私たちの見せかけの忘れやすいことによって起こった歴史上の事実です。
* * *の死Not恐れさせるそのまま想像される誤った指導は迷わせてい、恐れさせは死を起こす。 死は服の変化か、住所の変化です。 殉教を欲するべきである、それは地下牢から庭.Whoeverの欲求生活まで人を解任します。 コーランは殉教者の生活を記述します。 その人は死の激痛を経験しませんが、殉教者、すべての人は自分自身が生きていて、このように自分自身を見ることを知っています。 しかし彼らは彼らの新しい生活がもっと純粋であると認めます。 彼らは彼らが死んだと思いません。 記録、注意深くdeadに対する彼らの関係があること、それはこれのようです:夢の2人の人で、歓喜のすべてのソートを所持してい美しい庭で歩いている。 彼を大喜びさせない、人はそれがのみ夢であることを知っていて、楽しみ.Itをまったく受け取りません;その十分彼残念で。 他の人はそれが目を覚ましている世界であると考えて、真の楽しみを受け取ります;それは彼.夢に現実である、similitudeの影および、similitudeは仲介間領土の影である。 彼らの原理がお互いに似ていることはこれによってあります。
* * *の政治のサタン、世界中で考え;神と彼らからあるである捜す避難の文明犠牲の政治大多数の安楽のための少数について。 実に、専制少数は自分で人々の大多数を犠牲にします。
大多数、ひとりであるようにさせられて、人類、かかわらず彼Qur'肛門正義は一つの無邪気な人の生活を得なくて、彼らの血か、犠牲をこぼします。
一節、目の前に、2個の力強い神秘、全ての人が人 - 、殺人のために、または陸地でのいたずらを広げるために - を殺害したら、彼が全体のpeople27の位置を殺害したかのように、それはあります。

Hiç yorum yok: