20 Haziran 2007 Çarşamba

Letter 20-3

3番目のフレーズ:『彼にはパートナーがまったくいない』。
30 2番目最初ステーション以後語は最も説得的な、輝かしい流行でのこのフレーズを証明して、私たちはあなたをそれへ行かせる。 それはよりはっきりと説明されることができません;もっと遠い説明のために必要がまったくない。
4番目のフレーズ:『彼のものは支配です』。
それはあり、すべての生き物、地球の顔から、神王位まで、地面から、プレイアデスまで、最も微小な微粒子から、天の体まで、すべてのもの前永遠から後永遠まで、天および地球、この世界および将来はは、彼のものである。 彼のものは神単一の最も偉大な断言の形式での所有権の最も高い称号です。 楽しい時での、楽しい事情でのアラビアでの人の心、神単一の最も偉大な断言の形式での所有権のこの最も高い程度の力強い証拠は無力にこれに添えられました。 あの楽しいメモリーのために私たちは下へそれらの同じものが言葉で表すことに注意して、そして彼らの意味を書きます:彼のものは支配です:、前者、macrocosmはmicrocosmと同様です;彼によって形作られることの力は決定する彼のものを表現する公文書です;macrocosmに対するexistenceを捧げる彼のものがprostrating;彼の持って来としてそれを作る間、macrocosmを創造する彼のものはprostrationの場所としてそれを作る』存在に所有物としてそれを作る、latterに対するexistenceを捧げる彼のものが前者での彼の芸術がlatterでcoloureする彼のものが演説を通って光る間、本としてそれを表示すると認められたように、それを作る間;latterでの彼の慈悲が彼の博愛を整列させる間、前者での彼の力は彼の威厳を明らかにします;latterでの彼の博愛がHeが一つ、分割しないであることを明らかにする間、前者での彼の威厳はHeがあるであると証言します;latterの上の彼の封印が体で、肢である間、前者の上の彼の切手は、普遍的で、特別で、すべての物です。
F i r s t S e c t i o n:『macrocosmはmicrocosmと同様である彼によって形作られることの力は大きくて重い表現する彼の決定です』。 それは呼ばれますが、macrocosm、それはあります。 宇宙、そして。 それはその小規模見本で、人、神単一、両方の内の人の自己の証拠に対するポイントと呼ばれますが、microcosm、そして、それなしで、神力および神決定のペンによって書かれたあの弧。
内に人宇宙にいる注文よく芸術の、とても小さい尺度で、サンプルがあります。 そして、やっと広大な範囲にいる芸術が一つ製作者の証拠となるように、それで、その上、製作者に対する人ポイントでの小さな尺度で、彼単一を証明する極微芸術。 さらに、やっと人が彼の支持する人によって書かれた最も意味のある公文書および、神決定によって書かれた作よくodeであるように、それで、その上、あの同一のペンによって書かれた宇宙神決定の作よくode、しかし、広大な尺度で。
すべての可能性に、ある、他の全ての物、互いを助けて、支える、その生き物が協力しますか、すべてだ、単一一つあるが人の顔の上の独特の切手を置くことにおける手を持つことができたより、どちら、彼らが互いに似ているけれども、すべての人は彼らの識別するマークを持っています;、宇宙の上の単一の封印をセットすることにおける手を持っているか? 何か他のものはこれに干渉できましたか?
S e c o n d S e c t i o n:『彼の創造、macrocosmはprostrationの場所としてそれを作ります。 microcosmに対する彼の捧げるexistence、prostrateとしてそれを作ります』。 それはこの意味を持っています:すべてワイズ製作者はそのよう小説、素晴らしい形式、それの上の書きでのmacrocosmを創造した彼の壮大の記号、あのHeはそれを力強いモスクに変えました。 そして彼はこのようにして人を創造しました:彼に知性および彼の芸術の、彼のwondrousの力でのそれらの奇跡にそれで彼を不思議に思いでのprostrateにかけることを与えて、彼は彼に彼の壮大の記号を読むことを引き起こしました。 そしてあの力強いモスクでの崇拝の用意が整い彼をこのように締めて、彼はprostratingの奴隷として彼を創造しました。
すべてこの力強いモスクでのそれらのprostratingの崇拝者の崇拝の真の目的が製作者、単一あるおよびOnenessより他のものであることがあり得たことは可能性でありますか?
T h i r d S e c t i o n:『彼の、もたらす、前者、存在に、所有物としてそれを作る、existenceを捧げる彼のもの。 latterに、所有されたように、それを作ります』。 それはこの意味を持っています:すべて支配輝かしい卿はmacrocosmを創造して、そして、特に、非常に形式での、地球の顔、同心の円か範囲、それは無数のあります。 すべての範囲は、分分ほど、季節に季節までに、世紀世紀ほど、彼が作物を耕作に適したフィールド刈り取まいて、収穫するのようです。 彼は絶え間なく、それに働くことを引き起こす、彼の所有物を管理します。
フィールドに、最も大きい範囲、それは、彼は世界を微小な微粒子から作りました。 宇宙の程度まで、彼らを刈り取って、収穫する、作物、彼の力で、彼の賢明さで、彼は絶え間なくまきます。 彼は、力の範囲から知識の範囲まで、ワールドに対するUnseen明白ワールドから彼らをdespatchします。
彼が次の人に、そしてそれはミディアム範囲、正確に同一の方法でのcultiviationの場所、で地球の顔して、どこに、季節季節彼は世界、種、を植えて、彼らを刈り取って、収穫、に。 そして彼の無形作物、将来はおよび、Similitudesワールド、過度に彼は、目に見えないワールズに、無形世界に使いをやります。
庭、同じくどちらがもっと小さい範囲でありますか、Heは賢明さで力および空箱で数百および数千の度を満たします。 そして生きている生き物、木か人間、のさらに小さい範囲から、例えば、彼は100度存在より偉大である作物を収穫します。 それは言うことで、絶え間なく銘刻を更新する、彼らに、それは刺繍されますが、彼の芸術の織ることでの数百の方法を着せる、そして、モデルとして、普遍的で、特別で、偉大で、小さい、すべて支配輝かしい卿はすべての物を創造します;彼は彼名前、彼の力の奇跡の明示を表示する。 彼はページとしての彼の所有物でのすべてのものを創造しました;彼は意味のある手紙をそれぞれのページの上の数百の方法に表します;彼は彼の賢明さを表示する、彼は署名して、彼は意識的な人に彼らに読んで聞かせることを勧める。
それ、そのような魂、そのような願望、必要、appetity、貪欲および要求、特に、そして、このmacrocosmを栽培された所有物の形式にいることにもたらすことと一緒に、彼は人をまた創造して、彼にそのような道具および能力、意味、意見、を与えた、それで広大な所有物のHeが彼を好ませた、完全に所有された、所有物のために必要の生き物。
彼自身で、それはそのためすべての全ての物がすべて支配Who輝かしい卿から離れてフィールドとして、ハエに対する微小な微粒子の広大な世界から、すべてのものする可能性に所有物を栽培して、無意味な人に見物人、検査官、耕す人、商人、herald、崇拝者および、あの広大な所有物での奴隷を作ってあげて、彼を尊敬された客の、最愛の発信人とみなした - 、全ての物は彼から離れて持っています。 完全に所有された奴隷、所有物、領主の上に自由な処分は終っていますか?
F o u r t h S e c t i o n:『latterでcoloureする彼のものが演説を通って光る間、前者での彼の芸術は本としてそれを表示する』。 その意味はこれです:macrocosmでの輝かしい製作者の芸術は非常に意味がある、それが、宇宙をこのように巨大な大量を好ませる、本の形式で明白であるので、人間の知性はそれから真の自然科学および哲学のライブラリーを抜き取って、それによりライブラリーを書きました。 そして賢明さのあの本は現実性から現実性に拘束されていて、手伝いを引いて、そのようだ、ややそれがすべてワイズ・コーランの形式で表明されて、そしてそれはあの巨大な明らかにされた本の謄本であること。
さらに、ちょうどその上coloureする彼のものおよび彼の銘刻の人での賢明さが演説の花を開くように、彼として母集団での技術は、その完全なorderednesを記述する、本の形式にいます。 それはあり、芸術は、敏感で、とても意味があり、そして、美しい、それらが畜音機であったかのように、それが話すためのあの生きている機械の構成項目を引き起こしたこと。 芸術が人そのようなDominical colouringを提出した間、彼のもの『最も公明正大に形式について』それ、それは無形ですが、演説および式の花、insubstantialおよび生きは、彼の物質の、身体上の、堅いヘッドで通じました。 そしてそれは演説および式の力に備えて、そしてそれは人が前永遠君主の発信人になるところに、それがそれに発達させることを引き起こしたそのような高貴な道具および能力および進歩で非常に、人のヘッドで位置させられます。 それはあり、人の本質的性質でのDominical colouringは神の住所の花を開いた。
それはすべての可能性に、彼が演説および住所のステーションに到達する人での、あのcolouringでの、他の何かが単一一つあるより生き物でのあの芸術の形作りに干渉できて、そしてそれは本の形式にいることでありますか? 禁じられた神!
F i f t h S e c t i o n:『latterでの彼の慈悲が彼の博愛を整列させる間、前者での彼の力は彼の威厳を明らかにする』。 それはこの意味を持っています:Dominicalの慈悲が人での彼の博愛を整列させて、そしてその人はmicrocosmであるのに対して、macrocosmでの神の力は彼Dominicalityの威厳を証明します。 それはあり、壮大および栄光の程度のうちに、製作者の力は非常に壮大な宮殿の形式での宇宙を創造するので、その太陽は非常に電気の光、その月、ランプ、およびその星で、ろうそくは、果物に金メッキして、光を散乱させた。 そして地球の顔は荷を積んだテーブル、耕作に適したフィールド、庭、カーペットです;そしてその山脈、それぞれに、店、家、マスト、要塞;、とても上に。
同じようにあのHeは、形式での、広大な尺度の上のすべての物を供給することによって輝かしい方法の彼Dominicalityの威厳でデモをする、最も微小な生きている存在、彼の博愛の異なった種類で、そして、巨大な宮殿の必需品、彼の慈悲は美しい程度のうちに過度に、心ですべての生き物で贈与する。 彼はそれらで彼らの存在を注文しました。 博愛でヘッドからつま先まで彼らを飾って、彼は親切および気前のよさで彼らをembellishします。 彼は彼美の慈悲およびあの輝かしいの威厳、それらの極微の舌およびあの広大な舌をcounterpoisしました。
巨大な天の体が太陽を好んで、星座は威厳の舌で言っている間、それはあります:「O輝かしいある! O力強い人! O、8月の人!」。それらの小さな生きている生き物は、蝿を好んで、魚はまた宣言しています」、しかし慈悲の舌で:「O美しいある! O Compassionateある! O、寛大な人!」。;彼らは彼らの優しい歌を、それを甘くする、あの偉大な管弦楽に加えている。
それはすべての可能性に他の何かが美すべて輝かしいあるおよび栄光すべて麗しいあるよりmacrocosmおよびmicrocosmの創生にいかなる方法でも干渉できたことでありますか? 禁じられた神!

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