15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 32-1

30 2番目語、[この語は3個の止める場所から成り立つ。 それは8番目の20 2番目閃光語を説明する補遺で、またそれで宇宙でのすべての存在が神単一の証拠となる55個の舌の1番目の上の注釈です。 これらの舌はKatreと呼ばれた論文で言及された(Droplet)。 そしてそれはある真実であって、そしてそれは、一節に関係する多くの真の、比較の衣服を着せられました:神名前での天にそこにいた、この世ですべての神の他のもの、神より、both.1で確かに混乱があった]最初止める広場、情け深い、Compassionate。
天にそこにいた、この世ですべての神の他のもの、神より、確かに両者で混乱がありました。
神を除いて神がまったくなく、Heはあるで、彼にはパートナーがまったくいません;彼は支配で、彼は賛美です;彼は生活を承諾して、死を配って、生きていて、死にません;まったく立派に彼の手にいる;彼はすべての物の上に強力で、彼とすべての物は彼らの終りを持っている。
ある夜Ramadanで、私は神単一が11個のフレーズから成り立つと断言する上述の文および、それぞれの彼らでのそれがあの単一およびいくつかの良いニュースをやや表現していると言いました。 しかし、それらだ、程度私はのみ意味を論じて、Heの意義にはパートナーがまったくいません。 そして、普通の人々に近づきやすい寓話の会話および想像上の論争の方法での、それ。 私は要求およびモスクから私および私の友達を手助けする私の評価多くの人で兄の願望の点であの会話を下に今書いています。 それは次のとおりあります。
存在想像する、idolatorのすべての異なった種類、それ、1人の人が上へすべてのそれらの物セットが神に対するパートナーだと言うと思わせてください。 これらのidolatorは不信仰および誤った指導の人々であって、そしてその人は、例えば、性質および原因を崇拝して、パートナーに神を譲渡します。 彼らの真のオーナーであると主張する、そのように、そして、偽造の人は宇宙での存在のうちのある以上支配を持ちたいのです。
まず第一に、虚偽要求のあの製作者は微粒子に出会って、そしてそれはそれらの存在のうちで最も小さくて、彼は彼がそのマスターの、真のオーナーである運命であったと言うふさわしい人主義および哲学の言語でそれに話しかけました。 しかし微粒子は、言う、真およびDominicalの賢明さ舌で彼に答えました:「私は無数の義務を実行します。 まったく異なっている多くの生き物に入り私は彼らでの私の仕事をします。 そしてがい、私と場所からplace2および仕事まで動くそれら、無数の微粒子のなかで私を好む。 それらの他のもの、加えて、そして、あなたが真のオーナーであることがあり得れば、そして、ために合計、私がなる存在の上に統制する、完全な順序での部分、例えば、赤血のcorpuscleの上に、そしてあなたは私の上にマスターがあると主張して、神全能より私を他の何かに帰できあなたが私をそれらの義務に従事させるための知識および力および、あなたのコマンドのすべての人に用いて、持っているための権威および能力を持っていれば。 しかしあなたがこれらの物をすべてできなければ、静かにしてください!
「そして同じようにあなたが私の上に支配を持つことができないこと、あなたはまたいかなる方法でも妨げることができません。 というのはあの人に私たちの義務および運動でそのような完全なきちんとしたことがあるからであり、無限賢明さを持っていない人およびすべての人がencompassingの知識は私たちに干渉できません。 彼がしたら、それは無秩序を引き起こします。 しかしながら、人、無力で、厚いあなたのように、よく見ない、盲目の見込みおよび性質の把握にいて、じゃまするための指を伸ばすことを始めることさえできません」。
それで、ちょうど唯物論者のように、ある、これらの要求を言ってあげ:「その場合は、わがもの。 なぜあなたはあなたが他にのだれか会計で働いていると言いますか?」。 それに微粒子は答えました:「私が太陽のように脳を持っていて、その光のようにまったく含む知識および、その熱のようにすべての人がencompassingの力および、包括的意味はその光での7人の色を好めば、そして、私があるいは、そのとき、権威を彼らにつけた彼らおよび語に注意した私が旅行するすべての場所およびそれで私が働くすべての存在および、目に注意した顔を持っていたら、私はあなたのような愚かさにふけって、私自身を所有すると主張します。 出て行ってください! 行ってしまってください! あなたは全ての物を私から出しません!」。
それで、それらの物の代表者が続いていたとき神のパートナーであることは微粒子に絶望して、彼は赤い血で物質を追うことを望んだ - corpuscle。 そして人をふと見つけ彼は原因のために、性質および哲学の言語でそれに言いました:「私はあなたのマスターおよびオーナーです」。 そして赤いcorpuscleは真および神の賢明さ舌を通って彼に答えました:「私はひとりでないのです。 あなたがすべての人の血の軍での私の人を所有できれば、その切手、役人としての性質、そして、あなたが私たちが旅行する体のすべてのセルを所有するくらい微妙な賢明さおよび力強い力を持っていれば、順序は同じものである、完全な賢明さで用いられる、そして、あるいは、そのとき、ケースであるためにあなたがこれを証明できれば、いくつかの意味はあなたの要求に見い出されるかも知れない。
「しかしあなた自身のようにstupifyされただれかはあなたの唯一の支持者存在難聴性質および盲目の力とオーナーであることがあり得ません;実に、あなたは原子としてとてもたいへん干渉できない。 というのはそれで私たちが機能する順序は非常に完全であるからであって、あるのみ、すべてのものを人知っていて、聞見て、するは私たちにたいして権威があることがあり得る」。 そして言い:「それで、静かにしてください! 私の義務はとても重要であるそして、順序、非常に完全だ、私にはあなたのもののようなgarbelledのくずに答えるための時間がまったくない」、それは彼を撃退しました。
そのとき、彼がそれを迷わせることができなかったので、代表者は出発して、次のは体のセルとして知られていた小さい家をふと見つけました。 彼は哲学および性質の言語でそれに言いました:「私は微粒子および赤いcorpuscleを説得できませんでしたが、あるいはあなたは適当です。 あなたがちょうどいくつかの物質から作られたので1微小な家を好み、私はあなたになることができる。 あなたは私の工芸品および真の所有物です」。 セルは、言う、賢明さおよび真実の舌を通って彼に応じました:「私は微小な少しのみの物ですが、私はとても重要な義務およびとても敏感な関係を持っています;私は全体として、そして、そのセルにすべて体に連結させられる。 例えば、私は、動脈、感覚上の、原動神経、魅力および撃退および創生支持および、想像力豊かな能力の力に関して、静脈での複雑な、欠点のない義務を実行します。 あなたが全体の体を知識および力整作って、用いるための、すべてのを持っていれば、その血容器、神経および能力、そして、あなたが包括的賢明さおよび力を浸透することを持っていれば、それは統制するべき、それは、質および芸術的手腕に関して、私のようですが、すべての体のセル、私たちは兄で、それを証明する。 たったそのとき、あなたは私になることができると主張します。 あなた、そのときあなたを取り除いてください!
「白い人が私を攻撃する病気と戦闘する間、赤いcorpusclesは私の食物を持って来ます。 私はするための仕事を持っていて、私をそらしません! とにかく、無力な、生命のない難聴の、盲目の物はあなたのように私たちをいかなる方法でもじゃまできません。 というのは私たちはそのような正確な、微妙な、欠点のないorder3を持っているからであり、それ私たちにたいして権威がある人が絶対的にワイズでなかったら、絶対的に強力および絶対的に物知り、私たちの順序は破れていて、私たちの規則正しさは悪くなった」。
そのとき、ある、要求を絶望してあげて、同じく。、 博物学者が、盲目の性質および目的のない哲学の言語で、言うように、彼は、もう一度、人間の体に出会って、それに言いました:「あなたは私のもので、それはあるあなたになった私;、またはとにかく私はあなたでのシェアを持っている」。 The human body answered with the tongue of reality and wisdom and through the eloquence of its order:
別の方法で、静かにしてください!
「私の体での完全な順序の証言および単一の切手の指示によりさらに、うつ伏せに、私の製作者はすべての物の上に強力で、すべての物を知っていて、すべての物を見て、聞く1です。 彼の芸術に干渉できない、目的がなくて、無力なだれかはあなたを好みます。 あなたは原子としてとてもたいへん干渉できない」。
方法、それは干渉するべき、体、彼が爆発するように、神のパートナーであると想像された物の代表者はまったく見い出すことができませんでした。 次に、彼は人類に出会って、彼自身に言った「これは秩序を乱された、手に負うことができないグループです。 サタンのようにあるいは、彼らが彼らの意志の練習を通って実行する彼らの個人の、社会的行動に干渉する、私はいくつかの方法が彼らの体および種類の機能に干渉すると認めることができます。 そして、いくつかの方法を見い出して、私は制御を私を荷造りをさせた体および体のセルに及ぼすことができる」。
それで、彼は、もう一度難聴性質および目的のない哲学の言語での、人類に言いました:「あなたは偉大な混乱にいる運命であるようにみえます。 私はあなたのマスターおよびオーナーであるか、少なくとも私は一部分はあなたを所有する」。 To which the human race answered through the tongue of truth and reality, wisdom and order:
「しかしあなた、静かにしてください! 順序が欠点がないので、混乱を私の種の中に見出して、あなたがどうにかして妨げることができると言わないでください。 状態、あなた混乱させら想像する、そして乱雑さは力および神決定の本により完全な順序で転写されます。 それは遠く私たちより下位で、私たちの監督の下でいて、証明しますが、動物および植物での完全な順序のために、それ、これ私たちでの無秩序が一種の執筆を除いてあるようにみえ。
「すべての可能性に、ある、一方その人は芸術的に位置全体カーペットに浮かぶ一方の糸はカーペットのマスター・デザイナーよりもう一方であるべきでありますか? そして果物を創造する一方がそれに耐えた木の創造者よりもう一方であるべきであること? そして種を創造する一方が種を生産した存在の流行者よりもう一方であるべきであること?
「またあなたの目は盲目です:、私の存在での創生の驚異、あなたはうつ伏せに力の奇跡を見ません。 あなたが彼らを見たら、あなたは私の製作者がそのようであると理解し、何が一体彼に耐えるか、彼には難しくできないこと。 微粒子、星は彼には容易です。 彼は花としての安楽で等しく春を創造します。 彼は完全な順序で私の存在での広大な宇宙のインデックスを含む1です。 生命のない、無力な、盲目で、難聴の物はあなたのようにそのような存在の芸術にいかなる方法でも干渉しますか? それで、静かにしてください!」。 そして言い:「あなたを取り除いてください! 行ってしまってください!」。彼は彼を追い払った。
原因のために、性質および哲学、要求の言語でそれに服を着せる地球および気前よく飾られた、刺繍されたシャツの顔をカバーする広いカーペット、これらの要求を作るある次の人は行って、話しかけました:「私はあなたの上に制御を持っていて、あなたのオーナーであることがあり得るか、少なくともあなたでのシェアを持つことができる」。 So the shirt, the carpet,4 said to him on behalf of truth and reality and through the tongue of wisdom:
あなた、そのとき離れてあなたと! ここにあなたにとって場所がまったくありません!
「さらに、は私たちである単一のそのような切手およびOnenessの内に全体宇宙を持っていないあの人封印の彼の力の理解および、彼らの関数ですべてすべての物をかつて見ることができなくて、同時に無数の物をできない人、どこでもすべてのプレゼントでない人およびすべての人を見えること、スペースによってお産させなくない人および、無限賢明さ、知識、および力を持たない人、そのよう人は、どれも、私たちを所有できない、彼は妨げない」。
それで代表者は、言って、爆発しました:「あるいは私は地球に地球を確信させることができて、そこに私に行く何かを見い出す」。 それで彼は行って、5もう一度原因のために、性質の言語での、地球の地球に言いました:「あなたがそのような目的のない方法を旅行するので、あなたはあなたにオーナーがまったくいないことを証明します。 どちらが箱に入れるかで、あなたは私のものであることがあり得る」。 どちらに地球が、真の名前で、現実性の舌で、雷の声で答えましたか:「そのようなまったくのナンセンスを話さないでください! どうやっと、オーナーなしで目的がなくてもよろしいですか? あなたは私の衣服を見い出した、彼らでの最も小さなポイントか糸、順序なしで、無秩序にいて、あなたを見られるために彼ら目的がない、賢明さ、すなわち、あなたが私話す目的および芸術なしでいるために私はオーナーがない?
しかしあなた、出て行ってください! 地獄に行ってください! 私はするための仕事、実行するための私の義務を得ます。
「さらに、私たちの壮大な順序、荘厳な動作および、目的のsubjugationは私たちのマスターがそのようであることを証明し、すべての存在が星および銀河に対する微小な微粒子から従順で、順序の下で兵士のように彼にsubjugateされていること。 彼は栄光すべてワイズ持つ人で、容易に彼が整列させて、木をその果物で飾ると同等に絶対的主権Who持つ人は惑星で太陽を整列させる」。
要求者が地球で自分で何を見い出すことができなかったので、彼は爆発して、太陽について彼自身に言いました:「これ巨大な偉大な物。 に加えて地球あるいは私は穴をそれに見い出すことができて、中に方法を開けます;そしてことによると私はsubjugateに有能です」。 それで彼は太陽に言って、そして火崇拝者は、悪魔のマウスピースである偶像崇拝の、哲学の言語での名前で、話すようには:「あなたは支配者で、あなたはあなた自身を所有します;あなたが望むように、あなたは自由に事情を処置する」。 しかし太陽は真の名前で、言う、現実性および神の賢明さの舌を通って彼に答えました:「禁じられた神! 100000度、禁じられた神! 私は従属的役人です。 私は私の卿の迎賓館でのcandelabrumです。 ハエの翼について、私はハエの真のオーナーでありません。 私の商店でいない、というのはハエの存在で無形宝石および、目および耳のように、芸術の骨董品の仕事があるからです。 それらは外部の私の力の範囲です」、彼をこのように譴責し。
それである、要求を彼の接近を変えてやって、悪魔のような哲学の舌で言ってあげ:「あなたがあなた自身を所有しないので、あなたは使用人です;私は原因のためにあなたを要求する」。 それに太陽は、真実および現実性を弁護して、崇拝の舌で、答えました:「罰金者だ、非常に美しい、彼ら飾るためにそして、私はすべての非常に高い星を創造できるものに唯一属すことができて、そしてそれは私の人で、欠点のない賢明さで彼らを天に置くために、まったくの壮大で彼らを回転させる」。
次に要求者は彼自身に言いました:「星は偉大な群集で、彼らは、無秩序でまったく散乱させられるようにみえます。 あるいは私は私の顧客のために彼らから外の何かを獲得できる」。 そして、Sabeanの星崇拝者が言ったように、それで彼は、反抗的哲学の言語での、パートナーとしての神に帰された原因およびそれらの物のために彼らのなかで含まれて、彼らに言いました:「あなたがそのように散乱させられるので、あなたは異なった支配者の裁判権の下ですべてです」。 すべての残り全員を弁護する、答えられた星印を付ける一方に:「ちょうど気絶させられた方法で、脳がなくて、愚かで、盲目だ、あなたは単一の切手および私たちの上のOnenessの封印を見て、理解する運命でなくて、私たちの非常に高い順序および私たちの崇拝の規則正しさおよび法学を認めません。 あなたは私たちを順序なしでいると想像します。 私たちは彼の力の、それは私たちの海、宇宙、ですが、天の理解を抑制している芸術および一つおよび独特1の使用人の仕事で、それは私たちの木および、無限スペースであって、そしてそれはある、私たちが私たちの小旅行を作る場所。
「私たちは彼Dominicalityの完全を表示する電気照明および輝いている目撃者のようです。 私たちは彼Dominicalityの主権を表明する輝いた証拠です。 仲介間ワールドおよび将来は、すべての私たちの異なったソートで、私たちは光を与えて、この世界の住居で、非常に高い住居での、みずぼらしい人でのあの主権の威厳を表示する彼の主権の範囲での光る使用人です。
「実に、私たちの各自、一つおよび独特あるの力の奇跡、創生、単一の照明された証拠の木の注文よく果物;それぞれの私たち、住居場所、天使および、非常に高い世界のためのランプおよび太陽および、Dominicalityの主権に対する目撃者のための飛行機およびモスク;そしてそれぞれの私たち、装飾、宮殿および、スペースおよび、天の海および、美しい目での光る魚の花、sky.7に直面して「沈黙の内平静、運動の内賢明さ、装飾品の内威厳、創生の内順序の美および、芸術の内対称の完全、そのうえ、は全体として私たちを通してあります。
「そして私たちがこのようにいて、私たちの輝かしい製作者および彼単一、Oneness、永遠Besoughtednessを表明するけれども、彼は美、全体宇宙に対する栄光および完全帰するオーナーなしで、存在について、乱雑で、混乱させられることについて、義務なしで、従順な、従属的使用人、無数の舌で、あなたは、きれいに、全く純粋にずっと私たちを告発します。 あなたはそのため本当に罰するピシャリと打つことに値している」。
地獄のとても穴まで、星から、彼そして、サタンに投げつけられた石のように、ある星は、そのような力強いピシャリと打つことをそれが荒々しく投げつけた要求者の顔へ配達しました。 最低値のうちで最も低い、そしてそれは不可能な暗黒にパートナーとしての神に帰された非existenceで、それらの物および、宗教の下りに敵対している哲学について、欺くことの谷の中に、彼と一緒にあった8および、見込み割れ目に、性質を投げました。 あの星と一緒に、神聖な命令、すべての星はこれを暗唱しました:神より天か地球のすべての神の他のものにそこにいた、彼らが表明したboth.9 Andで確かに混乱がありました:「天でのランプまで、ハエの翼から何がなく、何、ハエの翼のサイズ、そしてそれでそれらの物はパートナーが妨げることができたように神に帰しなかった」。
栄光、あなたに! 私たちはそのYouが私たちを教えたそれを除けば知識をまったく持っていません;実に、Youは全知、すべてワイズです! 10人のO神! すべて彼の系統およびコンパニオンに対する、私たちのマスターのMuhammedに対する祝福および平和、あなたの生き物の多様性でのあなた単一ランプおよび、あなたの創生の展覧会でのあなたOnenessのHeraldを承諾してください。
神名前での***、情け深い、Compassionate。
神の慈悲、生活に対する彼が復帰する方法の記号に、そのとき、注意しなさい、地球、そのdeath.11のあと以下のsection12は上述の一節の前永遠の庭からある花に言及する。
輝かしい創造者の明白な賞賛を暗唱しそれぞれの開花する木がその処置の舌を通って詩的に話す美しく作られたodeであるかのように、それはあります。
そして、注意深い人々が同じく彼らに目を向けるために、そうでなければ、それぞれの開花する木が数千の凝視する目を開いて、数千の他のものに、1、2個の目で、しかし数千、すなわち、放送されて、展示される芸術の輝かしい流行者の驚異、でではなく、見るために通じることを引き起こしたかのように、それはあります。
そうでなければ、その輝かしい君主が贈物、微妙な驚異を熟考するために、それぞれの開花する木がそのパレードの、春の種類の祭りでの自分自身の特別な祭りのための瞬間のための最も良い装飾品でその青々とした肢を美しくしたかのように、それはある、芸術の輝いている仕事のHeはそれの上に贈与し;そして、彼が創生の凝視の、春時間のうちに、地球の顔で彼の慈悲の宝石で飾られた例に発現して、そしてそれは神の芸術の展覧会であるために;そして、彼が人類の木の創生での賢明さに宣言するために。
彼の情け深い博愛の果物、その繊細なbranchおよび重要な富にそこにいる、重要な宝物にそこにいる、彼は見せを通って神力の完全を証明します。
想像は天の天使が数千のフルートでこれらの木から具体化するように気をつけます。
これらのフルートから意識は永久生きるあるの賞賛を聞きます。
彼らの葉は舌、それぞれの暗唱を持っている、語、ItはHeである! それはHeです!
意味、O永久生きるある! O永久生きるある!
すべての物が一致して歌うので、He、Andを除いて神がまったくない、彼らは真実を捜してい、O永久生きるある、初めから終りまで彼らは暗唱する!
彼らは調和、O神で歌っています!
そして私たちは一節に対するblessings.13の最初に対する短い補遺の止める広場耳を傾けるでの空の水の金持ちから下に使いをやります:彼らは彼らの上に空を見ませんか? どう私たちがそれを作ったかはそれを飾って、そしてそこにflawがそれでまったくいませんか? 14Then天の顔を見、あなたはどうそれがその平静で静かであるかを見;それが賢明さ、すなわち、それが威厳、すなわち、それがその装飾品で笑う方法で輝いている方法で運動にいる方法で。 その輝かしいランタン、そのきらめく星、果てしない、無限主権は、その光るランプによって、その芸術での対称による、その創生での順序によって思う人に表明されます。
彼らは彼らの上に空を見ませんか? どう私たちがそれを作ったかはそれを飾って、そしてそこにflawがそれでまったくいませんか?
次のことは上述の通路、Thenを説明する、天、その他、顔を見、そしてそれは順番に引用された一節の説明である。
まず第一に、フレーズ:その方法でそれはその平静で静かです。
一節は注意深い凝視を天の美しく飾られた顔に向ける、ある見、内に広大な平静であるそれは沈黙について気づいている。 そして彼がそれがコマンドおよびある持つ絶対的力のsubjugationを通ってこのようにあると理解するために。
彼らが独立していて、抑えなかった、それらの無限、荘厳な天の体、すべてお互いに対する間近なproximityでの、それらの巨大な地球、は、彼らの巨大に迅速な彼らが宇宙の耳を聴こえなくしたという革命でそのような騒動を引き起こしました。 そしてあの騒々しいそれが宇宙を散乱させたという変動でそのような混乱がありました。 それは有名である、どんな変動および騒動20個の水野牛がお互いの頂上で働く、それは引き起こす。 私たちはが地球およびどちらが大砲ボールのそれより速く70度速度に回転するかより大きく数千の度である星のいくつかのなかでいることを知っています。 それで輝かしい製作者の力およびsubjugationの程度および完全全能あるは、服従程度および星の彼に対する服従と一緒に、これから理解されます。
次に、フレーズ:その方法でそれは賢明さで運動にいます。
一節は私たちに天の顔の上の運動を見るように命令して、そしてそれは賢明さおよび目的でいます。 実に、非常に、wondrousの運動が内に起こること正確な、包括的賢明さ。
例えば、作動する熟練工、機械者工場だ、賢明さおよび目的は順序の程度および工場の壮大にしたがって彼の技能および熟練工の職の程度を証明します。 そしてとてもその上、私たちがそれを見るとき、この方法は、力の程度および栄光全能あるの賢明さをする、私たちに明らかになる。 機械者工場、すなわち、投石器での石のようにくるくる回って、回転するHeだ、というのは彼は力強い太陽を工場および、その惑星を好ませるからであり、荘厳なそれら、広大な地球は、気に入ります。
3番目に、それが威厳、すなわち、それがその装飾品で笑う方法で輝いている方法。
それはこの意味を持っています:輝いた威厳および天の顔の上の装飾品を微笑んで示すこと、そのようだ、それ彼ら証明する、やっとどう荘厳だ、輝かしい製作者の主権、そして、非常に美しい彼の芸術的手腕どのくらい。 祭りにおよそ掛けられた無数の電気ランプとして日は同じく王の威厳の程度および物質進歩、広大な天での完全を証明して、彼らの、堂々とした、そして飾られた星は輝かしい製作者の注意深い凝視荘厳な主権および非常に美しい芸術的手腕にデモをします。
その芸術での対称による、その創生での順序によって4番目に。
このフレーズは次のことを言います:強力およびワイズが彼らの製作者であるやっと方法、天の顔の上の生き物の順序を見て、彼らの対称および正確な均衡を見て、そのとき理解してください。
実に、広大な天は、彼らを彼らの義務のためにこのように準備する、様々な、小さな生き物か動物を変える1の力および賢明さの程度および、その特別な均衡によって堅く決心した方法の上のそれぞれの彼らを促す人および、彼らの服従程度および彼に対するsubjugationを証明します。 そしてとても過度にそれらの広大な天をする、彼らの堂々とした巨大および速い革命および彼らが、1秒、彼らの境界線をイオタだけ超過しないという事実を通って、彼らの荘厳な広大さおよび無数の星および、星を通って注意深い凝視にデモをするか、1秒の10分の1のための彼らの義務を怠り、やっとどう良くて、特別だ、均衡の輝かしい製作者は彼Dominicalityを実行する。
5番目に、果てしない、無限主権はその光るランプ、その輝かしいランタン、そのきらめく星によって思う人に表明されます。
どの言及太陽、月、および星のsubjugation、それと同様の多くでの、上述の一節で言及されること、このフレーズははっきりと述べます。 それは言うことで、空のembellishedのceilingに対する太陽の熱および軽く与えるランプを付けて、ラインでそれを永遠に懇願されるあるの手紙を書くためのインク・ポットを好ませる、日夜夏および冬のページおよび、minaretおよびタワー、天ドームの上の時間の力強い時計の短針、の上の大きい時計で光る短針のような、月を作ることで、それをそのアパートを多くの変化した三日月の形式での正確な均衡および完全な測定で通して感動させさせるためにそれがある夜ある三日月を放置するかのように、それがあるために、そして、もっと遅い復帰、それを収集して、天ドームできらめいて、笑う星で空の美しい顔を飾るために、すべてこれらは支持するDominicalityの限りのない主権の記号である。 それらはそれ自身を意識的な生き物に知っていてあげる堂々とした神性の徴候です。 彼らは信じて、神単一を断言するために思う人を求めます。
宇宙の本の色のついたページ;力の金色のペンが追跡した見るの形式と見なしてください。
まったく暗いポイントは心臓の目の凝視のために残りません;書かれた彼としての神が光で署名するかのように、それはある。
一見! あきれるばかりの宇宙である賢明さの奇跡!
一見! なんというwondrousの光景がスペースの広大さであるのでしょう!
そのとき星を聞いて、彼らの調和した住所を聞いてください!
その光の命令でemblazeした賢明さを見てください。
まったく彼らは真の舌と話すことを始め、彼らは全能、すべて輝かしいある主権の威厳に話しかけ:私たちは私たちの製作者のexistenceのそれぞれの私たちの軽く散らばった証拠で、私たちは彼単一および彼力に対する目撃者両者で、Weは目を向けるための天使のための空の顔に金メッキする微妙な奇跡です。
どの研究パラダイス、地球、どの時計私たちは天無数の注意深い目です。
私たちは無数の非常に美しい果物である、どの賢明さの手、すべて輝かしいおよび麗しいあるは、乳のようウェイのすべてのbranchesに対する、創生の木の天の部分まで締まった。
天住人にとって、私たちはそれぞれの私たちである、旅行のモスク、紡ぐ家、非常に高い家、それぞれは明るくするランプ、力強い船、飛行機である。
私たちはそれぞれの私たちの力の奇跡、完全強力ある、栄光すべてワイズあるによる創造的芸術創造されるの驚異;彼の賢明さの珍事、彼の創生、光の世界の不思議なものです。
私たちは人類無数の証拠にデモをして、私たちは彼らを私たちのもののこれらの無数の舌で聞こえさせました;よく見ない彼らのaccursedを除いて、信じない目は私たちの顔を見なかった、彼らは私たちの語を聞かなかった。
そして私たちは真実を話す記号です:私たちの切手はもので、私たちの封印はもので、私たちは私たちの支持する人によってマスターされ、私たちは私たちのsubjugationを通って彼に栄光を讃え、私たちは彼名前を暗唱し、私たちはエクスタシー、乳のようウェイの力強い円のmemberでのそれぞれの私たちです。
***

Hiç yorum yok: