15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 11

11番目は神、Merciful、Compassionateの名前で言葉で言い表します。
太陽およびその輝かしい輝き;それがそれに後続するように月による*;*によって、日決めでそれが栄光;*を太陽だ見せるように、それがそれを隠すように夜;天空およびその素晴らしい構造による*;地球およびその広い広がりによる*;it.1の兄を与えられた魂および順序および割合による*までに! あなたが定められた祈りの現実性の人の創生および神秘の世界および謎の賢明さのお守りについての少しを理解したければ、そのとき自分自身の魂と一緒にこの短い比較を考慮してください。
1時間はそこにキングでした。 富として彼はどちらがダイヤモンドであったかおよびすべての種類のエメラルドおよび宝石での多くの宝庫を持っていました。 それらのほかに彼は他のもの、隠れていて、最も奇妙な宝庫を持っていました。 到達によって彼は奇妙な芸術での偉大な技能および、無数のwondrousの科学のencompassingの知識を持っていて、abstruseの学問の無限のbranchで最も博識でした。 今、すべての持つ人を好む、美および完全は自分自身の美および完全を見て、表示したく、積荷目録を作って、人々の彼のルールの威厳の視界、彼のきらめく富、彼の芸術の驚異および、彼の知識の不思議なもので表示するためにあの輝かしい王は内にまた展覧会を開けて、ディスプレイを提示したかった。 そしてまた彼が2個の敬意での彼の美および完全を見ることができるように:最初尊敬:彼が自分自身の識別する目で彼らを見ることができるために。
他:彼が他のものの視界を通して見ることができるように。
心でのこの目的で、王は広大な、堂々とした宮殿を組み立てることを始めました。 最も良い、最も美しい仕事で、とても飾られた芸術でいっぱいな自分自身の手で、そして、彼はそれを壮大なアパートおよび住居に分けて、彼の宝庫から宝石のすべてのソートでそれを飾りました。 外に、彼の知識の奇跡的な仕事でそれを飾る、彼の賢明さの芸術のうちで最も微妙だ、彼はそれを注文しました。 そしてそれを仕上げるあと、彼は食物のすべての種類の宮殿の広いテーブルの最も美味に包含および博愛のすべてのソートでセットしました。 彼はそれぞれのグループのための適切なテーブルを明記しました。 彼が外に広げた限りない非常に貴重な博愛が100個の微妙な芸術の仕事を通って生まれたかのように、彼はそれがあったそのような気前良い、人為的宴会を提示しました。 そして光景にごちそうして、見るために彼は彼の陸地のすべての地方から彼の人々および主題を招待しました。
後で王は、なるために知られていて、最高司令官(PBUH)を教師および教師に指名して、内にそれは、よく所定の宝石が何であったかおよび、調和した刺繍を説明するために、指していました;、宮殿のそれで彼らが宮殿のオーナーの完全および芸術を指示した方法に入った人に説明して、彼らに彼らを見るのに正確な行為を知らせるために、その人は出現しませんでしたが、王としての公式の式を説明するために、彼らにいることを要求する、芸術、何、教える、宮殿のembellishmentsの秘密、その目次宮殿および意味での賢明さ;その製作者を記述するためにそして知られていて人々に対するその目次は、作る。 彼が、すべての見物人に対する以下の発表を起こす、彼の学生のなかで最も大きい範囲で残った間、この教師および教師には宮殿のそれぞれの地域での助手がいました。 彼は彼らを話しました:「Oの人々! その人はこの宮殿の王ですが、私たちの領主は、彼自身をこの宮殿およびこれらの物を表示することを作ることによってあなたに知っていてあげたいのです。 それであなたは彼を認めて、彼をよくよく知られているために努力します。 そして彼は彼自身をこれらの装飾品であなたによって好んであげたいのです。 また、彼はあなたが見るこれらの博愛を通ってあなたのための彼の愛を見せます。 それで彼に従うことによってあなたは過度に彼を愛します。 そして彼は見られることであるこれらの博愛および贈物を通ってあなたのための彼の同情および親切を見せます。 それであなたは感謝を通って彼のためのあなたの敬意を見せます。 そして彼は彼の完全のこれらの仕事を通ってあなたに対する彼の抜群の美を表示したいのです。 それであなたはあなたの熱心さが彼および増加の彼を見ることを明らかにする、関係する。 そして特別な切手を置くことを通ってそして特別な封印およびそれぞれのこれらの上のinimitable signetはあなたが見る芸術の仕事を飾って、彼はすべてのものが彼に特別で、自分の手の仕事であることを明らかにしたくて、あのHeは一つで、独特で、独立していて、除去されています。 それであなたは彼が一つで、ひとりであることを認めて、貴族なしで、または気に入るか、釣り合っていて、彼がそのようであると認める」。 そして彼は王およびこのステーションに関してそれらのようにもっと遠く適した語を見物人に話しました。 そして宮殿に入った人々は2個のグループに分かれました。
最初グループ:これらが自分自身を知っていて、知性的であったので、そして彼らの心臓は適切な場所、彼らが驚異を見たときの内部にいて、宮殿、彼らは宣言しました:「徒歩でここに偉大な事情があります!」 彼らはそれが無益な、またはいくつかのつまらない玩具でなかったと理解しました。 不思議に思い、そして、それで彼らは好奇心の強かったのです:「私はこれに対するお守りが何であるかおよびそれが包含することを不思議に思います」、彼らは突然に演説を聞いたマスターおよび教師は与えていて、彼らはすべての神秘に対するキーが彼といたことを理解しました。 それで彼らは彼に近づいて、言いました:「平和、あなた、Oマスターの上に! 権利によって、誠実な、正確な教師はあなたのようにこれのような壮大な宮殿に必要です。 私たちに私たちの卿が何をあなたに知られていたかをどうぞ話してください!」。 まず第一にマスターは彼らに対する演説を繰り返しました。 彼らは注意深く耳を傾けて、それを受け入れることは、大いに恩恵を受けました。 彼らは望まれた王の役を努めました。 ineffableの宮殿、そして王が彼らの似合っている行為および作法にうれしかったので、彼は彼らを、高、他の特別なものに招きました。 そのような行儀のよい客に適当で、そのよう高い宮殿に適切だ、そして彼はそのような気前良い王および、そのような従順な主題のための適合に値しある意味ではそれを彼らに贈与しました。 彼は彼らを永久的に幸福にしました。
2番目グループについては、彼らの心が堕落させられたので、消された彼らの心臓、すなわち、彼らが宮殿に入ったとき、彼らは彼らの悪く命令する魂によって負かされて、美味な食物から離れて何に気づきませんでした;彼らはすべての長所を見まいとして、彼の学生のマスター(PBUH)および警告のガイダンスに対する彼らの耳の上に止めた。 彼らは自分自身にぎっしり詰めた、睡眠に沈む、そのとき動物を好む。 彼ら他の事情を確かに作られて、消費されたことでなかったquaffed elixirs。 そのとき彼らは非常にたいへん飲まれた、始められた叫びになったので、彼らは大いに他のspectatingの客を動転させます。 彼らは輝かしい製作者のルールに直面して無作法でした。 それで宮殿のオーナーの兵士は彼らを逮捕して、彼らからそのような行儀のよくない人々に対する適切な刑務所を鋳造しました。
私とこの話に傾聴しているOの友達! もちろんあなたは輝かしい創造者がこの宮殿を言上に目的のために建てたと理解しました。 これらの目的の達成は2個の物で従属です:最初:私たちが見たマスター(PBUH)のexistenceおよび私たちが誰の演説を聞きましたか。 それが彼にとってなかった、すべてのこれら目的が無益にいます。 incomprehensibleの本に著者がまったくいない、それは無意味な紙からのみ成り立ちます。
マスターの語および彼らを受け入れること、2番目は人々の耳を傾けです。 それは言うことで、マスターのexistenceは宮殿のexistenceの原因で、彼に対する人々の傾聴は宮殿のexistenceの継続の原因である。 どのケースでそれがマスター(PBUH)のためになかったら、輝かしい王が宮殿を建てなかったと言われることができますか。 そして再びいつ人々がマスター(PBUH)、確実の宮殿意志の命令に注意しませんかが変えられて、変えられると言われます。
友達! 話はここに終ります。 差向いでその現実性、あなたが比較の意味を理解したら、来て、見えてください。
宮殿はこの世界です。 その屋根は星および、その床、さまざまな花で東から西まで飾られた地球の顔を微笑んで示すことによって照明された天です。 王については、彼はほとんどホーリーあるで、前永遠およびポスト永遠君主、Whomの7個の天および地球でのすべての物はその特別な舌で各自に栄光を讃えて、賞賛する。 そのとき王位でとどまる、彼は非常に全能の王であるので、彼は6日のうちに天および地球を創造しました。 力および威厳、2個の糸のように日夜交替になる、Whoの1にある白い、ある黒は、彼が宇宙のページについて署名すると書きます;Whoseに対するあるのコマンド太陽、月および、星はsubjugateされる。 宮殿のアパートは18000個の世界、それぞれのそれに対するどちらがいくらか適当に順序正しくセットされて、飾られたかです。 奇妙な芸術、あなた、宮殿での鋸、あなたがこの世界および、あなたはあることを理解した食物で見える神力の奇跡、夏に特に、この世界での神慈悲の素晴らしい果物に対する記号、そして、なかんずく、Barlaの庭で。 ストーブおよび台所はそこにここに地球であって、そしてそれはその心臓での火および、地球の顔を持っています。 隠れた宝庫の宝石、あなた比較での鋸、神聖神名前の明示のsimilitudes。 そして刺繍、そこに、そして刺繍の記号は、全能名前栄光あるに対するこの世界およびポイントを飾る力のペンの注文よく、みごとに働かせられた存在および調和した印象です。
マスターについては、彼は私たちのマスターMuhammedである(上にその人は、祝福および平和)。 学者を清める、彼の助手は預言者(上にその人は、平和)および、彼の学生、聖人です。 宮殿での支配者の使用人はこの世界での天使(上にその人は、平和)を指示します。 そして宴会および比較でのspectateに招かれた客、世界および、動物のこの迎賓館でのjinnおよび人類、そしてその人は人類の使用人です。 すべてワイズ・コーラン、一節のインタプリターおよび宇宙の本の記号の学生、その人は、2個のグループについては、それらのひとつはここに信念の人々です。 他のグループ、その人はサタンおよび悪く命令する魂に後続しますが、不信仰および反乱の人々;、動物のように、難聴で、無言だ、または低くなり、のみこの世界の生活を認める人、誤った指導をされて、彼らはグループを作る。
最初のGROUP:マスターを聞いた人、『2の持つ人は翼で飛びます』、立派に、そして、適切だ、これらがいます。 彼は両者の神の礼拝する使用人です;彼が全能神裁判所での彼の共同体の使節のようであるために、崇拝に関して彼は彼の支持する人を記述する。 そして彼はまた神の預言者です;預言者フードに関して彼はコーランによって彼の支持する人の命令を人およびjinnに運ぶ。
この幸福な共同体は預言者に注意して、コーランを聞きました。 彼らは自分自身が定められた祈りを授けるように気をつけて、そしてそれは崇拝のすべての種類のインデックスで、多くの微妙な義務は内にステーションを上げました。 実に、彼らは祈りが彼らの様々な方式および行動で指す義務およびステーションを詳しく見ました。 それはこれのようでした:まず第一に:彼らが神が働くことに気付いて、関係された人の欠席での処理の形式で、自分自身をDominicalityの主権の驚異を観察するステーションの中に見出したので、彼らは、宣言する、神を賞賛して、栄光を讃える義務を実行しました:「神はほとんどグレートです!」
次に:、それは、絶叫する、神聖神名前の示威行為ですが、彼の輝かしい、素晴らしい仕事のheraldのステーションの中に見出されることを通って:「栄光、神に! すべての誉める、神に!」。彼らは神を神聖にして、誉める義務を実行した。
3番目に:彼らの内部の、外側の意味ですっかり博愛は神慈悲の宝庫で貯蔵できステーションわかって、理解ので、彼らは感謝および賞賛の義務を実行することを始めました。
4番目に:彼らの精神的能力の神名前の宝庫での宝石の尺度ですっかり熟考するステーションで、彼らは賞賛および神をすべての欠点について自由であると言明することの義務を始めました。
5番目に:神決定の計画の上の力のペンで書かれた支持する人の公文書を研究するステーションで、彼らは熟考および騰貴の義務を始めました。
6番目に:微妙なもの、神をすべての欠点について自由であると言明するステーションで、物の、存在での芸術での創生での繊細な、良い美を見ることによって彼らは愛および彼らのすべて輝かしい創造者、彼らのすべて麗しい製作者を慕うことの義務の上に行ないました。 それは、宇宙および仕事を見ることおよび崇拝の欠席の目的での取引を通って言上にステーションでの義務を実行するあと、言うことで、彼らは過度にすべてワイズ製作者の取引および法を見る程度を揚げて、何によって、関係された人の存在での処理の形式で、彼らは彼自身を彼の芸術の奇跡を通って意識的存在に知っていてあげる、公然のすべて輝かしい創造者の前に知識の内驚異で応じて:「栄光、あなたに! どう私たちは本当にあなたを知ることができますか? あなたを知っていてあげることはあなたの芸術のすべての仕事の奇跡です!」。
そのとき、彼らはそれにほとんど情け深いあるの製作のHimselfが彼慈悲の美しい果物を通って愛した愛および情熱で応じました。 「あなたはひとりでする私たち崇拝、そして、あなたはひとりでする私たちは助けを捜す」彼らは宣言した。
そして彼らは彼の甘い博愛を通ってあの真贈与する人の展示の彼の慈悲および同情に対する感謝および賞賛で応じて、絶叫しました:「栄光、あなたに! すべての賛美はあなたのものです! あなたの会費、どう私たちはそのままあなたに感謝できますか? あなたは全く感謝に値しています! かかわらずあなたの博愛の広がり、すべての宇宙賛美歌のあなたの賞賛および感謝を通って、彼らの処置の明らかな舌を通って。 そして世界の市場ですっかりラインを引かれて、地球の顔に散乱させられたすべてのあなたの博愛はあなたの賞賛を表明して、あなたを賞賛します。 そしてあなたの気前の良さおよび気前のよさの証拠となることを通って、あなたの慈悲のすべての注文よく、釣り合わよく果物および博愛はあなたの生き物の凝視の前にYouの感謝を提供する」。
そして彼らは、言って、反応しました:「神はほとんどグレートです!」 神美、栄光、完全明示および、宇宙の顔で今までに変わる、存在の鏡での威厳の前に;彼らは彼らの無力で尊敬頭を下げて、愛および驚異で謙遜でprostrateした。
そして彼らの貧困および必要を発表して、彼らは彼の慈悲の彼の富および幅の多数を表示する、公然絶対的富持つ人'に対する嘆願および懇願で応じました:「あなたはひとりでする私たちは助けを捜す」
そして彼らは、絶叫する、生き物の展覧会での彼の骨董品芸術の微妙および驚異を表示するすべて輝かしい製作者に感謝して応じました:「であろう神はなんという驚異を意志したのでしょう!」であろう 彼らを観察して、拍手して、彼らは宣言した、「なんと美しく彼らは作られたのでしょう! 神はなんという祝福を贈与したのでしょう!」でしょう。 すべての人を所持してい目撃者、彼らは驚異で言いました:「来てください! それらを見てください! 祈りおよび繁栄に急行してください!」。
そして彼らは前永遠君主に対する服従および服従および彼単一の宇宙および明示のすべてのコーナーでの彼Dominicalityの主権のポスト永遠の宣言で応じました。 宣言し:「私たちは聞こえて、私たちは服従します!」彼らは彼単一に断言した。
そのとき、全世界のあの支持する人の神ヘッドの明示の前に、彼らは崇拝および粗末な尊敬で応じて、そしてそれは、崇拝の要約です、定められた祈りで、彼らの貧困が内だと表明することの必要から成り立ちます。 この世界の住所として知られていた力強いモスクでの崇拝の彼らの様々な義務を実行することを通ってこのように、彼らは、『最も良い形式について』引き受けられて、彼らの生活の義務および義務を実行しました。 彼らはそばにすべての生き物の上に階級に上った、それは、信念および保証および『信頼』の吉兆を通って、彼らは地球の上の神の信頼のあるVicegerentsになった。 イスラム教の彼の宗教、付着すること、彼らだ、報酬での平和住所に、そして、そして試みのこのフィールドおよび試験の場所のあと、彼らの気前良い支持する人は彼らを彼らの信念のための報酬での永遠の幸福に招きました。 そこに、彼彼慈悲博愛から外に彼らに贈与されて非常に目がくらむこと、人の心臓に起こる、彼らまったく目は彼らを見なかったも、耳は彼らを聞くも、持っていた - そして彼がそれらを彼らに贈与して、彼は彼らに永遠および不朽の生活を与えるように。 望んでいるもの、永遠なものの鏡を態度恋人、のために、確かにそれの上の凝視が悪くしませんが、行く美をがまんして、永遠。 そしてそのように、『Qurの学生の最後状態はこのようにあります。 5月の全能神は私たちを彼ら、アーメンに含みます!
他のグループ、すなわち、罪者およびよこしまなもの、すなわち、彼らが分別年齢でのこの世界の宮殿に入ったとき、については、彼らは神単一のすべての証拠に対する不信仰で応じて、恩知らずですべての博愛の方へ、すべての人を値がないかどで告発することによって、信じない方法で彼らを侮辱しました。 そしてその後彼ら退けられて、否定されて神名前のすべての明示、彼らは限りない犯罪を短い時に関与させて、無限の罰に値していました。 実に、生活および人間の能力の資本は上に言われた義務のための人に与えられました。
Ohの私の無感覚な魂および愚かな友達! そして、あなたが、物理的食欲を満足させることに対する、式を許せば、あなたはあなたの生活の義務が文明の必需品により良い生活に後続することに制限されると思いますか? そしてあなたは繊細な、微妙な意味のただひとつの目的を必要とし、敏感な能力およびmember、注文よく肢およびシステム、あなたの生活の機械に含まれた好奇心の強い意見および意味は低い願望にこのfleetingの生活での基礎の魂を納得させることに制限される? 禁じられた神! あなたの性質を内に含む、あなたの存在で創造された彼らの存在のために2個の基礎目的があります:、あなたにHimの感謝を提供することを引き起こして、真贈与する人のすべての博愛のすべての種類、最初はあなたに知られていた製作から成り立ちます。 そしてあなたはこれについて気づいていて、彼に感謝および崇拝を提供するべきです。
世界中で明らかにされた神聖神名前の明示のそれらの能力のそれぞれのすべてのソートによってあなたに知られていて、あなたに彼らを経験することを引き起こすために2番目は作ることです。 そしてあなたは、彼らを経験することを通って彼らを認めることによって、彼らを信じるようになるべきです。
このように、人の完全はこれらの2個の基礎目的の達成を通って発達します。 彼らを通って、人は真の人間になります。
以下の比較の意味を通して見て、人類の能力が動物のようなこの世の生活を獲得するために与えられなかったことを理解してください。
例えば、だれかは彼の使用人、彼に彼自身に特別な布から外に作られた服の一揃をもたらすように言う、20goldの一片のうちの1つを与えました。 使用人は行って、達した、彼自身、布の最も高いグレードから外の良い一揃は、それを着る。 そして彼は彼の雇用者が彼の使用人の他者を与えたことを理解して、1000goldの一片および、言すこと、使用人のポケット一片の紙はそれに表されたいくつかの物で、彼をいくつかの事業を終えるために行かせました。 今、全ての人はすべての意味で資本が服の一揃を得るためになかったことを知ってい、というのはである、最初の使用人が、もちろん、20goldの一片で最も良い布の一揃を買ったのでこれら1000goldの一片はそれに費やされることでなかった。 それでである、彼のポケットおよび、使用人を最初は見ることでの紙を読んで聞かせなかった2番目の使用人は、すべての金を服の一揃のための小売店主に与えて、そしてもっと悪く50度布および一揃のとても最も低いグレードを受け取る、それ友達の彼のもの、というのはである、確かだ、彼の雇用者は厳しく彼を彼のまったくの愚鈍で譴責して、おこって彼を罰する。
Oの私の魂および私の友達! あなたの意味になってください! 動物のように肉およびこのfleetingの生活の楽しみの上のあなたの生活の資本および潜在性を費やしたり、低くなったりしないでください。 最も低い、別の方法で、あなたが50度最も高い動物より資本に関してもっと優れているけれども、あなたは50下の度落ちます。
O、私の不注意な魂! あなたが両者を非常に理解したければ、目的、あなたの、一生の、その本質および、あなたの生活および、あなたの生活および、あなたの生活の完全な幸福の真の意味の形式、そのとき、一見! あなたの生活の目的の要約は9個の事情から成り立ちます:最初はこれです:意味の尺度ですっかり熟考するために言す、あなたの存在、すっかり博愛は、普遍的感謝を提供するために、神慈悲の宝庫で貯蔵できました。
2番目:あなたの性質神聖神名前の隠れた宝庫に置かれた能力のキーで通じること。
3番目:神名前があなた付けた世界のwondrousの芸術および微妙な明示のこの展覧会での生き物の視界でのあなたの生活を通って知られていて意識的に表示して、作るために。
4番目:言語で、あなたの処置の舌を通って創造者の裁判所Dominicalityに対するあなたの崇拝を表明すること。
5番目:兵士衣類の彼がすべての装飾から式の時に彼の王受け取ったのように、出ることを通って、彼、彼の方へ王の好意のマークを表示する、これは神名前の明示があなた与えた微妙な意味の宝石であなた自身を意識的に飾って、前永遠目撃者の証言する視界に出るためにあります。
6番目:、生活の明示として知られていた、彼らの創造者に対する生きる存在の挨拶および、生活の記号として知られていた、彼らの製作者の彼らの賛美および、生活の目的として知られていた、生活贈与する人の彼らの崇拝を意識的に観察して、彼らに反射することによって彼らを見るために、彼らの証拠となることを通って彼らを表示するために。
7番目:測定のユニットとしての行ないを通って小さいサンプルの特性は部分的知識、力、を好んで、あなたの生活に与えられて、それはすべて輝かしい創造者のそれらの測定絶対的特性および神聖な質を通って知っていることです。 例えば、その後、あなたの、部分的な、力、知識、および意志、あなたは注文よく流行でのあなたの家を作って、あなたは世界の宮殿の製作者が程度までそのごみ処理器および、強力、物知りおよび、ワイズであることを知っているべきである、それはあなたの家より偉大である。
8番目:その特別な舌で世界中でそれぞれの存在によって発された創造者の単一および製作者のDominicalityに関して語を理解すること。
9番目:、神力およびDominical富の程度、あなたの無力および弱さ、あなたの貧困および必要、を通って理解するために。 ちょうど楽しみとして過度にあなたがあなたの無限無力および貧困を通って無限の神力および富の程度を理解するべきであるように、そして食物の程度および種類は必要の飢えおよびソート程度に関して理解されます。 このように、あなたの生活の目的は、簡単に、それらのように事情です。 今にあなたの生活の本質を考慮します;その要約はこれです:それは神名前および、神の特性を測定するための尺度および、世界の内の均衡宇宙および、力強い世界および、宇宙および、宇宙の力強い本の要約および、キーの房の地図のlistに関して驚異のインデックスであって、それは神力の隠れた宝庫開けるべき、そして完全の最も優秀なパターンは存在の上に散乱して、期限までに付着しました。 あなたの生活の本質は事情から成り立つ、それらを好む。
今、その義務のあなたの生活および方法の形式はこれです:あなたの生活は書かれた語で、それは力ペンによって書かれた賢明さを表示する語です。 見られて、聞かれて、それは神名前を指します。 あなたの生活の形式は事情から成り立つ、それらを好む。 今あなたの生活の真の意味はこれです:それは神Onenessの明示に対する鏡および永遠にBesoughtedあるの明示として臨時です。 それは、包括的さを通って、言うことである、世界中で明らかにされたすべての神名前のための焦点のポイントであるかのように、それは一つおよび永遠に懇願されるあるに対する鏡として臨時である。 今、あなたの生活の完全については、それはあなたの生活の鏡で叙述される前永遠サンの光に気付くことで、彼らを好みます。 それは意識的存在としての彼のための熱心を表示することです。 それは彼の愛であなた自身の向こうに通過することです。 それはあなたの心臓の中央で軽く彼の反射を設立することです。 最高値のうちで最も高い、あなたこのように、それはこのHadith-i Qudsiが発されたという神秘によってあって、そしてそれは以下のラインで表現されて、昇進させます:天および地球は私を包含しません;まだ、どう奇妙だ! 私は信じている人の心臓で包含されます。
そして、そのように、私の魂! あなたの生活が高い目的の方へこのように回されて、そのような非常に貴重な宝庫を一緒に集めるので、それはすべての理由および公正の立派な人にあなたがそれを魂およびこの世の楽しみを艦隊することの一時的満足に費やすべきで、それを浪費することでありますか? あなたがあなたの生活を浪費したくなければ、それは上述の比較および真実に言及して、よって行為しますが、コーランのこのSuraでの誓いについて考えます:太陽によって、そして、その、輝かしい、輝き;それがそれに後続するように月による*;*、日決めでそれが太陽栄光;*だ現れるように、それがそれを隠すように夜;天空による*までに、そして、その、素晴らしい、構造;地球による*、そして、その、広い広がり;それを与えられた魂および順序および割合による*;*およびその啓蒙、その、間違った、その右。 *本当に、彼継承する、それ、*Andを清める、彼役に立たない、it.2のOh神を堕落させて、彼の系統およびコンパニオン、ガイダンスの星、に対する、サンの空使者フード、星座預言者フード・ムーン、に対する祝福および平和を承諾して、すべての信仰のある人およびすべての信仰のある女性に慈悲を私たちに許す。 アーメン。 アーメン。 アーメン。
***

Hiç yorum yok: