15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 1

WORDS THE NAMEでの神の、MERCIFUL、COMPASSIONATE Andは彼からする、私たちは助けのすべての賞賛を捜す、神、全世界の支持する人に、祝福および平和は、すべて彼の系統およびコンパニオンの上の、私たちのマスターのMuhammedの上に。
[兄! あなたは私から少数の語のアドバイスを欲しました。 それはあなたが兵士で、軍隊性質の比較の形式にいるので、それで8個の短い話で含まれた少数の真実を聞いてください。 私は自分自身の魂が全ての人より多いアドバイスを必要とすると考えて、かつて私は私が利益を得た8個の一節のコーランによって元気づけられた8語でいくつかの長さでの私の魂に話しかけました。 簡単に、普通の人々の言語で、しかし、今私がこれらの同一の語で私の魂に話しかけます。 望む人は誰でも私と一緒に耳を傾ける]。
神名前で、最初語Bismillahは立派にすべての物の出発です。 私たちは過度にそれで始まります。 私の魂、O、知っていてください! ちょうどこの祝福されたフレーズがイスラム教のマークであるように、とても過度にそれは処置の彼らの舌を通ってすべての存在によってたえまなく暗唱されます。 あなたが知りたければ、どんな無尽蔵の強度、すなわち、Bismillahで、比較の形式にいる以下の話を聞く博愛の果てしない源。 それは行くこれを好み:アラビアの砂漠を通って旅行を作るだれかは部族のチーフの名前を旅行して、彼の保護の下で入らなければならないのです。というのは、このようにして彼は山賊の攻撃から救助して、彼の必要を保証されるからです。 独力で彼は無数の敵および必要に直面して死滅します。 そしてそのように、2人の人は先に行った、そのような旅行は砂漠に入った。 誇りで、うぬぼれた他のもの、粗末だ、それらのひとつはmodestでした。 得意な人がしなかった間、粗末な人は部族のチーフの名前を引き受けました。 安全にどこでも旅行された1番目、彼は行きました。 彼が山賊に出会ったら、彼は言いました:「私はそのようそして部族のリーダーの名前を旅行しています」、そして彼らは彼をじゃましません。 彼がいくつかのテントになったら、彼は名前によって敬意を払い待遇されます。 しかし得意な人は彼の彼らが記述されることができないという旅行を通してそのような悲惨をこうむりました。 彼両者は何はさておき震えて、すべてのものから求めました。 軽蔑の目的、彼は落とされて、なりました。
そして、そのように、私の魂誇りの! あなたは旅行者で、この世界は砂漠です。 あなたの無力および貧困は限度をまったく持っていなくて、あなたの敵および必要は無限です。 それがこのようにあるので、前永遠支配者の名前および砂漠のポスト永遠卿を得て、全体宇宙およびすべての行事の前に震える前に乞食生活から救助されてください。
実に、あなたの無限無力および欲求があなたを無限の力および慈悲に縛り付けること祝福されてこのフレーズはとても宝庫であって;それはあの無力を作る、1裁判所のAll-PowerfulおよびCompassionateでの最も受容できるintercessorを欲する。 ことわざ、「In神の名前」、の役をする人は、軍で入学手続きをするだれかに似ています。 彼は政治の名前で行為します;彼は誰の恐れを持っています;彼は話して、すべての物質を実行して、政治の法学および名前の名前でのすべてのものに耐えない。
処置の舌を通って、「In神の名前」、初めに私たちはすべての存在が言うと言いました。 それはとてもありますか?
実に、それはとてもあります。 あなたが一つの人が来て、車を運転したことを理解する運命でしたら、場所に対する町のすべての住人、強制的に彼らに強要して働かせる、政治および王の力に依存することの名前で行為する、あなたは確かであり、彼が自分自身の名前で、自分自身の力を通って行為しなくて、そしてそれを除いて彼は兵士であったこと。
同じように、すべての物は種のように、微小な物のための、全能神の名前で行為して、粒子は彼らのヘッドの上の巨大な木に耐えます;彼らは山脈のように積荷を持ち上げる。 それはすべての木が言うことを示します:「In神の名前」、慈悲の宝庫から彼らの手を満たして、彼らを私たちに提供してください。 すべての庭は言います:「In神の名前」、どちらが異なった食物の多くの種類を料理されるかでの神力の台所からcauldronになってください。 すべての人は雄牛、ラクダ、羊、およびヤギのように動物のために祝福して、言いました:「In神の名前」、提供者の名前での生活の水のように私たちに最も繊細な、純粋な食物を提供する、慈悲の多数から乳の泉になってください。 すべての植物、木、および草について、柔らかに絹としての、ルートおよびrootlet言うべきこと:「In神の名前」、硬い岩および地球を通って貫いて、通過してください。 神、ほとんど情け深いの名前、の名前について言って、すべてのものは彼らに服従させられます。」」。
実に、硬い岩および地球および容易にbranchesが空を通って広がって、果物を生産すると同等に果物を生産することを通って広がるルート、そして、繊細な緑は極度の熱に直面して月の間に彼らの湿気を保つのをやめて、博物学者の口でのピシャリと打つことを配って、言う、彼らの盲目の目での指を突きます:「熱および堅さ、中に、それはあなたほとんどの信頼が、コマンドの下でいます。 というのは、モーゼズ・スタッフのように、それぞれのそれらのsilken rootletsはコマンドと一致するからであって、私たちが言ったAnd、Oモーゼズ、は、1、岩にあなたのスタッフでたたきつけて、岩を分けます。 そしてたばこが紙をはるように繊細な葉罰金は一節、Oの火を暗唱する、涼しさおよび平和2、火の熱に反して、各自はエイブラハムのmembersを好む、(UWP)。
すべての物が言うので、「In神の名前」および、神の博愛を神の名前に抱いて、彼らを私たちに与えること、「In神の名前」、私たちは過度に言うべきです。 私たちは神の名前を提出して、神の名前で行なうべきです。 そして私たちは神の名前を提出することを怠る不注意な人々から行なうべきでありません。
質問:私たちは価格を人々に与えて、そしてその人はトレー運搬者のようです。 それで神はどんな価格を欲して、そしてその人は真のオーナーでありますか?
答:はい、価格博愛真贈与する人の欲求、それらの貴重な博愛および良いものの返礼に、3個の物:ものは思い出で、ものは感謝で、ものは反映です。 言って、「In神の名前」、出発の点で、記憶、そして、「すべての賞賛、神に」ついに感謝である。 そして、それは芸術の貴重な驚異ですが、それらの博愛に気付いて、考えて、彼の慈悲の独特および永遠に懇願されるあるおよび贈物の力の存在奇跡は、反映です。 しかしながら愚かだ、博愛の明らかな源を誉めて、好んで、博愛真贈与する人が1000度より愚かであることを忘れるために贈物のオーナーに会釈しないために、そして、王の貴重な贈物、それはあなたに運ぶみずぼらしい人の足にキスすることです。
O、私の魂! あなたが神の名前で中にあちらへ愚かでありたいと思って、神の名前を提出して、神の名前で行なって、神の名前から始まって、行為しなければ。
それはその妥当性のためにここに含まれましたが、14番目の閃光この***の2番目ステーションは、神名前、情け深い、Compassionateで中に包含された数千の神秘のうちの6つに関係します。
NOTE:明るい光、はるかに、神名前で、情け深い、Compassionateは神慈悲に関して私の鈍い心に出現しました。 20から30個の神秘で、光、私は下に記録の形式で自分でそれを記録して、それを狩りたくて、それおよび、筆記者周囲を捕獲しました。 しかし不幸にも私は現在これをできなくて、20、30個の神秘は5、6まで減少させられました。
私が言うとき:「Oh、人!」私は私自身を意味する。 そしてこのレッスンが自分自身の魂に特に向けられる間、私はそれが私が精神的に連結させられるそれらおよび誰の魂が私のものより慎重であるかに有益だという希望での私の几帳面な兄の賛成のための14番目の閃光の2番目ステーションとしてそれに参照させます。 このレッスンは心より多い心臓に注意して、理性のある証拠よりむしろ精神的な楽しみに関係します。
In神の名前、Merciful、Compassionate。
女王は言いました:「Yeのチーフ! ここに - 私へ配達される - 敬意に値する手紙があります。 それはソロモンからのもので、次のとおりいます:『In神の名前、Merciful、Compassionate』。 「1多数の神秘はこのステーションで言われます。
最初の神秘、次のとおり神名前、情け深い、Compassionateで、私はある明示を見ました:宇宙の顔、地球の顔および、人の顔で、3個のDominicality押印、一方の内の残り全部のもう一方の、それぞれの展示サンプル。
最初は神ヘッド・グレート押印であって、そしてそれはmutualの手伝い、協同および、銀河の皆既食での存在の互いを含んで、一致することを通って明白です。 これは神名前で注意します。
2番目は神情け深さグレート押印であって、そしてそれはmutualの類似および割合、処分、植物の持ち上げおよび管理および地球の顔の上の動物での順序、ハーモニー、好意および同情を通って明白です。 これは神名前、情け深いで注意します。
そして神Compassionateness高貴押印があって、そしてそれは神の善行の微妙、神の温和の良いポイントおよび、人の包括的性質の顔の上の神の同情の光線を通って明白です。 中にこれは神名前、情け深い、CompassionateでCompassionateに注意します。
それは情け深いを、神名前で、言うことで、単繊維を磨いて、どの形式世界のページの上の光るラインおよび、強いコード、Compassionateは3個の神Oneness押印の神聖なタイトルである。 それは、上から明らかにされることを通って、ある、先端、神名前で、情け深い、Compassionateは人、世界の宇宙およびミニチュア・コピーの果物に置く。 それは下の世界を神王位に縛り付けます。 それは神王位に登るための人のための方法です。
2番目の神秘、それは生き物の限りない多様性で明らかですが、神単一による心を圧倒しないように、奇跡的博覧会のコーランはたえまなく神Onenessの内の神単一の明示の外に指します。 例えば、太陽はその光で数えきれない物をencompassします。 その光の全一性での太陽を考慮するために、最も広大な概念上の能力および包括的視界は必要です。 それで、太陽が忘れられないように、それはその反射によってすべての光る目的で表示されます。 そして各自の能力に従って、目的をまったく磨くことはその本質の明示と一緒に、その光および熱のように、太陽の質を表示します。 そしてちょうど彼らの能力に従ってと同様に、すべての人は目的をlustrouする、その特性と一緒にすべて太陽を見せ、それで、過度に、その光およびその光での熱で、7人の色のような、太陽の質をし、すべてのはそれに向かうすべての物をencompasする。
そして同じように、神およびだ、最も高いsimilitudeの2個の - しかしさせられて比較で誤りがまったくない - 、すべての存在、神単一の雌のそれぞれの神名前を通って過度にencompassの存在に関係する、それで、ちょうど神Onenessとしてそして永遠Besoughtednessは特に、人の鏡のような本質で特に、生きている生き物での、すべてのものでのすべての神名前と一緒に明示を持っています。 このように、心が神単一によって圧倒されて、心臓はほとんど純粋およびホーリー本質を忘れないように、コーランは目の神Oneness押印の内の神単一の前にたえまなく置きます。 そしてそれは神名前、すなわち、情け深い、すなわち、外に押印の3重要なポイント指す、Compassionateにいます。
神慈悲、はっきりと、3番目の神秘Whatはこの限りない宇宙を喜ばせます。 そしてこれらの暗い存在を照明すること、自明に神慈悲。 そして内に努力する生き物を育てて、持ち上げること、これら無限必要、自明に再び神慈悲。 そして、木のような、全体宇宙に人の方へ回されることを引き起こすことはその部分と一緒にすべてその果物の方へ回されて、それに彼に注意することを引き起こして、彼の手伝いに対する走りははっきりと神慈悲です。 そして限りないスペースおよび空箱、ぼんやりした世界を満たして、照明して、それを喜ばせること、自明に神慈悲。 そして前永遠およびポスト永遠あるのカゲロウの人を永遠に任命して、彼を受信人にする、最愛のことは自明に神慈悲です。
Ohの人! 神慈悲があるので、甘く、愛らしい真実を手助けするそのような強力な、誘いは、言います:神名前で、情け深い、Compassionate、は、この真実に付着して、果てしない必要の絶対的荒廃および痛みから救助されます。 そして、あの君主について最愛だ、同情を通ってそして神慈悲の光線は、発信人、友達、になそして前永遠およびポスト永遠君主の王位に近く近付く。
実に、人宇宙での存在の領土のまわりの賢明さで集まって、すべてに彼らを急いで出会い始めさせるために完全な順序および好意で彼の必要ははっきりと2個の立場のうちの1つです。 中に多くが尊敬するか、絶対的に無力なある人は最も力強い絶対的君主の力を持たなければならないか、この手伝いは宇宙についてあの世に絶対的に強力あるの知識を通って起こまた不可能である、それはやっとそれが完全に不合理であるように、宇宙での存在のもまたそれぞれの領土は人を知っていて、彼に従って、彼を助けるために走ります。 それは言うことであると、それは宇宙での異なった存在が人を知っていることでなくて、そしてそれを除いてそれらは物知り、彼をよく知られているCompassionateあるの証拠で、彼を知っています。
Ohの人! あなたの意味になってください! すべての可能性に、それ、あなたおよび、原因を手助けするためにその人はあなたの方へ向いて、彼らの手を伸ばすための生き物のすべての種類を引き起こしますが、すべて輝かしいある、彼ら言うために:「ここに私たちがいます!」 あなたをよく知られていなくて、あなたに会わない、あなたの必要に直面して、彼があなたを知っていないことはあり得ていますか? 彼があなたを知っているので、彼はあなたに彼が彼慈悲を通ってあなたを知っていることを知らせます。 それで、あなたは過度に彼を知っていて、させられた敬意でHimはあなたが彼を知っていることを知っていて、確信を持って理解する、あなたのように絶対的に弱い、絶対的に無力な絶対的に必要の、カゲロウ無意味な生き物に対する広大な宇宙をsubjugateすることおよび、despatch、あなたを手助けすることは神慈悲の真実であって、そしてそれは賢明さ、好意、知識、および力から構成される。
最も確かに、これのような慈悲は普遍的な、正直な感謝および、まじめな、genuineの敬意を必要とします。 そのため、言います:神名前、情け深い、Compassionate、で、そしてそれはそのような正直な感謝およびgenuineの敬意のインタプリターおよび式です。 そしてそれを慈悲および、すべて情け深い裁判所あるでのintercessorに到達する方法にしてください。
太陽、実に、神慈悲のexistenceおよび現実性は明らかです。 すべての方向から生じちょうど1ポイントの中央に置かれた織られたタペストリーとしてそのwarpおよびweftの糸の順序および立場によって作られる、その上銀河の広大な天球での1001個の神名前の明示から拡張する光る糸がcompassionatenesのそのような封印、温和タペストリーおよび、それが太陽より輝かしくそれ自身に心を証明するという慈悲の内慈悲押印の封印を織るように。
その人は太陽および月を注文しますが、麗しいすべて情け深いある、要素および鉱物、植物および動物は彼の光線を通って広大な織られたタペストリーのwarpおよびweftを好む、1001個の名前および、原因、彼ら生活に勤めるために;、すべての母、植物および動物の非常に甘い、犠牲を捧自己同情;、人間生活に対するsubjugatesの生きている生き物を通って彼の同情を証明する、そして、これは人の重要性および神Dominicalityの最も良い、美しい大きいタペストリーを証明して、彼を明らかにする、最も輝かしい慈悲は、持っていて、必要の絶対的欠乏に直面して彼慈悲を生きている生き物および人のための受容できるintercessorにする。
Ohの人! あなたが本当に人間なら、言います:神名前、情け深い、Compassionateで。 あのintercessorを見い出してください。 というのはである、確かだ、それは正確に適切な時での地球の上の400000個の異なった植物および動物の種を、彼らのいくらかを忘れるか、混乱させないではっきりと、自明で、完全な順序、賢明さ、および善行で、神慈悲nurture持ち上げて、管理するで、神Oneness封印を地球の地球の顔に押します。 そしてやっと神慈悲のexistenceが確かであるように、地球の顔の上の存在のexistence、それで、過度に自分自身の数としてのその現実性に対する存在形式の同じ数だけの証拠をしてください。
宇宙の顔の上の同情押印および広大な慈悲押印より下位でない神慈悲押印、人の性質の顔でまた、それで、慈悲封印および神Oneness押印、地球の顔ではそのようです。 単に、人は1001個の神名前の焦点のポイントであるように包括的さを持ちます。
Ohの人! それはすべての可能性にあなたにこの顔を与える1および、それの上の場所のそのような慈悲押印およびOneness封印があなたを自分自身の装置に夢中にさせることで、重要性をあなたにまったく付けなく、注意をあなたの行動にまったく払わなくて、それはあなたの方へ回されますが、全体宇宙を作り、無益で、ポイントがない、木を腐った果物で腐っていて、無意味な創生から作る? いかなる方法でもどちらがいかなる方法でも不十分に疑われることができるも、いるかについて、どれも、軽く、それは明らかですが、太陽および、彼賢明さ、彼慈悲に与えないために彼は引き起こして、そしてそれは明白でないのですか? 禁じられた神!
Ohの人! あなたは神慈悲の王位に登るための方法があることを知っているべきで、それは、神名前で、情け深い、Compassionateです。 あなたが、傾斜の重要なこの方法どのくらいがいるかを理解することは、まったく見積りをできる本の初めに、まったく良い仕事の出発の点で、奇跡的博覧会の114個の章のコーランの初めを見ます。 そして神で堅く決心した壮大の明らかな証拠、神名前で、とても真っ先のイスラムの学者が言われたImam Shafi'i(神、喜ば彼と)を好むこと:「名前での神の情け深い、Compassionateがある一節であるけれども、それはコーランで114度明らかにされた」。
4番目の神秘、宣言するために:「あなたはひとりでする私たちは礼拝する」神単一の内の限りない多様性の明示に直面してすべての人に充分でない;心はさまよう。 言うために、存在の全一性での単一、後ろに独特および一つあるを観察するために地球の地球、十分に心臓を持つことは必要です:「あなたはひとりでする私たち崇拝、そして、あなたはひとりでする私たちは助けを捜す」。 3Asのこれの結果、神Oneness封印がそれが個人の目的および、それではっきりと見せらやっと彼らは独特および一つあるを気にかけるために呼ぶべきで明らかすべての種および存在の領土でべきであるために、それは神慈悲押印を内に見せられる。 このようにすべてのレベルでのすべての人は、言って、ほとんど純粋およびホーリーあるの方を向きます:「あなたはひとりでする私たち崇拝、そして、あなたはひとりでする私たちは助けを捜す」、住所Him、直接に。
天および地球創生、すべてワイズ・コーランが、例えば、銀河の最も広大な天球を記述するとき突然に最も小さい範囲および最も特別な物質について言うという神慈悲封印の外に、ポイント、はっきりとそして、この力強い神秘を表現することはあります。 そして心がさまよわないも、水浸しにされた心臓および、心はその崇拝真目的を直接に見い出すように、それは天および地球創生について言う間、例えば、人の創生および人の声および、博愛の微妙な細部および彼の特徴での賢明さの主題を開きます。 一節、Andは彼のなかで署名する、天および地球創生および、あなたの言語での、あなたのcolours4での変動は奇跡的流行でのこの真実を証明する。
実に、内無数の生き物および無限多様性、最も小さい、ソートがあって、神単一押印の程度は最も偉大な押印から同心の円を好みます。 しかしどれだけ単一があることが明白であっても、それはずっと単一の内多様性です。 それはオブザーバーに本当に話しかけることができません。 神Oneness押印の背中単一、それはこれがそこになければならないのためにあります。 単一が多様性を気にかけるために呼ばなくて、ほとんど純粋およびホーリーあるの前に直接に方法は心臓に開かれるように。
そのうえ、神Oneness押印の方へ凝視を指導して、それ、光を磨く、最も魅惑する計画の方へ心臓を引きつけるために、それは神慈悲押印および神同情封印ですが、美を喜ばせる、愉快な甘さおよび、強力な真実は、それに置かれました。 というのはである、確かだ、それは意識的存在の凝視を引きつけるあの慈悲の強度で、彼らをそれおよび、原因で引く、彼らOneness封印に到達して、独特および一つあるを観察するために、それから、明白だ、あなたでの真の住所はひとりでする、私たち崇拝、そして、あなたはひとりでする、私たちは助けを捜す。
このように、それは通して神名前、すなわち、情け深い、すなわち、Sura al-Fatihaのインデックスおよびそれがこの力強い神秘の記号およびインタプリターであるというコーランの簡潔な要約であるCompassionateです。 この記号を取得する人は神慈悲のレベルを通って旅行します。 そしてこのインタプリターに話すことを引き起こす人は神慈悲の神秘を学んで、神同情および哀れみの光を見ます。
5番目の神秘、このような何か行くHadithがあります:神はすべて情け深いあるの形式での人を創造しました。
それは信念の主義に対する不適切な異常な方法でのいくつかのSufisによって解釈されました。 有頂天のものであった彼らのいくつかは人の精神的性質が『すべて情け深いの形式で』あると考えました。 有頂天のものが熟考にたいてい没頭させられて、混乱させられるので、あるいは彼らは視界反対に現実性を守らせるのに許される運命です。 しかし考慮で、彼らの意味でのそれらは信念の基調に反対である彼らの考えを受け入れることができません。 彼らがすれば、彼らはエラーにいます。
実に、その人は順序で管理しますが、ほとんど純粋およびホーリー神、全体宇宙、彼ら賢明さおよび安楽でスペースを通って旅行して、微小な微粒子を用いるために彼らがきちんとした役人で、パートナー、試合、反対、かequalがまったくいなかったかのように、それらが微粒子および原因であったかのように、それが宮殿か家で、星を紡いだかのように。 それで一節の意味によりまた:何が彼に気に入っても、何がなくて、彼はすべての物を聞いて、見、5Heは形式をまったく持っていなくて、気に入るか、じっと見る、または彼と同様だ、似てい、何がありません。 しかしながら、意味および以下の一節の比較の方法により、And Hisは天および地球での最も高いsimilitudeで、Heはかも知れない、賢明さ全部、での高貴で、6、彼の行動、特性および、名前は考慮される。 それは言うことで、行動に関して寓話および比較がある。 ある目的、上に - 言われたHadithは次のとおりあります:「人はその完全でのすべて情け深い神名前を見せる形式にいる」。
というのはである、確かだ、前に、ちょうど、すべて情け深い神名前が宇宙の顔の上の1001個の名前の光線を通って明白で、地球の顔の上の神の絶対的なDominicalityの無数の明示を通って明らかであるように、私たちが説明したように、それで、また、明らかな名前すべて情け深いの完全な明示は人の包括的形式での小さい測定で、宇宙の地球および顔の顔で気に入ります。
もっと遠い徴候はこれです:明示の場所のうちの必ずExistent 1つに対する証拠は生きている生き物および人を好んで、そしてその人は証拠であって、そして、明白だ、それやっとそれが太陽のイメージを反射する光る鏡について言われるように、そしてすべて情け深いおよびCompassionateあるに対する鏡は、明らかに、とても確かです:「あの鏡は太陽です」、その輝かおよび証拠明瞭さに対する指示、またそれが言われて、言われるように:「人はすべて情け深いあるの形式にいます」、彼の証拠の明白さに対する指示および彼の接続の完全さ。 言われた『existenceの単一』を信じた人の多くの方法率、それそれはこの神秘の結果としてあります:「Heを除いてexistentがまったくありません」、この証拠の明瞭さおよび接続の完全を表現する方法として。
Oh神! Oh、最も情け深い人! ほとんどCompassionateある! 真実を通って、あなた情け深さに適する、神名前、情け深い、Compassionateで、あなたCompassionatenessに適して、私たちが神秘を理解することを許す、神名前で、情け深い、Compassionateは私たちの上の慈悲を持っています。 AMEN。
内に努力する6番目の神秘Ohの不幸な人、限りない無力および無限欲求! あなた理解するべきである、ちょうどどんな貴重品方法そして受容できるintercessorは神慈悲です。 というのは神慈悲は星および微小な微粒子の両方がWhoseでのすべて輝かしい君主の軍に対する方法で完全な順序および服従一緒に勤めるであるからです。 そしてあのすべて輝かしいあるおよび前永遠君主およびポスト永遠は自己充分で、彼が必要なしで全くいる。
宇宙および存在の必要敬意にまったくいなく彼は無制限に金持ちです。 彼の荘厳さの前に服従だ、彼の威厳および壮大の下に全く従順だ、全体宇宙は彼のコマンドおよび方向の下です。 それはあなたのための神慈悲、Ohの人です! それはあなたをすべての必要、永遠君主、を絶対的に欠くあるの存在へ昇進させて、あなたに彼の友達、発信人、および愛よく使用人を作ってあげます。 しかしやっとあなたが太陽に到達できなくて、遠くそれからのもので、ように、まったくそれに近い方法の引き、太陽の光があなたの鏡によってあなたにその反射および明示を与えるけれども、同じようにあなたは無限にほとんど純粋およびホーリーある、サンの前永遠およびポスト永遠、から離れていて、彼に近く近付くことができませんが、彼慈悲の光は彼を私たちに近くします。
そして、そのように、Oの人! この慈悲に発見の光の永遠の絶えることのない宝庫を見つける彼。 そして、方法、ほとんど実行高貴預言者(上にその人は、祝福および平和)に後続するためにそれが通してあって、そしてその人は最も輝かしい例であったとわかるために、慈悲、その最も雄弁な舌およびherald、を代表する、『全世界に対する慈悲』としてのコーランで記述される。
そして慈悲である慈悲のこの具体化に対する中央、全世界は彼の上の下りに神の祝福を要求する祈りを発することです。 実に、この祈りの意味は慈悲です。 神慈悲のあの生きる具体化のための慈悲の祈りとして、それは全世界に対する慈悲に到達する方法です。 それで、自分でこの祈りを全世界に対する慈悲に対する方法にして、同時に彼をほとんど慈悲情け深いあるに対する方法にしてください。
十分にその範囲である、どう、そして、神慈悲、すべての彼らの偉い人での全体イスラム教徒共同体は贈物がある輝かしい流行貴重な神での全世界教授に対する慈悲のための慈悲で同義語であるこの祈りを発し数を数えます。
終えるに:ちょうど宝庫での最も貴重な宝石として、神名前でのその最初のキー、情け深い、Compassionate、その上、それで、慈悲およびその門番は預言者Muhammed(上にその人は、祝福および平和)です。 そしてその最も容易なキー預言者のための祈り。
Oh神! 真実を通って、神名前、情け深い、Compassionateの贈与祝福および平和で、全世界に対する慈悲としてのあなたが送ったものに、彼の尊敬で、彼の系統およびコンパニオンにすべて、あなた慈悲に適する。 あなたの生き物のなかで、そしてあなたより自由に私たちに他のすべての者の慈悲のための欲求をするために私たちの慈悲を承諾してください。 AMEN。
栄光、あなたに! 私たちはそのYouが私たちを教えたそれを除けば知識をまったく持っていません。 実に、Youは全知、すべてワイズです。
***

Hiç yorum yok: