15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 25-3

3番目閃光:これはその知識での異常な包括的さです。 現実性(hakikat)のさまざまな科学および、宗教順序の無数の異なった科学、Shari'、実に、コーランは自分の知識、多くの、様々な科学のoceansから前へflowに引き起こす(tarikat)。 そして、必然的にとても過度に多数および良い順序偶発性の範囲の真の賢明さ、範囲の真の科学で前へそれをflowにされる、将来はの範囲の不可解な知識。 そして、書かれて、ただのサンプルとして、私たちが今までのところ25個の語を指すように、全体大量にこの閃光の例を供給するように書くなら必要です。 はい、すべての25個の語のveraciousの真実は『Qurの知識のoceanから25個のみ雫です。 それらの語でエラーがあれば、彼らは私の欠陥理解に現われます。
4番目の閃光:これは主題の異常な包括的さであるそれは提案します。 人および彼の義務、宇宙、天および地球、この世界の宇宙および創造者、の広大な主題を一緒に持って来ることと一緒に実に、そして、将来は、過去および未来および、前永遠および後永遠、それはいつまでにseminalの流体から人の創生からすべての本質的な、重要な話題を説明する、彼は墓に入り; 神命令および決定の事情に対する食事および睡眠の正確な行為から; 世界の創生から、6日のうちに、指示された風の義務に風が吹くこと、誓いによって、散乱する風によって、[コーラン、51:前へ送られた風による1]; [コーラン、77:人の心臓および意志での彼の介在から1]、指示されて、そばに、人および彼の心臓をじゃまする、[コーラン、8:24]、そして、しかしあなたは神意志として除かなく、[コーラン、76:30]、そしてすっかり天は彼の右手で転がって、[コーラン、39:すべての天の内の彼の把握を所持している彼のものに対する、ある67];花および、ぶどうおよび、中に記述された地球の日付から、And Weはヤツメヤシおよびブドウ、すなわち、表現された奇妙な真実に対するコーラン、36:34、すなわち、地球が振ってその最大限の痙攣にされるときの庭;コーラン、99:1をそこに生産する、空の状態から中に、そのとき、彼は彼の意志を指導した、あなたでない支持する人、将来は、そして、永遠の幸福に対する、仲介間領土、復活、および橋から;過去および、アダムおよび、洪水に、彼の2人の息子の論争および、Pharaohの人々の溺れさせの体の創生および、大部分の預言者の主要な行事の行事から;そしてそばに言及された前永遠の事情、Iから、無限スペースで落ちて、散乱させられ彼らの存在に対するコーラン、41:11は煙および星で賃貸しされました;、その閉じに対する、テストおよび試験のために開けられた世界の存在から;墓、最初の住居から、いる、空および彼らは喫煙する? 表現された後永遠の出来事に対するコーラン、7:172、いくつかの顔はあの昼に彼らの支持する人の方へ明るさ*の見るで光を発します;それが宮殿であったかのように、全体宇宙を管理するすべて輝かしい1に適して、この世界を開いて、閉じコーラン、75:22-3のすべての人のこれらの基調、重要な主題はある意味では説明される、そして、将来は2個の部屋のように、そして、それがそれらがランプで飾られた屋根であったかのように、庭および天であったかのように、地球を規制されて、過去および未来を見る、それらが彼の視界で現在に2個のページであったかのように、一つだ、日夜、そして、形式で、彼らが昨日および明日であったかのように、前永遠および後永遠と見なす、どちらで現在の時に、接触しそして、行事の2個の側の連鎖は一緒に参加される。 マスター建築業者のように、整えられて彼が組み立てた2個の家について話して、プログラムおよび複雑な事情のlistおよびインデックスを理解する、またコーランが宇宙を作って、それを整えて、外に書く1に対する適切な形式にいて、それに関係していたlistおよびインデックスおよび - 人がとても言えば、 - 事情のプログラムを表示するように。 すべての人為か虚偽ディスプレイの記号がまったくありません。 そしてやっとまねの跡かすべての詐欺のヒントがまったくないように、だれか他の人のために話すことを好む、それ自身が他にのだれかにいると思い場所および話し、それで、その重大さですべてまた、すべて、その純粋、すべて、その正直、『Qurの、純粋だ、光って、輝かしい博覧会は宣言し:「私は世界の創造者の語および博覧会です」、やっと日の光が宣言するように:「私は太陽から来た」。
実に、製作者Whoは美味な博愛でそのこの世界を骨董品芸術で飾って、いっぱいになって、彼の芸術のこれらの驚異と一緒に世界の顔の上に物惜しみしなく散乱するとても多くの貴重な贈物、そして、始ま彼らきちんとしたラインの広がり、彼ら外に地球の顔の上に、この博愛贈与する人から離れて、その人は他に、奇跡的博覧会のコーランはよく合っている - 世界を挨拶およびacclaimのこの大きな叫びで満たすコーラン、これ賞賛および感謝を再び発して、地球を神の名前、モスクの暗唱のための場所に変えて、神に目を向けるための場所は芸術について働きますか? それは彼から離れて誰の演説であることがあり得ましたか? 誰が彼から離れてそれの所有権を要求できますか? それは彼より誰の語の他のものであることがあり得ましたか? コーランの博覧会は誰の光であることがあり得て、そしてそれは前永遠サンより創生のお守りを解決して、世界、他のものを照明しますか? 誰が生産するための能力を持っている、それについて好んで、それをまねる? 真実で、それは不可能である、人と話さないために芸術家Whoはこの世界を彼の芸術で飾って、そしてその人は彼の芸術を感謝する。 彼がなって、知っているので、彼は確かに話します。 そして彼が話すので、というのはである、確かだ、それは彼の演説に適切であるコーランです。 どうすべて支配Who卿、である、方法に無関心でない、花は挨拶および賞賛の大きな叫びに対する彼の支配をすべて持って来る講演に無関心な残骸を指図されますか? 彼はそれが他のものに帰されることを許して、何として作られませんか?
5番目の閃光:これは『Qurのスタイルおよび簡潔さの素晴らしい包括的さです。 それは5個の『白熱』から成り立ちます。
最初白熱:『Qurのスタイルは非常に素晴らしい包括的さを持っているので、一つのSuraはコーランのoceanを包含して、そしてそれは順番に宇宙を包含します。 そしてその一節について一つのはSuraの宝庫を包含します。 そして大部分のSurasがそれぞれに短いコーランである間、大部分の一節はそれぞれに短いSuraです。 このように、これはその奇跡的簡潔さから生じる偉大な好意およびガイダンスおよび促進です。 というのはである、すべての人が、愚かさによってもまた、またはいくつかの他の理由のための、すべての時にコーランの必要を持っているけれども、彼らには時間がない、読まれる、すべてのか、彼らは機会を持っていない。 それで彼らでない、それを奪われるために、それぞれのSuraは短いコーランのようで、それぞれの長い一節はSuraの階級を持っています。 BismillahでのFatiha、物の内部意味に浸透する人は、コーランがSura al-Fatihaで包含されるということに同意します。 この事実の証拠はそれを調査した学者の同意です。
2番目白熱:コーランの一節は彼らの包括的示して、指示を通って演説および真の知識および人間のすべてのカテゴリーは約束および脅迫、激励および思い止どまらせ、を、コマンドおよび禁止のように、必要とし、将来は、抑制およびガイダンス、話および比較、神ordinanceおよび教えること、科学は宇宙および、個人の人間生活の法学および状態、社会的生活、心臓の生活、精神的生活および、生活に関係しました。 ことわざの真実、「いったい何のためにあなたが欲しますか、あなたが欲することは何でも得なさい」、容認した、そのようだ、ややそれが彼らのなかで諺になったという真の人々によって。 彼らがすべての悪のための治癒およびすべての必要のためのsustenanceであるというコーランの一節でそのような包括的さがあります。 はい、それが、その人はたえず進歩の程度で昇進しますが、完全の人々のすべてのレベル絶対的ガイドが、この所有物を持つという主要点であるので、彼らはそれのようでなければならないのです。
3番目白熱:これは『Qurの奇跡的簡潔さです。 時々偶然に、コーラン、言う、非常に方法での2個の終りの長い連鎖、それは全体連鎖をはっきりと見せます。 要するに多くの証拠の所説、あてつけ、そして、そして時々偶然にそれが明示的で、暗黙に、比喩的に含みます。 例えば、一節で:そして彼の記号のなかで、それは記号の連鎖および神単一の指示を作りますが、74宇宙の創生の連鎖の初めおよび終りについて言うことによって、天および地球創生および、あなたの舌での、あなたの色での変動、それは2番目の連鎖に明らかにします。 それは最初の連鎖を外にそれを読んで聞かせてあげます。 実に、すべてワイズ製作者の証拠となる世界のページの最初の称号は天および地球、彼らの創生起源です。 次の物は星で飾られる天で、地球は生きる存在で喜ぼうとしました。 そのとき季節の変化、太陽および月のsubjugationを通って。 そのとき、変化および交互、日夜、そして、行事の内の連鎖、それら。 そしてそれが特性および顔の上の、声、多様性の最も広く広げられたlociでの個人特徴を識別することまで先に行くように。 このように、最も賢い熟練工のペンがそこに働くことを明らかにされれば、個人の顔の特性でびっくりするような、賢い順序があって、そしてそれは順序から最も遠くて、最も見込みの干渉に服従しているので、確かだ、その順序は明らかですが、他のページ、意志、自分自身理解されて、彼らの書く人を表示してください。 そして芸術の仕事および製作者の賢明さ以後、力強い天および地球、Whoの位置オリジナルの創生で明らかだ、彼ら宇宙の宮殿の基礎の石としての賢明さで、彼の彼の芸術および印象の仕事賢明さは確かに彼の他の存在で最も明らかです。 曝しによってこのように、隠されて、明白なものを隠して、この一節は最も美しいsuccinctnessを表現します。
そして一節でとても過度に:それであなたがeventideに到達するとき栄光を神に与えなさい.... 彼に対するAndが天および地球での最も非常に高いsimilitudeに属すまでに;Heのために、かも知れないでの高貴、賢明さ全部、すなわち、75の6度を語で始める証拠の連鎖、Andは彼のなかで署名する...Andは彼のなかで署名して、宝石、光、奇跡的さ、奇跡的簡潔な連鎖連鎖の連鎖、の連鎖である。 これらの宝庫での隠れたダイヤモンドを表示するために私は心臓から望み、何、私はし、議論はここにそれを支えない。 それでそれを他の時の後回しにして、私は今の間にあのドアを開いていません。
そして例えば:. . .送る、私そのため*Ohジョセフ! 真のOh人! 送. .私そのため76Between、Ohジョセフ! これらの語:、それは私が彼に解釈するよう頼みますが、. . .ジョセフ、夢。 それで私は彼を送って、彼は刑務所に行って、ジョセフに言った... 5個の文がある文で省略されて、要約されたけれども、それは言うことで、それは明瞭さをぶちこわしたり、理解を妨げたりしない。
そして、例えば:その人はあなたにとって生産する火、緑の木から。 ことわざによるコーランに挑戦するかのように、その人は、77個のここにのコーランのことわざは顔に反抗的な人の否定についてある、その人は生活の腐った骨に持ち上げる?「誰がまず第一に彼らを創造しても、彼は彼らを生活へ昇進させます。 そしてあの創造者はその存在のすべての様相でのすべての一つの物を知っています。 そのうえ、緑の木から火をあなたに与える彼は、骨を乾かすための生活を与えることができる」。 このように、この文は所説生活へ昇進させられたあの人意志に対する多くの方法で見られて、それを証明します。
これらの語コーラン出発博愛の連鎖でまず第一に、注意することは人の前途に置いて、そのフォーワードを動かして、それを呼びます。 それが他の一節で詳しくそれを記述するので、それはここに記述を突然カットして、それを理由に任せます。 それはあり、あなたの必要、あなたのsustenanceおよび、世界のどちらがすべてであるとわかられるかでの宮殿、あなたは地球から植物、穀物および粒子から木、sustenanceおよび種からあなたに果物および火を与える1から逃れることができなくて、また地球をすべての人で満たされたあなたのための良い揺籃にする - あなたは彼から独立できるも、非existenceに行かない、そこに隠れます。 あなたが義務なしでいることができて、起こされないための安楽に泊まるための墓に入りません。
そしてそれはこの所説のある証拠の外に指します。 語、緑の木、で、それは暗示します:「Oh、復活を否定するあなた! 木を見てください! 生活に対する1Whoの増加、そして、冬にdeadである春の数えきれない木に未熟であり作る、葉、花および、果物を通って、ショー3個の例の復活、それぞれの一つの木で、そして、骨を好みなさい - 力、そのようだ、あるは否定で、または起こりそうでない復活の割りに挑戦されることができない」。
そしてそれは、言う、他の証拠の外に指します:「どうあなたは、微妙で、木のように密な、重い、暗い物質から外に考えそうでなそれあなたにとって抜き取るあの1光、光る方法は火のように材木のようである骨に対する光のように火および意識のような生活を与えるべきです」
そしてそれは明示的に他の証拠を述べます;それは言う:「1Who創造する、有名な木、それは、そのbranchのうちの2つが緑および湿気および干ばつのように熱く、一緒に摩擦されて、2個の反対を結合して、彼らを火の源にするとき緑が試合の場所での流浪者のための火を生産する間、 - すべてのもの、根本的要素は、彼を通って彼のコマンドおよび法に注意する動力を付けます。 それはそれを証明する1について考慮されることができなそうでなくはない、地球で作られて、地球に後で返された人、自分の所有した誰がそれらについて独立しているかおよび法は一致し、彼がもう一度人を地球から昇進させるべきであること。 彼は反乱で挑戦されない」。
そのとき、モーゼズ(上にその人は、平和)有名な木の思い出しを通って、明らかにする、これ主張する、Muhammedだ、(上にその人は、祝福および平和)はまたモーゼズのそれである(上にその人は、平和)。 預言者の同意に軽く言及して、それは1微妙なポイントをフレーズに加えます。
4番目の白熱:『Qurの簡潔さはとても包括的で、素晴らしく、注意深く研究されたときそれが明らかになることそれ時々、いくつかの簡単な細部か特別な行事を通って、compassionatelyに最も広大な簡単な、普通の心に対するショー、長たらしい、普遍的ルールおよび種類法学は、ewerでのoceanを見せることを好みます。 私たちは数千から外のこれの2個のみ例の外に指します。
最初例:これは20番目の語の最初ステーションで詳しく詳説された3個の一節であって、そしてそれはアダム、すなわち、すべての科学の教えることおよびそれでアダムの息子が元気づけられた知識のbranchの人に対する『名前の教えること』の名前の下で記述します。 そしてアダムおよびサタンの前途にprostrateする天使を通って、prostrateしないこと、彼らはほとんどの存在が魚から、ちょうど有害な生き物としてヘビからサタンまで、天使まで親切な人間にsubjugateされると述べる、彼に敵対している、人に従わない。 そして雄牛を虐殺するモーゼズ(上にその人は、平和)の人々を通って、彼らは雄牛者の職 - それはエジプトでの雄牛の崇拝から取られて、『子牛の行事』でのその効果を見せられた - の概念がモーゼズのナイフによって虐殺されたと述べます。 そして外に岩および流れた春から前へほとばしりでて、広がる水を通って、彼らはまた岩がどちらが水の春および土地の両方の源としての土地の層の法の下であるかを階層化すると述べます。
2番目例:これはモーゼズ(上にその人は、平和)の話の全部および部分であって、そしてそれはコーランおよび、どちらが普遍的ルール、質問でのルールを述べるそれぞれの反復の先端として見せられるかのそれぞれの反復で頻繁に繰り返されます。 例えば:Oh Haman! 建てなさい私非常に高いpalace.78 Pharaohは彼の大臣に命令してい:「私が天での一見を得て、彼らを観察できるように私のために高いタワーを建ててください。 私はそこに神がモーゼズ要求のような空で統治する人であるかどうかと思って、そしてそれは彼らの処置から見られることができますか?」。 有名な山のようなピラミッドを組み立てて、魔法およびmetempsychosiに同意して、mummifyされた彼らの死体を持たれていて、彼らの山のような墓に漬ける、彼らの名前、perpetuatされた彼らの支配の仕事を表示することを通って、名声を崇拝して、そして、そして、彼らが創造者を認めなくて、性質の崇拝者で、神ヘッドを要求したので、語『宮殿』およびこの鉱山者出来事を通ってこのように、誰、彼らが山脈でまったく砂漠に住んで、山脈を欲したので、それはエジプトPharaohsの伝統での奇妙なルール優性を述べます。
そして、例えば:この昼に私たちはPharaohに対することわざによるあなたのbody.79であなたを保存して、そしてその人は溺れています:、それは、彼らを過去から取って、彼らを未来の世代によって見られるように出すために、metempsychosiおよびすべての彼らの体をmummifieすることの考えの結果として、ありましたが、ファーアオスの生活の模範的ルール、死で汚されて、「今日Iは溺れるあなたの体を保存するために行っています」、それは表現しています。 すっかり彼が溺れた海岸にかけられた、どちらがPharaohのとても体でありましたか、そしてとても過度にこの現在の世紀に体は発見されました。 一節はこのように目に見えないもの奇跡的記号を述べ、それ、体は世紀の波でこの世紀の岸の上へ時間の海から合計されて、生まれることであった。
そして、例えば:彼らはあなたの息子を虐殺して、貸されたあなたの女性一般人live.80、行事を通ってPharaoh、彼らの女性および娘のイスラエル子および惜しみの息子の虐殺、の時に、それはユダヤnationがすべての年齢にこうむった多くの大虐殺を述べて、役目の彼らの女性および少女は放らつな人間生活に出演しました。
そしてあなたは、すべての人々について、彼らが実に最もlife.81 *Andを切望しているとわかる、あなたは罪およびrancourでのお互いと競争する彼らの多くおよび、禁じられた物の彼らの食事を見る。 悪、実に、物、彼らdo.82 *、しかし彼らは今までにこの世でいたずらをすることに努力します。 そして神は愛しない、私たちが与えたmischief.83 *Andをする人明らかだ、どの震動人間の社会、本でのイスラエル子に対する警告、2度彼らがearth.84 *の上のいたずらをして、earth.85のこれらの上の悪といたずらをまったくしないこと2個の陳述のコーランはユダヤ人に指導して、2個の恐れいくつかの種類ルール、あのnationが彼らの詐欺で人間社会的生活での構想を孵化させることから構成された。 彼ら述べる、それやっとそれが労働および努力にされて資本と争うあのnationで、usuryを通って、利益を混合して、貧しい衝突を金持ちで作って、銀行の設立を引き起こして、企みおよび詐欺を通って富を積んだように、またそれが再びあのnationであるように、その人は、彼らがいつもこうむった勝利者および政治の上の彼らの復讐するために、奪いおよび圧迫は、委員会を堕落させるすべてのソートに関係していて、革命のすべてのソートでの指がいました。
そして、例えば:そのとき死のためのyeを捜す86Thatはあり、「あなたが言うことが真なら、死を捜してください。 しかしあなたはそれを捜し求めません!」。 預言者(PBUH)の存在での小さい集まりでの鉱山者出来事を通ってこのように、それは述べて、それは一生貪欲のための人類のnationsのなかで最も有名ですが、ユダヤnationおよび死の恐れが、その処置の舌により、この世の終わりまでに死を捜さなくて、一生その貪欲をやめないこと。
そして、例えば:このように彼らはこれを通って侮辱およびindigence.87を押されて、それは種類方法でのあのnationの未来運命を記述します。 このように、それはコーランが彼らに反してとても厳しく役をするこのnationの運命およびキャラクターに含まれたこれらの恐れいくつかのルールのためにあります。 ピシャリと打つことを荘厳に罰することは彼らを配ります。 そしてそのように、これらの例の引き類似から他の話およびモーゼズ(上にその人は、平和)およびイスラエル子についての一片で。 今、奇跡的さの背中のとても多くの閃光がある、簡単な語およびコーランの特別な主題はこの4番目の白熱での奇跡的閃光を好む。 ヒントは賢いものに充分です。
5番目の白熱:これはその目的および主題、意味およびスタイルおよび、その微妙な質および良い長所に関してコーランの異常な包括的さです。 実に、奇跡的博覧会のコーランのSurasおよび一節が注意深く研究されれば、そして、特にSurasのオープニングおよび、一節の出発および終り、それは見られる、それそれがレトリックのすべてのカテゴリー、良い演説のすべての部分、高い花柱のすべての綱、良い道徳のすべてのソート、宇宙に関係する科学のすべての要約、神の知識のすべてのインデックス、個人および人間社会的生活のためのすべての有益なルールおよび、高貴な物理的科学のすべての光る法学を一緒に集めるけれども、混乱の跡は明らかである。 真実で、ある場所知識のこの多くの異なったカテゴリーで一緒に集まって、すべての論争を引き起こさないために、圧倒的奇跡的順序、困難は仕事で唯一あることがあり得ます。
そしてこの順序の内現実性を見て、目に見えないに熟知していて、ガイダンスを贈与して、真実を見せる、この包括的さ - そのまま、rendに対する、前の20 4語で詳説されて、証明されてベール、習慣的で、平凡だ、それは、彼らの下に隠された驚異を引きのばして、彼らを表示するために、混合された無知な源です;、それは誤った指導の源ですが、証拠性質のアイドルのダイヤモンドの刀で割れるために;雷不注意な睡眠の密な層のようにトランペット突風で散乱するために;、無力であるままであった人間の哲学および科学の前に、世界の創生の存在および奇妙な謎の不明瞭なお守りを暴露して、明らかにするために、最も確かにのみコーランのように驚異労働者のwondrousの仕事である - コーランと一緒に。
実に、『Qurの一節が注意深くて、公正に考慮されれば、彼らが他の本のように、1、2個の目的の後で、考えの緩やかな連鎖に似ていないことは見られます。 遠いどこか、すなわち、別々に、簡潔に来る最も重大な、重要な講演から独立して生じる、あのすべての人一緒に到着するその様相、むしろ、『Qurの方法は突然で、即座です;それは瞬間で元気づけられます;それはマークを持っている。
はい、宇宙の創造者から離れて講演を宇宙の宇宙および創造者でこの程度まで関係してあげることができる誰がありますか? 無限程度まで彼のマークの向こうに歩いて、すべて輝かしい創造者を自分自身の気まぐれに話させることができた人は、宇宙をそのとき真実を話させますか? コーランではい、宇宙の製作者は話して、作っているのを見られる、最も重大で、誠実で、高い、真の流行で話す。 まねを提案するために一体記号がまったくありません。 彼は話すことを話して、作ります。 不可能なものを必要とするために、だれかがMuseylimaのように無限程度まで彼のマークの向こうに歩いて、まねによってすべて輝かしい創造者、荘厳および堂々とある、を作る運命でしたら、自分自身の考えおよび、宇宙により話す、加えて、もちろんまねの数千の記号およびうその指示がある。 最も基礎のいつのために方法を引き受ける、最も高い、彼らのシミュレーション、彼らのすべての行動は現れる。 そしてそのように、それが沈むとき、それは、星による、誓いでこの事実を表明しますが、これらの一節を注意深く考慮してください! *あなたのコンパニオンがどれも道に迷っていない、迷わせる*と雌、彼言うべきこと、少しも、自分自身だ、漏洩が息を吸い込んだより願望*Itはそれにもかかわらずある! 88個の3番目のレイThisは、その青年をすべての年齢に漬ける、目に見えないのその与えるニュースである奇跡的博覧会のコーランの奇跡的さおよび、人のすべてのレベルに適切であることです。 このレイは3個の『輝き』を持っています。
最初輝き:これは目に見えないのその与えるニュースです。 それは3個の『閃光』から成り立ちます。
最初ぴかぴか光るは過去、目に見えないのある部分のその与えるニュースです。 Torahおよび聖書のようなscriptureによって確認されて、最も偉大な力および重大さで彼らについて話す、それはある意味では無上の喜び時代までにアダムの時から預言者に関係する重要な行事および重要な事実、学問のある、信頼がある、両方である、同意する、すべての人その人は実に、すべてワイズ・コーランは人の舌を通って言います。 それはそれで前の本が同意されたポイントと一致して、物質の真実の外に指す、彼らが相違したポイントで彼らのどちらかに決めます。 それは言うことで、目に見えないを浸透する『Qurの視界は正しくすべての前のscripturesに加えてある意味では過去の行事を見て、彼らを宣言して、彼らにそれで彼らが同意されて、彼らの間の調停者の役を努める事情、すなわち、それに関して彼らが不和でいる事情での訂正を固めさせる。
しかしながら、事実コーランは関連がある、彼らが理由によって伝えられることができるように、過去の行事およびハプニングは理由の練習から得られることができた物でなく、漏洩の上の、天に頼る、知識、彼らはむしろ送られる。 そして送られた知識については、それは読んで、書くべき方法を知っている人の領域です。 そして彼らは、信頼があることとしての、読むも、書くべき方法をどれも知っていないこととして同じように友達および敵によって知られていたもの;学問のあることと評されただれかに明らかにされました。
また、それが彼らを現実に見たかのように、コーランは過去のそれらの行事について話します。 というのはそれは心および長たらしい行事の生活の源を得て、彼らをその目的に対する紹介にするからです。 それがその行事と一緒にすべてすべての過去を見るというコーランのショーにいる要約および抜粋、それは言うことです。 ちょうど専門家であるだれかとして、彼らを異常な技能と関係づける、そのようにそれで、その上彼らを言った人がすべての行事を理解して、彼らを見るというコーランのショーで言われた行事の要約および心、そして、人が言うことができれば、いくつかの科学か船舶はいくつかのsuccinctの語か簡潔な陳述を通って彼の技能および熟練を見せます。
2番目ぴかぴか光るは未来のその与えるニュースであって、そしてそれは目に見えないについて一部分は他のものです。 多くのソートのこれがあります。 最初のソートは特別で、創生の神秘を暴露する聖人および人に特有です。 例えば、Muhyiddin al-ArabiはSura、Alifでの目に見えないの『Qurの与えるニュースの多くの例を発見しました。 打ってください。 Mim。 *ローマ帝国はdefeated.89 Andであった、Imam-i Rabbaniは、とても上に、いくつかのSurasの出発の点で『支離滅裂な手紙』を通って彼らの目に見えないおよび伝えの多くの記号の行事を見た。 Batiniyeの学校の学者にとって、コーランは目に見えないの与えるニュースから初めから終りまで成り立ちました。 しかし私たちは種類であるいくつかに指示します。 それは過度に多くのレベルを持っていて、そしてその人は私たちは論じます。 このように、すべてワイズ・コーランはほとんど高貴預言者(上にその人は、祝福および平和)に言います:目に見えないのニュースを与えるこれらの一節が多くのQur'肛門注釈で詳説されて、これに徐々に古い(オスマンだ)スクリプトに押し付けられさせるために急ぎによってまた彼の強度による著者に迷惑をかけるので、彼らはここに説明されなくて、それらの貴重な宝庫は閉じられているままでありました。
安全な心で、神意志ヘッドがひげを剃ったら、あなたは神聖モスクに入というのは神の約束はtrue.91 *であるからでそれで我慢強く辛抱する、髪は、恐れ;*Heなしで、突然切った、彼ら、彼らのもののこの打ち敗ることが、*内少数の年に、まもなく勝利を得ているあとにしかしそれがすべてのreligion.92 *に勝るべきであるように、それはガイダンスで彼預言者を送った人および真の宗教である。 神と、あなたが見るdecision.93 *のまもなくの意志および、彼らは*を見る言うべきこと、彼らあなたのうちどちらがmadness.94 *で苦しめられるかOrはし:『詩人! 時間ほど孵化させられたいくつかの悲惨、私たちは彼にとって待ちますか?』。 *言う:『そのとき、待ってください。 そして私はあなたと待ちます!』。95*および神はあなたをmen.96 *から防御する、あなた、そして、suretyについて、あなたcannotnot.97 *、しかし全く彼らはit.98 *を捜さなく、私たちは彼らに私たちが最も遠い地平線で、自分自身の自己で署名することを明らかにし:人類およびjinnsについて全部が一緒に生産するようになることでしたら、このコーランについて好み、彼らは生産できなかったそれについて好み、発見fault.101 *および言うべきことのように、全く非難を恐れない、そして、たとえ彼らが上りのお互いを助けおよびsupport.100 *で裏付けても彼らが、みずぼらしく信じている人と、非常に退ける人、神の方法での戦い、に反して、彼を愛するように、神は彼が好む人々を生産し:あなたがthem.102 *の言うを知っているために:賞賛、神に、その人はあなたに彼が署名することを明らかにする、『私たちの信頼、置かれて私たち彼はほとんど情け深いです;私たちは彼を信じて、彼で持っている。 まもなくあなたは私たちについてそれがあるを知っている、神はあなたのなかでそれらに約束し明白なエラー.'103*にいても、その人は信じて、行為する、正しくHeのsuretyの意志が彼らの、彼が承諾したようにはが、陸地での力の相続を承諾しても、それらに、彼らの前途に;あのHeは権威の、そのHeは彼らにとって選択しましたが、彼らの宗教で設立します;そしてあのHeは、安全さおよびpeace.104の多くの一節が好む目に見えないについての情報ものに、彼らの恐れのあと彼らの状態を変え、正確に真であるために外に回されてこれらは与える。 そしてそのように、絶対的重大さおよび自信でそれが多くの批評および反対を受けやすくて、最も小さな誤りを通って彼の原因を失うことができたものによって与えられて、躊躇しなく話されて、確認されたようにその確実性、目に見えないのこのニュースは確信を持ってそれを与えた人が命令を前永遠マスターから受け取ったことを証明して、そして彼は話したので。
将来は、3番目ぴかぴか光るは神の真実のその与えるニュース、宇宙の真実および、事情です。 実に、それは宇宙のお守りおよび創生の謎を解決しますが、神の真実の『Qurの博覧会および、宇宙のその説明は、目に見えないに関して知識のうちで最も重要です。 というのは誤った指導の無数の方法の間に逸脱しないで人間理由が目に見えないについてのそれらの真実を発見すると期待して、彼らに後続することは適当でないからです。 人類の最も輝かしい哲学者が理由の使用によるそれらの事情のうちで最も無意味に達できなかったことは有名です。 そして、そして、心が前進したあとに、そして、心、完全にされる、人間の心がコーランにそれらの真実を断言して、受け入れて、言うこと、心臓が清潔にされて、魂は清くなったあとに、そのうえ、コーランがそれらの神の真実および宇宙の真実を説明したあとにそれはあって、そしてそれは外にそれは尖らします:「どうよく、神の祝福!」 この節は11番目の語で説明されて、証明された部分にいて、それを繰り返すための必要がまったくありません。 しかしそれが事実になるとき、将来はそして仲介間領土、人間の心は確かさの間に独力で彼らに到達して、見ることができな。 しかしながら、それは程度まで彼らを証明できる、それはコーランによって見せられた方法を通って彼らを見る。 目に見えないに関係するコーランのこれらの発すること、適切で、真だ、どうそれは10番目の語で説明されて、証明されます。
2番目輝き:これは『Qurの若さです。 それは最近明らかにされたかのように、その新しさおよび青年のすべての年齢を守ります。 実に、前永遠の住所として、それがすべての年齢で人類のすべてのレベルにすぐに話しかけるので永久の青年を持っていることはコーランに必要です。 そしてそれはどうそれが見られて、出現するかです。 すべての世紀が考えおよび能力に関して異なっているけれども、それが特にそれぞれの彼らに注意して、それを教えるかのように、それはあります。 人の仕事および法学は人のように古くなり、変えられる、彼らは変わる。 しかしコーランの支配することおよび法学はとてもfirmで、よく彼らが世紀が通過するように強度が増大することを確証されています。 実に、この現在の時代および聖書人々に、この年齢に、その人は他のすべての者より多く持っている、自分自身に依存して、コーランの語に対する彼らの耳の上に止められて、その導く住所の必要でとてもいる、聖書Oh人々! 本のOhの人々!
それが直接にこの年齢に話しかけるかのように、それはあること、フレーズ聖書Oh人々! 現代Oh人々科学本の意味からまた構成されます! 聖書Oh人々、105Itはその叫び声の外に使いをやります! すべてその青年に、その新しさ、すべて、その強度を通ってすべて、世界の終りまで、私たちおよびyou106の間に、共通条件になってください。
例えば、それはすべての人類の考えの製品で、あるいはjinnは加えて、コーランに反対させられた位置の上に行ないましたが、現代文明、どの個人そして共同体は論争しませんでした。 それはそのsorceryでコーラン奇跡的さを論じます。 今、一節の要求を証明するために:言ってください:人類の全部、jinnsは一緒に集まることであった...107、私たちはその文明がコーランの原理で論争の形式を貯蔵した基礎および原理を比較します。
最初は程度:比較および均衡、どの形式すべての語、初めから20 5および、彼らの真実がその形式をすべて証明確実で彼らのヘッドでの一節に、あの2および2equalsの4、『Qurの奇跡的さおよび最高状態、文明に直面して。
2番目程度で:12番目の語での証拠のように、それは多数の原理を要約することです。 その哲学の理由によって、現代の文明は『力』を人間社会的生活での支持のポイントとみなします。 その目的が『対立』であるためのその生活の原理に『有益』で、知っているように、それは行ないます。 それは『racialismの、否定的全国主義』であるための共同体の間の債券を考慮します。 その目的が確かに準備することである間、『魂および人の必要を増大させることの食欲を満足させるための楽しみです。 しかし力のマークは侵略です。 そして利益が、彼らのマーク、すべての必要に遭遇して充分でないのですべての人が彼らの上に取っ組み合いをして、ひしめき合うことである。 そして、racialism、侵略、のマルク、それが他のものを食い入るように見つめるときに繁栄するので、対立の原理のマークは論争です。 このように、それはこれらの原理のためにある、文明だ、あの悪意のすべての人、その長所、それは20パーセントのみのための一種の表面的幸福に余裕があった、80パーセントから苦悩および貧困を鋳造する。
コーランの賢明さは力のsteadでの支持『真実』のそのポイントとして、しかしながら、行なって、利益の場所でその目的『長所および神の楽しみ』として行ないます。 対立の原理よりむしろ、『mutualの手伝いの原理』、それはこの世で基調を考慮します。 共同体の間のネクタイでそれは、racialismおよび全国主義の場所での、『宗教、綱および、国の結合』を受け入れます。 その目的は、高い感動を満足させて、人間の完全の方へ人を勇気づけるために、防壁を魂の基礎食欲の違法攻撃に持ち出すことで、心に事情を昇華させるようしきりに勧めます。 そして真実については、そのマークは一致で、長所のマークはmutualの援助および、急いで互いを助け始める、mutualの手伝いのマークです。 宗教のマークは兄弟関係および魅力です。 そしてコントロールの結果、次の人そして、中に、悪く命令する魂および自由に心を放置することおよび追い立てをtethereしそれは完全の方へこの世界での幸福です。 このように、悪意現代の文明が特にコーランのガイダンス得て、真の視界での、前述の明らかにされた宗教からそれはコーランの前に打ち敗ることをこのようにこうむった長所。
3番目程度:数千の事情について、私たちは例によって3、4のみの外に指します。 実に、『Qurの原理および法学が前永遠から生じたので、彼らは後永遠に行きます。 彼らは文明の法学のように古くなって、死ぬように宣告されません。 彼らはいつも若くて、強いのです。 例えば、悪意のすべての人、その社会、永久に仕事、すべての人倫理学の教えることのためのその設立、すべてだ、その、厳しい、訓練および規則、文明はその事情のうちの2つの上のすべてワイズ・コーランを争うことができなくて、彼らによって負かされました。 これらの2個の事情がいます:祈りを実行するのにしっかりしていて、108、zekatを与えなさいそして、神は貿易を許して、usury.109を禁じられて私たちは彼ら、紹介によって、この奇跡的勝利を記述します。 それはこれのようです:そのまま、ちょうど、奇跡的さ記号で証明されて過度にあるフレーズがすべての不道徳な起源であるように、人類の革命の源があるフレーズであるように。
最初フレーズ:「他のものが飢えで死ねば、私が全部、すなわち、私にそれであることである限りで」。
2番目フレーズ:「私が食べることができるようにあなたは働く」。
はい、人間の社会での上の、下のクラス、すなわち、生で平和に、金持ちおよび貧しいもの、いつ均衡で。 あの均衡の基礎は上のクラスでの同情および親切および、下のクラスでの敬意および服従です。 今、最初のフレーズは上のクラスに圧迫、不道徳、および無慈悲をしきりに促がしました。 そして2番目のフレーズのように下のクラスを憎しみ、嫉妬、まで車に乗せた、そして、上のクラスが、いくつかの世紀の間に人の平静をnegateしたことを強く主張するために、その上この世紀に、資本および労働の間の闘争の結果として、それがすべての人による有名なヨーロッパの重要な行事の原因であるように。 その社会と一緒にすべてこのように、永久に仕事、すべての人倫理学の教えることのためのその設立、すべてだ、その、厳しい、訓練および規則、それはそれらを和解させることができなかった、2個のクラスの人類、それは人間生活での2個の恐れいくつかの傷を治す。 zekatを払って、それを治すためにコーランはその命令で、しかしながら、最初のフレーズを絶滅させます。 それがusuryおよび利益の上のその禁止で2番目のフレーズを根絶して、それを治す間。 実に、Qur'肛門一節は世界のドアにあって、禁じられるためのusuryおよび利益を宣言します。 外にそれはその命令に読んで、言う、人類をさせます:「争いのドアを閉じることは、usuryおよび利益のドアを閉じます!」 それはその学生にそれに入ることを禁じます。
2番目原理:文明はpolygamyを受け入れません。 それは『Qurの命令が賢明さに反対で、人の利益に反対させられていると考えます。 実に、結婚の目的がのみ肉欲を満足させることでしたら、polygamyはそれに反対でした。 しかしそのまますべての動物によって証拠となられて、『結婚』する植物によって確証されて、結婚の目的および目的は再生です。 義務に実行されることを引き起こすために肉欲を満足させる楽しみは神の慈悲によって与えられた小さいwageです。 女性が絶望に月に、50個の落下の年齢のあとたった半分だけ年に一度のみ誕生を与えることができて、妊娠させられることができて、人は妊娠させることができるので、真実で、賢明さにより、結婚が再生および種のperpetuationのためにあるので100歳だ、そしてこのように1人の女性は1人の人にとって不充分であり、文明は強要して悪い評判の多くの家を受け入れさせられました。
3番目原理:理性のない文明は相続での女性3分の1まで分配するQur'肛門一節を批評します。 社会的生活での大部分のルールが大多数に関して彼らの流行のために存在するのに対して、そして、たいてい、女性発見、だれか、彼女を保護するために。 人については、彼女は彼の上の荷物で、努力を彼女に生活の彼女の方法を残すだれか他の人と結合させなければならないのです。 この形式でこのように、女性が父の遺産の半分を収容すれば、彼女の夫は彼女の不足を構成します。 しかし人が2個の部分を彼の父、ある部分から受け取れば、彼は彼の姉と彼が結婚した女性を扶養すること、このように似合っているequal与えます。 コーランの正義はこのようにそれにいるように要求します。 それはこのようにしてそれを命じました。 [これ一部分は私の法廷弁護について、それは哀願裁判所のための付録でした、そして、それは法廷を沈黙させた。 それはこの通路のための足記録として適切です。 私は法廷に法学について話しました:、350000個のQur'肛門注釈の確認および同意に依存する、すべての国および、1350年の私たちの祖先の信念に後続することでの、quashの年1350に350000000人の人々の社会的生活で統治する最も神聖な、適切な神のルールを詳説するだれかを非難する不正な決定、確かに地球の顔ですべての正義があれば、それは退ける]。
4番目の原理:ちょうどまたそれが形式の崇拝を禁じるように、コーランが厳しい流行アイドルの崇拝で禁じるように、それは、アイドル崇拝の一種のまね。 文明が形式をその長所のうちの1つと思って、この物質の上のコーランを論じたかったのに対して。 しかし形式、すなわち、イメージかコンクリートが、もまた具体化されるかどうか、または専制政治は、偽善を具体化するか、肉欲を具体化しました;彼らは肉欲を刺激して、圧迫、偽善、および不道徳さに対する人を勇気づける。 さらに、彼らが敬意で処理されて、同情のそれらの鉱業は低い願望の脚の下に落とされなくて、肉欲の興奮のための価値のない良いもののようにならないために、コーランはcompassionatelyに女性にmodstのベールを着るように命令します。 女性のベールをかけについての30最初20 4閃光手紙は最も決定的にイスラムの服が女性および、それにふさわしいことを証明したそれを投げ捨てることは女性の性質に反対です。 しかしながら、文明は彼らの家、賃貸料から外の女性を引いた、彼らのベールは、人類を堕落させた。 というのは家族生活はmutualの愛および人および妻の敬意を通って続くからです。 しかし不謹慎な服は正直な敬意および愛情を破壊して、家族生活を毒しました。 そして形式の崇拝は、それは次のことから理解されますが、人の心の失墜をかけられて特に道徳をぞっとするような流行に向けて振りました:ちょうど見として、必要の美しい女性の死体での肉欲および願望で、哀れみおよび同情は、deadの女性か、形式の形式を貪欲に過度に見るように、生きる、道徳を破壊する、それは小さい死体、とても基礎に対する震動のようですが、女性、高い人間の感動は、彼らを破壊します。
この世界での人間の幸福を達成するのに役に立つことと一緒にこのように、これらの3個の例のようなコーランのそれぞれの数千の事情はまた永遠の幸福に勤めます。 あなたは他の事情をそれらと比較できます。
ちょうど人間社会的生活に関してQur'肛門原理の前に負かされた現代の文明の立ち止まることとして、『Qurの奇跡的さの前に実は破産者である、過度に、それがヨーロッパの哲学および人間の科学の比較を通ってまでここに25個の語で決定的に証明されるように、それは、文明の心および、コーランの賢明さ、奇跡的コーランの賢明さ、あの哲学は無力です。 Qur'肛門賢明さの哲学および奇跡的さおよび富の無力および破産は11番目および12番目の語で証明されました;あなたはそれらに言及する。
そのうえ、やっと現代の文明が学問および行動に関して『Qurの賢明さの奇跡的さの前に負かされるように、同じものは文学およびレトリックのために真です。 コーランの文明およびそれらの文学およびレトリックの比較、酔っ払いの母のないみなし子および低い、騒々しい歌および、慕い、勝利か戦争の、高い自己犠牲を追い立てる一時的分離および愛国的な歌から生じる高い恋人の有望な悲しみの暗い悲しみおよび望みのない声をあげて泣きのそれ。 というのはそのスタイルの効果に関して、文学およびレトリックは悲しみか喜びのどちらかを生産するからです。 そして悲しみは2個のソートについてあります。 それはもまた友達の欠乏から生じる暗い悲しみであって、そしてそれは友達かオーナーがまったくいていなくて、そしてそれは文明の文学によって生産された悲しみであって、そしてそれは、不注意さによって汚された、性質に夢中にさせられて、誤った指導によって汚されるか、それは2番目の悲しみです。 これは、すなわち、友達の分離から生じる、友達は生存しますが、彼らの欠席は慕う悲しみを生産する。 ガイダンスを与えること、すなわち、コーランが生産する軽く散らばった悲しみ、これはあります。 喜びは同じく2個のソートについてあります。 人は魂の願望を刺激します。 それは劇場、映画、および小説のフィールドでの文明の文学のマークです。 他の喜びの沈黙、魂、そして、心、心臓、心および、達成するための微妙な能力を無邪気に追い立てて、彼らのオリジナルの家の、永遠の住所に、事情を昇華させるために、微妙で、行儀のよい、そして、彼らのコンパニオン、将来は;それは喜びである、奇跡的博覧会のコーランは生産する。 それは人を神の美しいパラダイスおよび永遠の幸福およびビジョンのための熱心さで満たします。
このように、広大な意味の、力強い真実、それは一節、言う:生産するために人類およびjinnsの全部は一緒に集まることでしたら、このコーランについて好み、彼らは生産できなかったそれについて好み、たとえ彼らが上りのお互いを助けで裏付けても、112個の急行を支えて、それらによって想像される、雄弁な誇張された一片の目的のために不可能な推測があるための知性を出し惜しみます。 禁じられた神! それは誇張でないも、それである、不可能な推測;それはレトリックおよび、あり得る、現実の推測の絶対的に誠実な一片である。
推測のある様相はこれです:示す、コーランからissueをして、コーランのものでなくはない人およびjinnのすべての良い語が一緒に集められることでしたら、彼らはコーランをまねることができませんでした。 そして彼らはそれをまねることができませんでした。というのは、彼らはそれを見せることができなかったからです。 2番目の様相はこれです:文明および、科学および哲学およびヨーロッパの文学、それは、考えの製品および人類およびjinnの、均等のsatanの努力は、命令、賢明さおよび、コーランの雄弁の前に無力のとても穴にいます。 ちょうど私たちが例で見えたように。
3番目輝き:すべてワイズ・コーランがそれぞれに特に人類および、住所のそれぞれのクラスの方へ直接に回されたすべての世紀であるかのように、それはあります。 適切にすべてのクラスおよびグループに指示するべきである、科学について最も重要で、様々だ、それは、神、学問の最も広い、最も光るbranch、の知識で、イスラム教の法学での、それはそのクラスですべてすべての人類を呼び出して、彼らに信念、最も高い、最も微妙な科学、を教えますが、コーラン、それ実に、それは本質的です。 それが、しかしながら、教えること、同じもの;それは相違しない。 どちらが箱に入れるかで、は同一のレッスンで異なったレベルがなければならないのです。 その程度により、それぞれのクラスはそのシェアをコーランのベールのうちの1つから取ります。 私たちは多くの例のこの事実を与えて、彼らは参照されます。 ここに私たちは1、2人の鉱山者ポイントおよび、1、2個のクラスの理解のシェアの外に唯一指します。 例えば:誰がHim.113の普通の人々のこれから理解するシェアに気に入って、そしてそれは最も多くのクラスを作りますか、ない、彼はこしらえないも、Heこしらえられた*Andです:「全能の神には母および父、親類か妻が上にいている」。 中産階級のシェア:「それはイエス(上にその人は、平和)の神性および、天使および、生まれた物を否定することです」。 というのは、レトリックにより、不可能な何かが明らかに目的がないことを否定するけれども、必要な陳述は故意であって、そしてそれはそれに目的を与えるからです。 このように、それは身体に特別ですが、息子およびこしらえる人を否定する目的は、子供および親およびequalを持っている人の神性を否定することです。 そしてそれは彼らが崇拝されることに値していないことを明らかにすることです。 それはこれのためにある、あのSura al-Ikhlasはすべての時にすべての人にとって有益である。 クラスのより進んだビットのシェア:「全能の神はすべての誕生を与えて、生まれることを提案するネクタイの上にあります。 彼はすべてのパートナーおよび助手および人を免除されています。 創造者のそれら、むしろ彼はすべての存在と同点になります。 彼は彼の前永遠のウィルを通って創造する『のコマンド!そしてそれはあります』。 または不本意だ、必要と、彼は完全に反対であるすべてのネクタイの向こうにあって、強要している」。 そしてもっと高いクラスの理解のシェア:「全能の神は前永遠で、後永遠で、Heは最初および最後です。 彼の本質でどれも、または彼の特性で、または彼の行動で、いかなる方法でもHeを持っている、または彼に類似している、または同様の全ての物、似てい、すべてのequal、貴族、は、気に入るか、釣り合っていません。 彼の法で唯一、類似点を表現する比較があります:神およびだ、最も高いsimilitude」。本当に正直だ、そして、114Youは他の綱のためのこれらの綱で類似を引くことができて、そしてそのすべての人は異なったシェアを得て、神、神の恋人、の知識に到達した人を好みます。
2番目例:あなたのmen.115の最初のクラスのこれから理解するシェアについて少しは、Muhammedは父でありません:「その人は彼がまた『私の息子』呼んで、彼の威厳のある妻と離婚しましたが、Zeyd、ほとんど高貴預言者(上にその人は、祝福および平和)使用人だ、彼が彼女に対するequalであるのに気づかなかったので。 神でのコマンド、ほとんど高貴預言者(PBUH)は彼女を得ました。 一節は言います:『預言者があなたを息子と呼べば、それは彼の預言者フードに関してあります。 彼の人に関して、彼が得る女性が彼にとって不適当であるべきであるために、彼はあなたの父でありません。』」。
2番目のクラスのシェアはこれです:「偉大な支配者は父の同情で彼の主題と見なします。 彼が外面的に、ひそかに一般に両方である精神的君主なら、そのとき彼の同情が父のそれの向こうに100度行くので、彼の主題は彼の現実の息子として父として、自分自身で彼と見なします。 父の視界、変えられることができない、夫について、そして娘の視界は妻の視界に容易に変えられることができなく、それで、預言者の得以後、信じている人の娘、不適切にみえる、コーランは言います:『預言者(PBUH)は神の同情の目であなたの方へ親切に行為して、父親の方法であなたを待遇します。 彼の預言者フードの名前で、あなたは彼の子のようです。 しかし彼の人間の人に関して、彼はあなたの父でない彼の、ひく、妻、あなたは不適当にしているべきです』」。
3番目のグループはこれのようにそれを理解します:「あなたは預言者(PBUH)に連結させられるべきでなくて、彼の完全および彼の父親の同情を信じることに依存して、エラーおよび欠点を委託する」。 はい、多くがあり、その人は彼らの年長者に依存しそしてガイドは怠惰です。 彼らは時々「私たちの祈りは実行された」、と言います。 (いくつかのAlevisのように) 4番目の岬。 他のグループは、次のとおり、この一節から目に見えないから記号を理解します:預言者の男性の子は『人』rijalの程度で残りません;いくつかの賢いのとして。 期間『rijal』の使用を通ってそれが彼が女性の父であると指示するので、彼のラインは女性を通って続きます。 そして、誉める、神に、HasanおよびHusaynのように、Hazret-iファティーマの祝福されたdescendent 2個の光るラインの軽く与える月はサンの預言者フード、物質の、精神的ラインを続けます。
Oh神は、祝福を彼および彼の系統に許します。
(最初光は3レイズとここに結論に到達する)。

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