19 Haziran 2007 Salı

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手紙は最初の手紙の4個の質問に対する答に満足を与えます:最初はHadhrat Khidrの生活についての質問に対する説得力のある答で、そして、関連して、それは5個のレベルの生活を説明する..
2番目はどう、あるQur'肛門一節に従って、死が創造されるかおよび、生活のような、博愛を説明します。
3番目:、偉大および小さい地獄の、地獄が位置させられる場所について最も適当な説明。 外にそれは論じられた方法偉大地獄の創生での賢明さで指し、そして、どう中に、神の好意および激怒を明らかにする、堂々とした流行、神および地獄、宇宙の2個の果物の木はこの世界の生産することで満たされる。
4番目:『隠喩』に気に入るこのショー、個人のための愛は真の愛に変えられ、それで、神での信念を通って、『隠喩』だ、Qur'肛門一節に従って、宗教の原因のためのそれらの仕事が自己充足を実行するべきで、が理由に強要してまったくさせていれば、そのように、施し物および贈物を受け入れなくはない理由、論じる、この世界のための愛は真の愛に変えられて、そしてそれは2番目の手紙の6受容できる* * *です。
* * *の奇跡的流行で天の顔および天の体のきちんとした運動に言及する3番目の手紙の2個の一節の記述。 よこしまさが地獄、単一での無限安楽および多様性での無限困難を見せる2番目に旅行する方法でそれはポイント、最初の説明2を含みます。
* * *、4番目の手紙のこはRisale-i Nurおよびその方法についての2ポイントになります:まず第一に、それが一節、すなわち、賢明さを与えられたHeの意味を明らかにすること......;そして、次に、『無力の方法』について。 最後に、星発言で「詩に似」ている一片。
* * *、5番目の手紙の書く、何人かの人々の傾向に直面して信念の真実を広げる原因に勤めることを犠牲にして過度に多くの重要性をSufismに付けるために、この手紙は指す、3種の聖人フードおよびそれの外に『もっと偉大な聖人フード』の方法は預言者実行(PBUH)に後続している、サービスをこの時での信念の真実に向ける。 述べる、信念の真実の広げ、Sufiの方法および、それの最も重要な目的、もっと短い時に、しかし、これはRisale-i Nurを通ってまたあり得ています。
* * *、6番目の手紙のこは神の上の信頼に関して2個の一節の意味を説明して、亡命の5悲しませた度の暗黒を追い払った彼らおよび信念から生じる光および慰安を記述します。
* * *、7番目の手紙無神論者に対する決定的な答、現在特に、彼の結婚での賢明さのいくつかの重要な例の外に指すZaynabで妻および彼の結婚の預言者モハメド(PBUH)数の批評しようと努める人。
同情を除いて、情熱的種類の愛でない、ジョセフ(上にその人は、平和)、預言者ジェイコブ(上にその人は、平和)が同情したこと、見せる、これ、* * *の一節に従って8番目の手紙、神は保護者最上で、Heは情け深いのほとんど情け深いである - より高くて、純粋である同情および、情け深い神名前およびCompassionateに到達する方法。
* * *9番目の手紙の働驚異が(kerで会われます)の議論、神の贈与および、神の好意、それは指す、それの外に驚異が仕事を表示することは有害であるけれども、それは形式である、お蔭で、それが博愛であるので、知られている神の贈与を起こす。 次に、説明、好奇心、愛、貪欲、野心、頑固さのような強烈な感動どのくらい、2個のソートについて、隠喩で、現実だ。 事情を獲得するために与えられて、将来は、前のソートが悪いモラル、latterの源である間、有益である、良いモラルの源。 3番目に、『イスラム教』および『信念』の間の相違の上の議論、(Iman)。
* * *、10番目の手紙のこは2個の質問に対する答から成り立ちます。 最初は、コーランでのいくつかの場所で言われた、『明らかな本』および『明らかなレコード』の現実性を説明します。 2番目が説得力のある説明である間、グレート集まりおよび最後裁判が起こる場所。
* * *、11番目の手紙、4個の話題。 一節を詳説して、実にのサタンの企みは弱く、最初は良心の呵責をこうむる人のための治癒である。 2番目は17番目の語に含まれて、ここに繰り返さないのです。 3番目および4番目はコーランの前に現代文明の無力を証明する2個の例です。 例はどう女性の相続の上のQur'肛門命令が純粋な正義および純粋な同情の両方であるかを見せます。
* * *の現代教育上のバックグラウンドですっかり何人かの人々によって論じられた12番目の手紙の3個の質問に対する短い答。
最初はなぜアダムがパラダイスから追い出されたかおよび彼の子孫のいくつかが地獄に送られる理由に決定的な答です。
2番目はなぜ悪創生が悪くないかおよび、神慈悲がそれを許す理由を説明します。
3番目はなぜ無邪気な人および動物に押し付けられる悲惨および苦難が正義に専制的で、反対でないかを説明します。
政治家によって『この世です』、彼に押し付けられたBediuzzamanが圧迫に耐えた方法について* * *の頻繁な質問に対する13番目の手紙の、古い言われるの舌に表された、答。 それはどう冷遇の種類が慈悲の様々なソートに神慈悲によって変えられたかを見せます。 政治の方へ、彼の全体の無関心に、さらに、そして、彼の公開の紙のために適合しない、それはまた理由Bediuzzamanを与えます。
* * *の書かなかった14番目の手紙の。
* * *の6個の重要な質問に対する15番目の手紙の6の重要な答:最初:預言者コンパニオン(PBUH)が聖人フードの目でごたごたを起こす人に気付かなかった質問理由に対する『2個のステーション』での答、それが4正しく導かれるカリフの3のうちに生じるために、迫害されること。 というのはコンパニオンが聖人より偉大であったと言われるからです。
2番目:中に出発した戦争の真の性質であったこと『Aliの時? どう、人、である、彼らに加わった、記述される?
3番目:賢明さを預言者の系統のmemberによって受け取られた残酷な扱いに関係させる最も重要な答。
4番目:それはイエス(UWP)のあといつまでもDajjalを殺すナレーションで言い、ほとんどの人々は真の宗教、すなわち、いったいどうやって他のものが誰が言う人であり続けると述べますか、に入らなく、「アラー! アラー!」。 これに対する説得力のある答。
5番目:質問の説明:不死の心は最後デイの行事によって深く悲しませられますか?
6番目:質問、に対する満足させる答一節、Everythingは彼の顔つきを除けば死滅する、パラダイスおよび地獄、将来は含みます?
* * *、16番目の手紙のこはポイント5から成り立ちます:最初岬:コーランのサービスが政治でのすべての連坐からBediuzzamanを禁じて、そしてそれはあの時にうそ、革新、および誤った指導からたいてい成り立ったことを説明します。
2番目岬:コーランに対するサービスおよび仕事、重大で、将来は必要とされる、彼の無関心、政治から;それはそのためケースでなかった、彼だ、寛容に見なすこと、政治家のエラーおよび活動性、彼は一体彼自身を彼らにかかわらせませんでした。
3番目岬:これはそれに彼が従属していた厳しい圧迫に耐えるBediuzzamanのための重要な理由を説明する2個の話を話します。
4番目の岬:そばに『この世です』彼に向けられた多数の疑い深い質問に対する答。 それはコーランに対する彼のサービスと連結させられた神の好意のいくつかの明白な例を記述します。
5番目の岬:沈黙に減少する答、Bediuzzamanに対する彼らの『原理』および革新を確信した不正に提案していた人。
補遺TO、16番目の手紙:Bediuzzaman、彼の悪意に関して当局および無神論者の根拠のない恐れおよび疑いを追い払うように書かれて完全に引っ込めたこと、世界および政治から;また学問の威厳を守るように書かれて。
* * *、17番目の手紙の子の死の上のcondolenceの手紙。 それが短くて、Bediuzzamanの間近な学生を届けられているけれども、それはかなりの種類利益についてあります。 それは、コーランが教えるように、それ、すなわち、pubertyの年齢が不朽領土での子として残る前に死ぬ子、を設立して、彼らの親の抱擁に返されます。
* * *、18番目の手紙のこは3重要事情から成り立ちます。
最初:比較によって説明して、説明する、どう時々物、聖人は照明を通って彼らに証言して、開いた、existenceのあの世およびレベルはこの明白ワールドでの現実性に反対になるように見えます。
2番目:混乱および論争の原因でした、Existence単一の方法の明らかな説明。 それは預言者コンパニオン(PBUH)およびveraciousの方法、sobrietyの人々が、もっと健全で、より高くて、受容できることを証明します。
2番目に対する補遺物質の3番目:3個のメインのうちの1つの解決法に対する短い指示は創生について謎をかけます。 20 4手紙で、3番目にある、これらは20 9および30番目の語および、これで完全に解決されました。
* * *、19番目の手紙モハメド奇跡(PBUH):それ自身いくつかの敬意での不思議なもの、この手紙は300個より多くの奇跡のモハメドを記述する(PBUH)。 それは19記号から成り立ちます。
最初記号はマスターおよび宇宙オーナーが人と話すことを確証し、そして、真っ先に、モハメド(PBUH)と、人類のうちで最も完全だ、彼を人類の休みに対するガイドにする。
2番目記号:モハメドの預言者フードで。
3番目記号:モハメドの使者の職のための証拠、4番目の記号:彼のコンパニオン、彼の系統、および彼の共同体に関して高貴預言者の予言の主題の完全な理解を保証するために6原理から構成されます。
5番目の記号:目に見えないに関係する預言者の予言に関係するHadiths例。 なぜ、それは質問に対する重要な答を含む『Aliはカリフ制および、イスラム教が彼のカリフ制の間にそのような無秩序を経験した理由を所持していることにおける他のもの;カリフ制が彼の系統で残らなかった理由;、あの時での不和のための理由の先となりませんでした。
6番目の記号:未来行事の予言からそのうえ成り立って、『Shiの愛についての質問に対する答を含む、『Ali。
7番目の記号:16個の例、関係すること、食物での増加に作用する預言者(PBUH)だ。
8番目の記号:水と関連して明らかにされた奇跡を話します。
9番目の記号:奇跡の例は木に関係しました。 人間のように、木は彼の順序に従って、彼らの場所から動くことは、彼になりました。
10番目の記号:極のうめき声で言うの奇跡。
11番目の記号:ショー、どう岩および山脈、証明された生命のない生き物のなかで、預言者奇跡。
12番目の記号:、偉大な重要などちらがいるかを除いて、11番目の記号に関係した3個の例から成り立ちます。
13番目の記号:高貴例預言者の治し、病気だ、そして、傷つけられて。
14番目の記号:これは彼の祈りの結果として明らかにされた驚異を記述します。
15番目の記号:Branches3から成り立ちます:最初はどう動物界が預言者(PBUH)に会釈して、彼の奇跡を表示したかを見せます。
2番目は死体、jinnおよび、神の高貴使者に会釈する天使に関係します。
3番目は高貴預言者の庇護および保存で、その、多くの例および、どちらが明らかな奇跡でありましたか、あった。
16番目の記号:、どちらがそれに関係づけられたかを除いて、彼の預言者失敗イオンの前に起こった驚異を記述して、irhasatを呼ぶ。 彼らが3個の種類についていました:最初親切:Torah、聖書、デーヴィッド賛美歌によって与えられたモハメドの預言者フードのたよりおよび、他のscripture。
2番目親切:、soothsayerによって与えられた彼の来のたよりおよび、聖人としてあの時に知られていた人々は3番目親切をgnosticします:時に起こったwondrousの行事、そして、接統詞で、神の高貴使者の誕生、(PBUH)。
17番目の記号:使者の自分自身の自己、18番目の記号:使者、すべてワイズ・コーランの最も偉大な奇跡。 19番目の記号、それは『Qurの奇跡的様相を記述するポイント3から成り立ちます:誠実、誠実さを指示する15個の原理および、高貴預言者(PBUH)、神単一および永遠の幸福の最も輝かしい、決定的証拠のveracity。
最初の補遺TO、奇跡OFのモハメド:19番目の語、それは決定的に証明して、最もobdurateの対抗者を沈黙させる、モハメド使者の職を説明します。
2番目の補遺:Aboutムーンの分解の奇跡。 科学の名前での奇跡に作られた反対を論難して、それはその出来事を妨げるための何がなかったことを証明して、はっきりとそれが起こったことを証明します。
3番目の補遺:モハメド使者の職(PBUH)について、これは上昇の上の論文での質問に対する簡潔なインデックスのような答です:「なぜモハメドに対するこの力強い上昇の点はアラビアであったか(上にその人は、祝福および平和)?」
4番目の補遺:、モハメドの使者の職で、16番目の程度、最高記号から。
* * *、20番目の手紙のこは2ステーションおよび紹介を包含して、一節、Soを詳説する11個のフレーズのHadith、そして、神を除いて神がまったくないことを知ってい:神を除いて神がまったくなく、Heはあるで、彼にはパートナーのその他がまったくいません。最初ステーションは人のための良いニュースをそれぞれに言葉で表すの外に指し、包含する、そして2番目は神単一の真の断言の程度強力な証拠でデモをします。
補遺TO、10番目のフレーズOF、20番目の手紙:それはあります:そしてHeはすべての物の上に強力です。 外にそれは3個の比較を通って指す、それすべてのものが神力に帰されるとき、彼らは簡単になる、一方の物、そして、すべての物、彼らが彼より物のもう一方でなくて、帰されれば、それぞれの物は難しくなる。
* * *20最初の手紙、短い、しかし重要な手紙の見せ、どう上に5に一節、すなわち、彼らの人か両者がこれまで老年を達成するかどうかを平らにする、.... 彼らの親にやさしいための呼び出しの子。
* * *20 2番目手紙、多数のQur'肛門一節、愛および兄弟関係に対する最初話題の呼び出しの信じている人に従って。 それは不一致、rancour、および敵意を妨げる効果的方法の外に指して、彼らが、個人的な、社会的な、精神的生活のための、真、賢明さ、人類、およびイスラム教見解から両者に極端に損害を与えていることを証明して、退けられることです。
2番目話題は貪欲、敵意としてのイスラム教の生活のための有害なこととしての、他の荘厳な病気を避ける効果的方法の外に指します。 それはまたzakatの重要性およびイスラム教のこの柱での賢明さを説明します。
あなたのなかで少しはどうコーランが一節、で6個のレベルの上の陰口をきく人を非難するかを見せる結論、彼のdeadの兄の肉を食べるために?
* * *の20 3番目手紙の7個の質問に対する答:。
最初:最上の方法の信じている人であることは互いを祈願できますか?
2番目:フレーズの5月神を使うことは適切であるコンパニオンよりそれらの他のもののために彼とうれしいのです?
3番目:それはもっと優れていた、偉大な、インタプリターのホーリー法則か、真のSufiの経路の『shah』?
4番目:一節の目的は何で、神が我慢強く辛抱する人でいます?
5番目:どう預言者(PBUH)は彼の預言者失敗イオンの前に礼拝しましたか?
6番目:彼が40年の年齢であったとき彼の預言者フードでの賢明さは何を開始していましたか?
7番目:、次のことHadith:「あなたの青年のうちで最上だ、成熟した年齢の人に似ている人..」。?
結論:あなたの意志、服従すること、ある、死の点で、私の魂、得る、一節によって元気づけられた、ジョセフ(上にその人は、平和)高いveracityだ、手紙はおよそ微妙なポイントで終わります。
* * *20 4手紙こは宇宙の最も不明瞭な謎のうちの1つを解決する2ステーションおよび、形式質問に対する答から成り立ちます:どうすべてCompassionate神名前、ワイズおよび、愛情深いは死、分離、悲惨、および被害と一致させられますか? 目的および利益の外に、どのポイント、必要とする原因および理由、2番目ステーション、5指示、どのショー最初ステーションは5記号から成り立ちます。
最初の補遺TOの20 4手紙:5のポイントのうちに、これは、まったく、一節の重要な様相を詳説する重要性、あなたの支持する人はあなたに付着して、あなたの嘆願の2番目の補遺のためにそれでなくはなく:最も確信させることは、預言者上昇モハメド(PBUH)および『Mevlid』についての3個の重要な質問に、5のポイントのうちに、答を論じました。 結論は最も完全な個人および宇宙の普遍的マスターが高貴使者であることを明らかにする(PBUH)。
* * *20 5手紙こはSura Yaについての20 5ポイントから成り立つことでした。 罪。しかし、理解されない。
* * *、20 6の手紙は4個の話題から成り立ちます。
最初話題:『公平に』宗教のコーランおよび事情を考慮することに、彼らのだます人々、『コーランの証拠、サタンおよび彼の関係者に反して』、これは彼らの狡猾なstratagemのうちの1つをはっきりと論難することによって議論悪魔および彼の追従者で負かして、そしてそれは『公平』であることです;それはある。
2番目話題:3個の人物評の著者、これはどう人が彼の異なった義務に関して多くの人物評を持っているかを説明して、記述します。
3番目話題:7事情で、これは一節、Weを詳説する....... 社会的関係および人類についての重要な真実の外に指し異なることが創造さ人を住まわせて、集めるように、nationおよび部族、あなたがお互いを知っていることにあなたにされて。 全国主義、この時の最も荘厳な病気、のための最も有益な治療、それはまた偽愛国者および彼らのfraudulentの態度を曝します。
4番目の話題:10の6個の質問に対する答です、無関係な事情から成り立ちます。
最初物質:、彼らの存在の18000、全世界のフレーズ支持する人での『世界』と連結させられたコーランのいくつかの微妙なポイントを説明します。
2番目物質:神の知識の重要な様相を説明します:al-'ArabiがことわざFakhrのalの騒音Raziそばに意味したMuhyi'lの騒音:「神が彼が生存することを知っていることに異なっていることを知っていること」。
3番目物質:どう一節はあり、私たちは、一節で一致でき、アダムの息子を尊敬した彼は実に不正で、愚かでした?
4番目の物質:Hadithで包含された賢明さについての質問に対する輝かしい答:「あなたの信念を更新しなさいよって、『神を除いて神がまったく』ない」。
5番目の物質:人に、神を除いて神がまったくないと言いますが、言わない人、モハメドは神使者である保存されます?
6番目の物質:比較によって、これはコーナーの中にサタンおよび彼の関係者を車で送って、奇跡的であるためのすべての預言者の質および行為をこのように見せて、彼の預言者フードを証明する、コーランの名前でのフィールドの所有します。
7番目の物質:、彼らの道徳を強くして、彼らの根拠のない恐れを追い払うように書かれた、様々な理由のためにコーランに対する彼らのサービスをやめて、強打の彼らの意志に対する反対を受け取った人々の7個の短い例。
8番目の物質:他の言語、預言者(PBUH)のコーランおよび賛美の語が意味のための生命のない衣服でないという展示にコーランおよび様々な嘆願の語を翻訳したい人に対する重要な答;彼らは皮膚であるような生活をするようです。 衣服は変えられますが、皮膚が変えられることでしたら、それは体に有害です。
9番目の物質:疑うことに対する重要な答「聖人外部の真の人々です、スンニ派があることがあり得ますか?」、
10番目の物質:Bediuzzamanを見て、訪問したいと思うそれらのための重要な原理。
お互いに対する、彼らのマスターに対するRisale-i Nurの学生によって書かれたいくつかに加えて彼の学生に対するRisale-i Nurの著者によって書かれた手紙の* * *20 7手紙がある。 現在のcollectionのサイズである3、4度、それはここに含まれますが、Barla Lahikasi、Kastamonu Lahikasi、およびEmirdag Lahikasiのタイトルの下で別々に出版されませんでした。
* * *20 8手紙こは8事情から成り立ちます。
最初物質:真の夢の現実性および利益を説明する7ポイント。
2番目物質:向けるためにこれは書かれた停止、どうモーゼズ(上にその人は、平和)がAzra'il(上にその人は、平和)を目にたたきつけましたかが、誤った指導の人々によるHadithsにねらいを付けられたこのソートの反対に対する満足させる答であることを記述するHadithについての議論を解決します。
3番目物質:5ポイントのBediuzzamanを訪問する人が、他のすべての意志でではなく、コーランの彼の存在heraldに関してとてものみするべきであるという述べ。 それはコーランのサービスと連想された神の好意の多数の例について過度に言う、あのBediuzzamanおよび彼の学生は受けた。 4番目の物質、それに対する付録は語の執筆でのいくつかの神の好意を列挙します:、小さいモスクBediuzzamanについての質問に対する答での、古い言われるの舌に表された4ポイント多数の時に非合法に急襲されることを使って、続いて5番目の物質を閉じる:感謝で;感謝を提供するためにこれは多くのQur'肛門コマンドを最も納得いくように詳説する。 それは宇宙がキーである感謝で宝庫であることを証明します;そしてあのsustenanceは感謝に対するその結果および紹介です。
6番目の物質:それが他のcollectionに含まれることであったように、これはここに含まれませんでした。
7番目の物質:これはそれに勤めるRisale-i Nurおよび人と連結させられた7個の例の神の好意を記述する7記号から成り立ちます。 7個の神の好意、これらは知られていた製作のための7理由を前置きとされます。
機密に対する答質問:Risale-i Nurの力および効率を説明します。
7番目の物質に対する結論:『一致』(tawafuqat)の形式でのもっと遠い神の好意を記述する、8番目の物質:、どの形式の6個の質問に対する答、これは8のポイントから成り立ちます:最初岬:Risale-i Nurのすべての部分に見い出される関係の『一致』の形式での目に見えないの記号。
2番目にそして3番目ポイントは含まれませんでした。
4番目の岬:最後裁判およびグレート集まりについての6個の質問に対する答から成り立つ、5番目の岬:信仰だ、彼ら時代に預言者の間に、高貴預言者(PBUH)の祖先は宗教のもので、いましたか?
6番目の岬:預言者(PBUH)祖先だ、すべての預言者がいましたか?
7番目の岬:預言者の親および彼の祖父の信念についてのナレーションのうちどちら、最も確実だ?
8番目の岬:彼の叔父、アブTalib、確実なナレーションは何に関係していますか?
* * *20 9手紙こは9節から成り立って、29重要なポイントを包含します。
最初節:、9のポイント。
最初岬:「『Qurの神秘は知られていません;解説者はその現実性を理解しなかった」、と言う人に対する答。
2番目岬:Qur'肛門の誓いでの賢明さの例を説明する、太陽およびその輝かしい輝きによって。
3番目岬は『支離滅裂な手紙』についてあって、そしてそれは、多数のSurasの出発の点で、神の暗号です。
4番目の岬は、それの真の翻訳があり得ていないことを明らかにする、そのスタイルでの『Qurの奇跡的閃光の外に指します。
5番目の岬はフレーズ、すべての賞賛を翻訳することは不可能であることを証明する、神、その意味が少数のラインでのみ表現されることができることにいる。
6番目の岬:あなたでの最初の人複数の使用のための重要な説明はひとりでする私たち崇拝、そして、あなたはひとりでする私たちは助けを捜します。
7番目の岬:詳説して、導く、私たちまっすぐ経路に、それは革新の害の外に指します。
8番目の岬:『種類権利』である『イスラム教のマーク』についてのポイントを説明します。
9番目の岬:祈りに対する通話と関連して、これ説明する、どう事情、Shari'、2個の種類の2番目節について:Ramadan月に。 3番目節、一節を詳説する、Ramadanの速いものでの9個の例の賢明さを説明する9ポイントそれはそれでコーランが明らかにされたRamadanの月でした:関係コーラン展示の執筆、語アラーの『同時に起こ』ること。 9事情から成り立って、のみ1番目はここにi~cludedであった、また『一致』についての、4番目の節、それはポイント、ここに含まれる3番目の4のポイント3から成り立つ。 インデックスで含まれて、そのため5番目の節をここに繰り返さない:ある美しい光、多くの神秘の一節、神は天および地球の光です。 しかし重要だ、この論文は短いのです。
6番目の節:コーランの学生および使用人に警告するように書かれて、彼らが悪魔の個人および隠す人のstratagemsのうちの6つによってだまされるべきでないように。
最初Stratagem:階級および位置のための願望を通って人々を引きつけるために彼らの試みを曝します。
2番目Stratagem:彼らが恐れの静脈を利用する方法の外にポイント。
3番目Stratagem:彼らは、彼らを上りのサービスをコーランに与えさせるために、貪欲および野心を通って多くの人々を狩ります。
4番目のStratagem:彼らは、不一致を創造して、Bediuzzamanの学生を彼の彼らの愛を失わせるために、全国者意見を刺激します。
5番目のStratagem:彼らはegotismの6番目のStratagemを促進します:彼らは怠惰な人間の特性、物理的安楽のための願望および、他の義務に対する添付物を利用します。
神聖日付:日付、Qur'肛門神秘は6番目の節に対する明らかな補遺になりました:6番目の質問:未来に私たちにねらいを付けられるいや気を避けるために書かれて。 請願、その人はヘッドの上に打つべき現代の低い文明の追従者をこの世紀に必要とされて一面に100000度持っていますが、地獄のexistence、そして、沈黙に、真の経路から逸脱した人7番目の節:7個の記号は7個の質問に対する7の強力な、決定的な答について形を成して、そしてそれはまた2個の一節を詳説します。
最初記号:他の言語に通話を祈りに移すことは許容できると主張する革新のそれらの人々に対するfirmの答、イスラム教を含んだある人々がヨーロッパでとてもするので。
2番目記号:ヨーロッパでのそれ、革命が改良者および哲学者によるカトリック教会でひき起こされたと言って、そして、彼らは進んだ人に対する決定的な答;なぜイスラム教でそのよう宗教革命があるべきでないか?
3番目記号:彼らはまた言います:宗教偏屈は後方へ私たちになりました。 私たちが過度にしたら、それはもっと良くないように、ヨーロッパはやめる偏屈に向かって進みましたか?
4番目の記号:欺くことの、誤解させた質問に対するfirmの答は全国主義によって宗教を強くしたいと称する人を貯えました。
5番目の記号:Mahdiが少数の年のうちに世界を権利に向けることができる方法について質問に対する強力な答、現在、社会はとても堕落して、宗教意見は欠けました。
6番目の記号:いつまでもSufyanの秘密社会の道筋を定めるMahdiおよび、Dajjalおよび次のことを負かすイエス(上にその人は、平和)について、Shari'イスラム教について。
7番目の記号:、完全に新しい方法を開けて、Bediuzzamanが古い言われるの方法を変えて、とてもルートおよび、それでの哲学を打っていた理由について質問に対する答、物理的科学として知られていた原理はコーランのそばにとても表面的でした。
8番目の節:8個のシンボル。 これら『一致』(tawafuqat)の上の8個の短い論文は他のcollectionに含まれて、ここに含まなかったのです。
9番目の節:9個のほのめかし。 聖人フードおよびSufismの方法についての9個のほのめかし:最初ほのめかし:Sufiの経路の定義および、条件のSufism、経路、聖人フード、および精神的旅行をする2番目ほのめかしの基礎とする真の説明:神の反射の考えおよび記憶を通ってどう心臓が『働』かせられるかを説明する、そして、どうこだ、方法幸福に。
3番目ほのめかし:どう聖人フードが預言者フードの証拠であるかおよび、Sufiの方法、証拠を説明する、Shari'。
4番目のほのめかし:、危険だ、聖人フードの方法はとても容易で、とても難しく両方です;、とても長く、とても突然;そしてそれは両方の貴重品です。 これは2個の方法の『内部旅行を』および『外側の旅行を』をまた説明します。
5番目のほのめかし:Existence単一および証言単一の現実性を説明して、『預言者フードの遺産』の人々の優越を設立します。
6番目のほのめかし:3ポイント聖人フードの方法のうちで最上のが預言者実行(PBUH)および、その最も重要な基礎、正直に後続しているという明らかに;そしてこの世界が賢明さおよびサービスの領土であること、報いない;とても精神的な楽しみおよび照明はここに捜されるべきでない。
7番目のほのめかし:それの外にSufiの方法が奉仕するべきである4ポイント指すこと、Shari';その最も高い称号が事情であること、Shari';それが方法としていつも残って、後続するべきであることShari';、質問に対する答:SunnaおよびShariの境界線'聖人は外部を見つけられることができますか?
8番目のほのめかし:Sufiの上の8深淵の方法を記述する、9番目のほのめかし:Sufiの方法補遺の甘い果物のうちの9つ:、コーラン* * *からひかれて、全能神に通じる短い、安全な、直接的方法、30番目の手紙アラビアのQur'肛門注釈、奇跡的さ記号、(Isharatのal-I'jaz)。
* * *の30最初手紙の30ある閃光、構成すること、seperateの大量:閃光Collection * * *の30 2番目手紙の自由な一節での論文はLeme-tを呼びました。 それはS-zlerの終りにまた30 2番目閃光で、含まれました。
知られていた* * *30 3番目手紙30 3 Windowsの製作、創造者。 それはある敬意にいる、30 3番目語は語(S-zler)に含まれて、ここに繰り返さなかった。
* * * SEEDS OFの現実性:、1920年に最初に出版された、多数のBediuzzamanの早い仕事からコンパイルされた格言。
* * *BRIEF LOOKにBediuzzaman言われるNursiの生活、Risale-i Nurおよび、『手紙の1928-1932』、Barla、南西洋アナトリアでのIspartaの範囲での隔離された村での亡命でである間、現在の仕事は、1928年および1932,*の間の彼の学生に対するBediuzzaman言われるNursiによって書かれて、Risale-i Nur Collectionの2番目の大量を作って、最も重要な手紙および、最も種類利益のそれらから成り立ちます。 そのオリジナルのタイトルはMektのバットです。 Barla Lahikasiと呼ばれた、Risale-i Nurの大量、この時代のものである他の手紙は、また、付加的手紙のcollectionsのうちの1つに含まれる(Barla手紙)。 現在の大量カバーでの手紙、多くの主題は、順序正しく、chronologicallyにではなく、著者によって、numberereされて所定でした。 彼らは彼の学生によって置かれた質問に対する答に大部分表されて、そして、批評に対する答でまた、そして、様々な質問で攻撃する、中に信念およびイスラム教はあの時を宗教およびイスラム教に対する有害なそれらによる圧迫から作った。 Bediuzzamanおよび彼の生活および仕事によく通じていない読者を可能にするために手紙をもっと明らかな視点の中に見出すために、ここに含まれて彼の生活の短いアウトライン、Risale-i Nurおよび手紙の執筆に対するバックグラウンドおよび、彼らの主要な特性の記述です。
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