15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 25-6

3番目の光の3番目光は3個のかすかな輝きから成り立ちます。
最初のGLEAM:コーランについて奇跡的博覧会の奇跡的重要な様相は13番目の語で説明されました。 その兄、奇跡的な他の様相のなかでその場所を得ることはここに含まれました。 それは次のとおりあります:あなたが見えて、値上りしたければ、どう、奇跡的さおよびガイダンスの光を広げることによって不信仰の暗黒を散乱させて、無知な年齢およびすべてのものが無知および不注意さ暗黒の下で性質の生命のないベールで包まれた蛮行砂漠であなた自身を想像する、星、それぞれの『Qurの一節を磨くことを好んでください。 そしてコーランの高い舌から突然で、あなたは一節が気に入るのを聞きます:天にいることは何でも神を賞賛して、栄光を讃えます。というのは、Heは力強いであるからで、ワイズ.150*Whateverは天にいて、地球は神、君主、ほとんどホーリーある、力強い、ワイズ.151の見るを賞賛して、栄光を讃えるそれらのdeadどのくらい、世界の眠っている生き物は素早く音でのそれらの傾聴の心での生活を跳ぶ、賞賛して、栄光を讃える、彼らが目覚める方法、春、上へ、神の名前について言います! そして音に、7個の天および地球およびすべての内、彼らHim、152のそれらの黒い空での星、を賞賛して、栄光を讃える、それぞれに、火の生命のない一片および、地球の顔の上の哀れな生き物は以下の視界をそれらの傾聴に差し出し:空はそれぞれに賢明さを表示する語および真実を発する光としての口および星として出現します。 地球はヘッド、それぞれに舌としての陸地および海および、賛美の語としてのすべての動物および植物として出現します。 別の方法であなたはこの時からそれに見での楽しみの良いポイントを感謝しません。 あの時以来その光を散乱させて、時の経過で容認した知識のように普遍的になったこととしてのあなたがそれぞれの一節を見る、そして、光りとして、イスラム教の他の光で、その色をコーランの太陽から取って、甘さがその奇跡的リサイタルで、あなたはその多くのソートのなかでその奇跡的なこのソートを感謝しない方法であなたが親しい表面的な、簡単なベールを通ってそれを見れば、あなたはそれぞれの一節がどんなソートの暗黒を散乱させるかを本当に見ません。 あなたがコーランについて奇跡的博覧会の奇跡的な最も高い程度のうちの1つを見たければ、以下の比較を聞きます:、隠しのレベルで隠されて目に見えない、ベールの下に隠される木を広げそして、極端に奇妙で、広大だ、想像させてください。 人のmemberの間に、同じもの、がそのbranch、果物、葉、および花のように関係、ハーモニーおよび、木およびすべてのそのmemberの間の均衡がなければならないことは明らかです。 それぞれのその部分は形式で行なって、木の性質に従って形を与えられます。 それでだれかが出現して、さかのぼれば、それは全く見られませんでしたが、木のmembersと一致するベールの頂上の上の絵、そのときそれぞれのmemberを限定する、そして、芸術家が目に見えないものを浸透して、encompassする目で隠された木を見て、そして、彼はそれを叙述することであり続ける、branchesから果物まで、そして葉に対する果物は釣り合って形式を引いて、その源および先端の間のスペースを満たして、そしてそれは、確かに確かに、形を正確に見せる振出しおよびそのmemberの形式で、互いから無限距離で。
同一の方法でちょうど、奇跡的博覧会のコーランの識別した陳述は偶発存在(神王位まで、太陽に対する微小な微粒子から、地球から、広がり、そして、将来は、それは、世界の初めから最も遠い限度まで伸びる創生の木の現実性に関して、ある)の現実性に関してそのような程度までmembersの間の割合を守って、それぞれのmemberおよび果物非常に適当な形式を与えたので、コーランの叙述の点で、まったく酷な学者は彼らの調査の結論の点で宣言しました:「神はなんという驚異を意志したのでしょう! どうよく、神の祝福!」。 彼らは言いました:「それはのみ宇宙のお守りを解決して、解くあなたおよび創生、Ohすべてワイズ・コーランの謎です!」
神およびだ、最も高いsimilitude153 - そして比較でエラーがまったくない - は神名前および特性を表させました。 光、すなわち、誰の壮大が前永遠から後永遠まで伸びるかの範囲のTubaの木としての行為、そしてDominicalは行為します。 そして誰の広大さが無限、無限スペースを通って広がって、それおよび、誰の行為が伸びるかの限度をencompasするかの限度。
155、人および彼の心臓をじゃまする、そして、154、種粒子および日付石、それは神Whoの裂け目です。
その人は、156、6日のうちに天および地球を創造した、そして、そしてすっかり天は彼適切なhand.157で転がって、すべてワイズ・コーランはあの光る現実性、それらの名前および特性の真実および、法および行為を記述した。 彼らのbranchおよび小枝および目的および果物と一緒にすべて、ある意味では、とても調和する、それで、互いのための適合。 それで、互いか互いの命令をだめにすることか、互いから離れる彼らの存在、すべて、物の現実性に浸透する人が神秘を浸透したことをぶちこわさないで、互いのために適切です。 そしてすべての賢い、そして物の内部寸法の領土で旅行をした賢人は、宣言しました:「栄光、神に!」 あの識別博覧会に直面して。 そして、言って、それを断言しました:「どう適切だ、どう現実性で一致できる、どう良い、どうふさわしいのです」。
必然的にどの偶発性および範囲の全体的範囲に対する一見2個の力強い木、それらだ、それは一つのbranchのようですが、6個の柱の信、例えば:保たせて、彼らを説明されてそれはそのようなハーモニーを観察するそれらの柱 - 最も遠い果物および花まで - のすべてのbranchesおよび大枝および彼らの間の割合を叙述して、とてもある意味では彼らを記述する方法、非常に対称だ、人間の心はそれに気付いて無力で、その美に驚いてい立っています。 イスラム教について、割合の均衡および美および偉大の健全さShari'そして、そして割合および完全な関係および完全な均衡の美は5個の柱のイスラム教の間に守られて、そしてそれは、下へ最も良い細部に対する、信念のbranchのある小枝のようであるという証拠、行為、最も遠い目的、最も深い賢明さ、および最も無意味な果物、の最も小さいポイントは、完全な順序である、それは決定的陳述、意味、指示および、包括的コーランのほのめかしから現われた;彼らは疑われることができないirrefutableの、決定的証拠および正しい目撃者を作る。 これはコーランの博覧会が、特に学問のあるだれかの知識に対する、人の部分的知識に帰されることができないことを示します。 彼らは包括的知識にむしろ置いて、一緒にすべての物を見ることができる1の語である、ある瞬間の前永遠および後永遠の間のすべての真実で観察する。 これで私たちは信じる...

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