15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 25-7

2番目のGLEAM:その後ちょうど挑戦のQur'肛門賢明さがあの賢明さに直面して倒した遠い人間の哲学どのくらいが説明されて、12番目の語での比較で説明されて、他の語で証明されても、私たちは読者を彼らへ行かせて、今の間に他の見解からもっと遠い比較を提供します。 それは次のとおりあります:、不変だ、人間科学および哲学は固定されたように、世界を見ます。 そして彼らは詳しく存在および彼らの特性の性質を論じます;彼らが彼らの製作者の前途に彼らの義務について話せば、彼らは簡単に彼らについて話す。 まったく単に、彼らは宇宙本の装飾および手紙についてのみ話して、重要性をその意味にまったく付けません。 コーランが欺くことの、通過する、過渡現象としての世界を見るのに対して、旅行、不安定で、革命を経験する。 そして、そして尊敬することで彼らは神の創生コマンドの前に彼名前および、彼らの服従を指す方法で、それは存在および彼らの表面的な、物質特性の性質について簡単に話しますが、彼らが製作者によって負わせられる尊敬すべき義務について詳しく言います。 そしてそのように、私たちはもまた簡単に、または詳しく物を見るこの物質に関して人間の哲学およびQur'肛門賢明さの間の相違を見て、どちらが純粋な真実および現実性であるかを見ます。
ちょうど私たちの手での時計が不変であるように見えますが、その内部はその明らかな安定性と一緒に、同一の方法でちょうど、cogwheelsおよび部分の仕事および不変苦悶の運動を通って永久の持ち上がることにいるように。 それは神力の巨大な時計ですが、この世界は、持ち上がることおよび変化、一時性および消滅を内に永久に回転させています。 時以来実に、世界に入って、日夜あの巨大な時計の秒を数える先頭に立2で手のようである。 その分を数える手のようである、世紀がその時間を数える間、年がいます。 このように、時間は世界を死および衰退の波に注ぎます。 existenceの現在の時に、唯一葉、そして、非existenceだ、それはすべての過去および未来を譲渡します。
その時間が、スペースに関して、世界を与えるこの形式と一緒にまたそれは革命を経験する不安定な時計のようです。 というのはである、雰囲気のスペースが迅速で、すばやく変わるので、入場、ある状態から他者まで、満たされて、からにされることを通って雲で時々1日にいくつかの度、それは秒を数える手のような変化を引き起こす。 そして、それは世界の家の床のようですが、アースの空間、生活および死および動物および植物でその顔が、長針のように、とても速く変わるのでそれは世界のこの様相がまた過渡的であることを明らかにします。 そしてやっと地球がその顔に関してこれのようであるように。 それで革命および持ち上がることの内を通って過度に。 そして結果として現れる山脈および見えなくなり、世界のこの様相は、短針のように、また遅く通過しています。 そして変化を通って天体の動作を好んでください。 彗星、出来事の出現、太陽だ、月食および、流星。 天スペース、その上、それは世界の家のceilingのようである。 天がまた安定していて、不変でないのですが、老年および破壊の方へ行っているというショー。 その変化は毎週の時計で日々を数える手のように遅くて、遅いのですが、すべての敬意でそれはそれが、破壊を通過して、向かい過渡的であることを証明します。
このように、世界に関して、世界はこれらの7個の柱で組み立てられました。 これらの柱は永久にそれを振ります。 しかし運動および振られることでこのようにある世界がその製作者に注意するとき、永遠に懇願されるあるの公文書を書くために運動および変化は力ペンの仕事です。 相違永久叙述ナメスの質の明示で、ディスプレイ、永久更新されて、それは、そして状態を変えるそれらは神名前の鏡です。
そして、世界に関して、世界が両方の過渡現象で、死の方へ急いで、革命を経験しているように。 将来は実はそれが、不注意な目に対する、流れた水のように去っているけれども、それは凍っているように見えます;性質の考えを通って、それは密で、濃くなって、ベールの隠しになる。 将来は忘れられるためにそして、もっと密な不注意さにされて、その不透明さおよび濁りを増大させられて、製作者をかけられて、そして、世界の凍った状態および不活発、哲学的調査および自然科学を通ってこのように、そして放らつな文明およびその酔わせられた情熱の魅惑的な楽しみ、病気の哲学には増大させられた両者がいます。 その一節で、漏洩の山のそばで。 行事必然的がpass.159 *になる本inscribed.158 *ときによる*日、ノイズおよび大きな叫び、*ノイズおよび大きな叫びは何でデイ、ありますか?160のコーランはcottonのように世界に関して世界をカードに記入して、それを投げてしまう。 その博覧会を通って。
彼らは何を天および地球政治の中に見出しませんか?161*、彼らは彼らの上に空を見ませんか?  - その方法で私たちはit.162 *をにした離れて彼らunbelieversは、Weのクローブの前に、天および地球が一緒に参加されたことを理解しません?163、それは世界にスライドを与えて、その濁りを除去します。 その軽く散らばった照明を通って、天およびearth.164 *神の光は遊びおよび楽しみを除いてこの世界の生活であることでありますか?不活発な世界、凍らせられて、165、それは溶けます。 その汚死で式を通って、太陽が折られるとき、空があるup.166 *ときはasunder.167 *Whenを割った、空は賃貸料asunder.168 *Andである、トランペットは発される。 そしてこの世でいる天およびすべての人にいるすべての人は、そのようなそれを除いては、無感覚に倒れる、免除することは、169、神を喜ばせる、それは世界が永遠であるという欺くことを打ち壊す。 その雷のような突風を通って、気に入り、地球および前へ締め出しを食って来ること、すなわち、空から降りることおよび彼らに登ること、彼は内に入ることを知っている。 あなたがあるwheresoever、そして彼があなたといます。 do.170 *および言うべきこと、あなたそれ、そして神はすべて理解します:あなたが彼らを知っているために、賞賛、神に、その人はあなたに彼が署名することを明らかにする。 そしてあなたの支持する人はあなたが、171、するすべての人について不注意でない、それは『性質』の考えの生まれた不注意さを散乱させる。
このように、初めから終りまで宇宙の方へ回される『Qurの一節はこの原理により進みます。 彼らはそれがあるように世界の現実性を明らかにして、表示します。 醜い世界がどのくらい醜いかをちょうど見せることを通って、それは製作者に注意する、美しい世界の美しい顔の外に人の顔をそれおよび、ポイントからそらします。 それは人の目をそれに付けます。 それは、宇宙本の意味を教える、真の賢明さおよび知識で指示します。 そして手紙および装飾に小さくみえ。 手紙の装飾による無意味な物の上の彼の時に醜くて、荒れ果てる、それは意味に酔っ払った哲学のように忘れられることを引き起こすも、人を夢中にさせてあげません。
3番目のGLEAM:2番目かすかな輝きで私たちはQur'肛門賢明さの前に、Qur'肛門賢明さの奇跡的さに人間の哲学の落下を指しました。 今、このかすかな輝きで、私たちは清められた学者、聖人、のQur'肛門賢明さの前に賢明さおよび科学の程度を見せ、そして、哲学者、Ishr-qiyyun、のなかで啓蒙されて、その人は、コーランのすべての学生は、この敬意での『Qurの奇跡的さに対する短い指示を作る。
すべてワイズ・コーランの高さに対する最も真の指示および、その真および正義最も明らかな証拠および、その奇跡的な最も強力な記号はこれです:、それをだめにしない、彼らの必需品と一緒にすべて神単一のすべての地域のすべての程度を守って、彼らを説明して、それは彼らの均衡を守りました。 そしてそれはすべての高貴な神の真の均衡を守りました。 そしてそれは神名前によって口述されたすべてのordinancesを一緒に持って来て、彼らのmutualの割合を守ります。 そしてそれはDominicalを一緒に持って来て、神は完全な均衡で行為します。 このように、これ守りおよび均衡および持って来、一緒に、人類のなかで人の仕事で、または偉い人の考えの製品で確かにプレゼントでない特質。 または目に見えないワールドを浸透した精神的なもの知識での、物の隠れた意味、内側へ、なったIshr-qiyyunの本で、それは彼らの創造者に注意する存在の顔に浸透する聖人について準備中でどこにも知れぬ所を見つけられることです。 その果物かその葉、唯一、彼らが労働の部門を実行したかのように、それぞれのグループが現実性の1、2branchesのみの力強い木に付着するかのように、それはあります;各自は忙しくする。 彼らはもまた他のものの何を知っていないか、自分自身を彼らに他にかかわらせません。
実に、絶対的現実性は制限された視界によって理解されることができません。 それを理解することは必要である、普遍的視界はコーランを好みます。 というのはである、彼らがコーランによって指示されますが、特別な心で彼らは1、2個の側の普遍的現実性を完全に唯一見ることができて、彼らと夢中で、彼らで投獄されて確信する。 彼らはexcesか怠慢のどちらかを通って現実性の均衡をだめにして、その割合およびハーモニーをぶちこわします。 この真実は20 4語の2番目Branchでの普通でない比較で説明されて、今私たちが他の比較で物質を指します。
例えば、海、様々な種類の無数の宝石の全部の下でいくつかの宝物があると思わせてください。 宝物の宝石を捜すためにダイバーは奥行きを突っ込んでいます。 彼らの目が閉じられるので、彼らはそこに彼らの手の器用な使用を通ってあることを理解します。 やや長いダイヤモンドはそれらのひとつの手に入ります。 ダイバーは全体宝物が柱のような長いダイヤモンドから成り立つと仮定します。 彼が彼のコンパニオンから他の宝石のことを聞くとき、彼はそれらが彼が見い出して、それのfacetおよびembellishmentであるダイヤモンドに対するsubsidiaryであると想像します。 他の入場の手に、丸いルビー、他者が琥珀の正方形の一片を見い出す間、そして、とても上に、それぞれの彼が彼の手で見る宝石が主要点、宝物の主要な部分、で、それについて彼が聞こえる物がそれの付加的部分および細部であると思うという彼らの信念。 それでそのとき真の均衡はだめにされて、mutualの割合は過度にぶちこわされます。 多くの真の色は変わって、現実性の真の色に会うために彼らは強制的解釈および念入りの説明に頼ることを強制されます。 時々彼らは否定および排除まで行きます。 Sunnaについて尺度で彼らを考えないで照明およびビジョンに依存するSufisのIshr-qiyyunの哲学者および仕事の本を研究する全ての人は私たちのもののこの陳述を多分確認します。 彼らの仕事がコーランのそれらと同様の真実に関係するけれども、それは言うことである、『Qurの教えることからひかれる、それらがコーランでないので、彼らはこのように欠陥である。 『Qurの一節、また、それは真のoceanで、海の下であの宝物のためのダイバーである。 しかし彼らの目は開いていて、宝物をencompasします。 宝物およびことでそこにない、彼らはことにそこにいるを見ます。 彼らはそのようなハーモニー、順序および、彼らが真の美および優良見せる割合でそれを記述して、詳説します。 例えば、やっと彼らが一節で表現されたDominicalityの広大さを見るように。
そして地球の全部は彼の一つかみを除いてあって、すっかり天はとても過度にすっかり本仕上げられた.173のために巻いて作られた彼hand.172 *の私たちがスクロールのように天の上に転がすデイにくるまれる彼らはすべての人がencompassingの慈悲がそれらで表現するように気をつけ:神、そこに何は地球で、または天*Heで彼に秘密にされないそれはHe pleases.174 *としての子宮であなたを形づくる人である動いた生き物がありませんが、彼はそのforelock.175 *の達しないのを持っています? 神は両方に餌を食べる人である、彼らおよびyou.176 Andやっと彼らが表現された創造性の広大な範囲、すなわち、177、天および地球を創造して、暗黒および光を生じた人の外に見えて、指すように、とても過度に彼らは表現された包括的処分およびencompassing Dominicalityを見て、見せますが、神はあなたを創造した、そして、何あなたdo.178のTheyは表現された力強い真実の外に見て、尖らし、彼はその死、表現された179および寛大な真実のあと生活を地球に与える、あなたの支持する人は、180および君主および表現された広大な真実に命令すること、ミツバチを元気づけて、彼command.181にsubjugateされた太陽および月および星のTheyは、表現された真実を規制する、compassionateを見て、見せる、彼らは、彼らの翼および中に彼らを折ることを広げて、彼らの上に鳥を観察しない? 誰がほとんど情け深いを除いては彼らを支持できますか;実に彼は表現されたすべてのthings.182および広大な真実を見る、どこでも彼王位は天および地球の上に拡張して、彼は表現されたthem.183および守る真実を守るのに疲労、すなわち、彼があなたとあるAndをまったく感じない、あなた、表現されたbe.184およびすべての人がencompassingの真実、Heは最初および最後および外および内側へで、Heは表現されたすべて物.185およびproximityの物知りで、それは人に創造されたWe Whoで、私たちは彼の魂がどんな暗い提案に彼になるかを知っています;Weのために、彼にもっと近い、そばに指示された彼の頚のvein.186および高い真実、天使が一日に表現された測定が50000years.187およびまったく含む真実あるの彼に上ること、神は正義、することに命令する、行動および知識、将来はそして、立派に、そしてkithおよび親族に対する自由さおよび、彼はまったく恥ずかしい行為および、不公平および反乱.188を禁じ、『Qurの一節はこの世界に関してそれぞれの6個の柱の信念を詳しく見て、見せない。 次の人そして、それぞれの5個の柱のイスラム教および、この世界での幸福を保証するすべての原理、彼らは故意で、重大に見えて、見えます。 彼らは彼らの均衡を守り、perpetuateの、『Qurの奇跡的な彼らの割合および形式はそれらの真の全体的なmutualの割合について生まれる美しい源から生まれ出る。
それはこの偉大な神秘によってある、それ神学の学者が学生であるけれども、Mu'tazilitesのように彼らが理由のほうを送られた知識より好んだので、彼らのコーランおよびある節はそれぞれに信念の柱の上の10個の大量の数千の仕事を書いて、彼らは『Qurの一節のうちの10としてのとても多くの明瞭さで表現するか、決定的に彼らを証明できなくて、または重大に彼らに関係することを確信させる。 まったく単に彼らが、世界の終りまで原因の連鎖でパイプを持って行かれた、遠い山脈の下でトンネルを掘ったかのように、それはある、そこに連鎖をカットして、そして神の知識および必ずExistentあるのexistenceを証明し、そしてそれは生活の水のようである。 すべて輝かしい製作者、『Qurの一節は、すべてのものから窓の上に開いてい、しかしながら、モーゼズ・スタッフのように水をすべての場所からそれぞれに抜き出すことができて、知られていて作ります。 コーランのoceanから、前へ、どのflow、他の語での、アラビアの論文、Katre、でのこの事実を証明する、私たちは現実にことを証明します。
それはこの神秘によってまたあり、それ物(b-t>n)の内側性質になった異端のグループのすべてのリーダー以後、その人は、預言者(PBUH)のSunnaに後続しなくて、そして彼らのビジョンに依存することは、行く半分の方法を返しました。 そして共同体の似合っているリーダーは分派を作って、Qur'肛門の真の割合および均衡を守ることができなかったのです。 間違った道、彼らは革新および誤った指導に落ちて、人々の下りの共同体を促します。 このように、すべてそれらの完全な無力は『Qurの一節の奇跡的さを証明します。
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