15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 16

あなたが理解したい7番目の語If、どんな貴重品、困難を解決するお守りがいる2個の部分のフレーズ、私は神および最後デイを信じて、そしてそれは両者のために創生および人間の心のための幸福ドアおよび、あなたの創造者の上の信用である有益な、治療の2個の薬および耐久性および懇願を通って彼で避難することのロックされたお守りを開けて、感謝を通ってあなたの提供者に嘆願し、そして、何重要だ、貴重で、永遠 - そして将来はのための規定および墓のための光 - に対する旅行のための光るチケットは、定められた祈りを実行する、そのコマンドに従って、コーランに傾聴していて、重大な罪をやめることは、そのとき耳を傾けて、注意をこの比較に払い:1時間兵士は戦闘および試験のフィールドでの最も悲しませた立場および、利益およびlosのラウンドに落ちました。 それは次のとおりありました:彼を攻撃するのを待つかのように、巨大なライオンをおごられて彼兵士は彼の右および左の側および背中の上の2個の深い、恐ろしい傷で負傷していました。 そして彼の前途に死ぬまで置いて、すべての人を全滅させていたgallowsをおごられてそれら彼は好みました。 それは過度に彼に用意されていました。 そしてこれのほかに、彼は彼の前部での長い旅行を持っていました:彼は追放されました。 不運な兵士が絶望して彼の恐れいくつかの窮地をじっくり考えたように、Khidrのように光で光るやさしい人は出現しました。 彼は彼に言いました:「絶望しないでください。 私はあなたに2個のお守りを与えて、あなたに彼らを教えます。 あなたが適切に彼らを使えば、ライオンはあなたのための素直な馬になって、gallowsはあなたの楽しみおよび楽しみのためのスイングになります。 また私は2個の薬を与えます。 あなたが命令に後続すれば、それらの2suppuratingの傷はMuhammedのローズと呼ばれた2個のかぎつ甘く花に変えられる(PBUH)。 また、私はあなたにチケットを与えます;それで、あなたは飛ぶかのように、一日に年の旅行を作ることができる。 あなたが私を信じなければ、あなたがそれが真であることを理解できるように、ビット実験をしなさい」。 兵士はビット実験をして、それが真であったと断言しました。 はい、私、すなわち、この不運な言われるは、過度にそれを断言します。 というのは私は実験をして、見えたからであり、それは絶対的に真でした。
飾られた絵およびファンタジーおよび、多くのアルコール、いくらかの時間後で彼は、たいへん彼と左の持って来から生じ罰金者に飾られて、突然にずるい、見価値低下せられる人、悪魔としての狡猾さ、に会いました。 彼は兵士の前途に止まって、言いました:「私の友達、ヘイ!は、やって来ます! 行って、飲も、楽しく作ってください。 私たちは美しい少女のこれらの絵を見て、音楽を聞いて、このおいしい食物を食べることができる」。 そして彼は彼に尋ねました:「何がそれであるあなたは下にささやいて暗唱している」
答、「お守り」は、来ました。
「あのincomprehensibleのナンセンスを止めてください! 私たちの現在の楽しみをだめにしよう!」。 そして彼は2番目の質問を尋ねました:「何があなたがあなたの手で持っていることでありますか?」
「いくつかの薬」、兵士は答えました。
「それを投げてしまってください! あなたは健康で、あなたが具合が悪い何がない。 それは喝采の時です」。 そして彼は尋ねました:「何がそれの上の5マルクで紙のあの一片でありますか?」
「それはチケットおよび定量カードです」。
「すっかりOhは、彼らを裂きます!」人は言った。 「何がする必要がある美しい春、これ私たちは旅行について持っている」 彼は企みのすべてのソートで彼を説得するために努力して、貧しい兵士は説得された小片でした。 はい、人はだまされることができます。 私は正しいそのような狡猾な欺くことによってだまされました。
右から突然で、来る、雷のような声。 「用心してください!」それは言った。 「だまされないでください! あのtricksterに言ってください:『あなたが後ろにライオンを殺すための方法を持っていれば、私、取り除くgallows、私の前途に、私の傷つける物を撃退する、適切な、私の左は、私の前部での旅行を妨げて、そのときとてもやって来て、します! 明らかにする、あなた、それを見させてください! そして言うべきことは、やって来、私たち自身で行って、楽しみましょう。 別の方法で静かにしてください!』。 あのKhidr的な神で霊感を受けた人として同じように話しなさい」。
そしてそのように、その青年および今にOの、それは笑いましたが、私の魂はその笑いを見て泣きます! 不運な兵士があなたおよび、人であることを知っていてください。 そしてライオンは約束の時です。 そしてgallowsについては、それは、通して、死、衰退、および分離である、それは、交互で、失われる、日夜、すべての友達は別れを告げる。 そしてもう一方が彼の悲しませた、限りない貧困である間、2個の傷について、一方は人の無限の、面倒な無力です。 そして亡命および旅行は心の世界から子宮まで通過する試験の長い旅行および老年に対する幼年時代です;、復活およびSirat橋に対する、世界および墓および仲介間領土を通って。 そして2個のお守りについては、彼らは全能神および将来はでの信念です。
2番目の神聖なお守りを通って実に、死はマスターされた馬の形式で信仰のある人をパラダイスの庭に対するこの世界の刑務所およびほとんど情け深いあるの存在から取るためにsteされて、行ないます。 その人は死の現実性を見ましたが、賢いものが、それを好んだことはこれのためにあります。 彼らは前にそれを欲した、それは来た。 そして、それは衰退および分離ですが、神、時の経過、での信念のお守りを通って、完全な楽しみの様々なすべて輝かしい製作者の奇跡、マルチ色のついた、更新永久刺繍、彼の力の驚異および、彼の慈悲の明示で観察して、熟考するために死および死去およびgallowsは、方法の形式で行ないます。 というのはである、色を反射する鏡で、確かだ、太陽の光の変えられて、更新されることおよび、より美しいシーンを、もっと良く、変えてやられる映画のイメージは作られます。
そして2個の薬については、一方は神および耐久性を信じていて、もう一方はあなたの創造者の力に依存して、彼の賢明さでの自信を持っています。 それはケースでありますか? 実にそれはあります。 どんな恐れ、命令するために、彼の無力の証明書を通って、力でワールド君主を信頼する人、人は持っています:いてください! そしてis.1、最も恐ろしい悲惨に直面して、彼は言います:、神に対する、Verilyはする私たちは属して、彼に対するverilyは私たちの返却、2および場所の彼のほとんどCompassionate支持する人での彼の信頼です。 実に、人は神の知識で、神の恐れから、楽しみを無力から取ります。 はい、びくびくして楽しみがあります。 12か月ベビーが充分に知性的で、それは彼を尋ねられたら:「あなたにとって最も甘い、何がほとんどのpleasurableでありますか?」彼はよく言うかも知れなく:「私の無力さおよび無力を理解するために、彼女のやわらかい胸で同時に避難するための私の母の優しいsmackを恐れ」。 しかしすべての母の同情は神慈悲の明示の閃光を除いてあります。 それは賢いものが無力でのそのような楽しみおよび彼らが自分の強度および力によって自由に自分自身熱烈に宣言して、彼らの無力さを通って神で避難した神の恐れ見つけたこの理由のためにあります。 彼らは無力さを生じて、自分でintercessorを恐れます。
2番目の医学は、すべてCompassionate提供者の慈悲に依存して、感謝および満足および、懇願および嘆願です。 それはとてもありますか? はい、どう、貧困、欲求、そして、痛い必要がある、全体の顔を地球博愛および春のテーブルの花の房および、花をテーブルに置いて、彼らをそれに散乱させる人から作るすべて寛大および気前良い1の客のための荷物いくつか? 貧困は、楽しい食欲の形式で行なう必要があります。 彼の食欲、雌、彼客は同じように彼の貧困を増大させるために努力します。 賢いものが欲求および貧困を自慢したことはこれのためにあります。 しかし用心して、これを誤解しないでください! それは、人々の前途に貧困を行進して、こじきの空を引き受けないために、神に誓って、彼を懇願するために人の貧困について気づいているつもりです。
重大な罪をやめるために、定められた祈り、真っ先に、そして、そしてチケットおよび証憑については、それは宗教義務を実行することです。 それはとてもありますか? はい、それはあり、というのはである、知識を観察して、持っている人の同意により、目に見えない、唯一、創生の神秘を暴露する人、規定、光、は、後永遠に対する長い、暗い道のためにsteされてコーランおよびそれが禁止することを避けることのコマンドに応じることを通って得られる。 あの道の上の何科学、哲学および、芸術は価値がありません。 彼らの光は墓のドアまでのみ達します。
そして、そのように、O、私の怠惰な魂! どう小さくて、軽くて、容易だ、それは5個の毎日の祈りを実行して、7個の悲しませた罪をやめることです! あなたが能力を持っていれば、彼らの結果、果物、および利益、重要で、広大だ、どう理由およびそれは堕落させられなくて、理解します! 悪魔に対する言うおよび悪徳および消散にあなたを勇気づけていたあの人:「あなたが死を殺すための方法を持っていて、原因は拒絶して、世界から見えなくなって、人から貧困および無力を除去して、墓のドアを閉じるための一時性は、私たちをそのとき示して、それを聞かせれば! 別の方法で、静かにしてください! コーランは宇宙を創生の広大なモスクで読んで知ります。 それを聞かせてください。 軽くそれで照明されるようにしてください。 そのガイダンスにより行為させてください。 そしてたえまなくそれを暗唱させてください。 はい、コーランは語です。 それは彼らがそれについて言うことです。 それは真実で、真実から生じて、真実を言うコーランで、真実および広がりの光る賢明さを見せる..」。
Oh神! 信念およびコーランの光で私たちの心臓を照明してください。
Oh神! 私たちをあなたの必要で高めて、あなたの必要の欠乏で私たちを貧しくしないでください。 自由に私たちに強度および力をして、私たちにあなたの強度および力で避難することを引き起こしてください。 そして彼らの信頼をあなたに置いて、私たちを私たち自身に委任しない人のなかで私たちを指名してください。 そしてあなたの保護で私たちを保護してください。 そして私たちの上の慈悲を持っていて、すべての信仰のある男性と女性の上の慈悲を持っていてください。 そして私たちのマスターMuhammedに対する祝福および平和を承諾してください。 あなたの使用人および預言者、あなたの友達およびBeloved。 あなたの支配の美およびあなたの芸術の君主。 あなたのガイダンス、あなたの証拠の舌およびあなたの慈悲の手本のあなたの好意およびサンの本質。 あなたの創生の光およびあなたの生き物の栄光。 あなたの生き物の多様性でのあなたの単一のランプおよびあなたの存在のお守りの公表する人。 あなたに気に入るそれらの物のあなたDominicality主権およびアナウンサーのHerald。 あなたの名前の宝庫の表明する人およびあなたの使用人の教師。 あなた記号インタプリターおよび美Your鏡Dominicality、あなたおよびあなたを証明することを目撃する意味。 あなたが全世界に対する慈悲として送ったあなたの最愛およびあなた預言者。 そして彼の系統およびコンパニオンにすべて、彼の兄に預言者および使者のなかで、あなたの天使に、正しいものにあなたの使用人のなかで。 AMEN。

Hiç yorum yok: