15 Haziran 2007 Cuma

WORDS 29-3

3番目の根本的なPOINTの代理人は力を持ちます。 確実に、Dead復活を必要とする事情は存在します。 また、それをひき起こす1は最大限の程度まで強力です。 彼の力で不足がまったくありません。 最も偉大な物、そして、最も小さい、同じもの、彼の力に関して。 それは容易なこと彼が春を創造したとしてある、花を創造する。 はい、非常に強力なある、その太陽、星、世界、微粒子および、物質と一緒にすべてこの世界は無限の舌で彼の荘厳さおよび力を証明します。 少しは疑いか疑惑はそのような力から離れる身体復活を考慮するための右を持っていますか?
実に、内にあのそれぞれの年齢を見ることは明白である、きちんとした宇宙、旅行の、新しい、この世界栄光全能あるは創造する。 注文よく世界のそれぞれの昼に、新たにむしろ、彼はなります。 彼は天および地球の顔でかわるがわる完全な賢明さの過渡的世界および宇宙で永久に創造して、変わります。 彼の力のものすごさを証明する、彼は、年に、実に、日に、彼らを通って世紀の数まで時の注文よく世界のひもにすがります。 それが花であったかのように、彼は地球の彼が100000個の刺繍の復活飾る春の巨大な花の地球のヘッドに付着して、通してそれは彼の芸術の彼の賢明さおよび美の完全を表示します。 「どう彼はDead復活をひき起こすことができ、そして、どう、彼はこの世界を将来はに変える」、それはそのようなあるについて言われます。 一つの人に、以下の一節は全能あるの完全な力を表明しなく、それ何一体、彼には難しい、最も小さい物のように、最も偉大な現在にまったく、彼の力のための困難および、彼の力のためのそれが無数の個人を創造するために創造すると同等に容易であること:あなたの創生およびあなたの復活、しかし一つのsoul.20のようである、Nokta(岬)を与えられた論文で、20番目の手紙で、詳しく、そして、私たちは簡単に10番目の語に対する結論でのこの一節の本質的意味を説明しました。 議論と関連してここに、私たちは、次のとおり、『3個の事情』の形式でのそれの部分を説明します:神力は本質的です。 どちらが箱に入れるかで、無力はそれを仲介できません。 また、障害物がそれでinterpenetratedになることができないように、それは物の内部寸法に連結させられます。 また、明細書が普遍的なものに対するequalであるように、その関係が法学によりい、鉱山者の物は包括的な人のようである。 私たちはこれらの3個の事情を証明します。
最初の物質:前永遠力はほとんど純粋およびホーリー神本質の必要な固有の質です。 それは言うことで、それは必然的に本質に本質的で、方法でまったくそれから離される。 これがあるのでそのように、無力、動力を付けるための反対は、はっきりとあの力を必要とする本質に起こることができません。 それがケースでした、それは反対の結合を伴います。 無力が本質に起こることができないので、自明にそれはあの本質の固有の質である力を仲介できません。 無力があの本質的な力に入ることができないので、はっきりとそれで程度がまったくあることがあり得ません。 その反対の介在、というのは物のexistenceの程度がいるからです。
例えば、熱での程度が醜悪さの介在を通って寒さの介在および、美での程度を通っています;そのうえ例は同じように作られることができる。 偶発存在でこれらが真で、自然でないので固有の、必要な質、彼らの反対は彼らに入ります。 程度、多様性、不一致の出来事で、変化は世界中で生じました。 必然的に、前永遠力で程度がまったくあることがあり得ないのでそばに命じられたそれらの物、それはそれに関して同じものです。 微粒子の星と同じもの、最も小さい、最も偉大さはequalです。 一つの花を作るそれ楽にすべての人類の復活は一つの個人の生活に対する持ち上げとしての容易なことあの力;春の創生としてあります。 原因に帰されたら、一つの花が難しいのに対して、春。
それは最後まで足記録で証明された、4番目の程度の節、『神はほとんどグレートで』ある、この語の2番目ステーションで、20 2番目語で、20番目の手紙で、その補遺で、それある物、存在の創生が単一一つあるに帰されるとき、すべての物は容易になる。 彼らが原因に帰されれば、一つの物の創生はすべての物のそれとしての難しいこと、問題のあるとしてなります。
2番目の物質:神力は物の内部の顔に関係づけられます。 実に、宇宙は鏡のように裏表があります。 一方はその外部の顔であって、そしてそれは鏡の色のついた顔に似てい、もう一方はその創造者に注意するその顔である。 鏡の光る顔、これは似ています。 その外部の顔は反対の闘技場です。 それはある、事情が気に入る場所、美しくて、醜くて、良くて、悪くて、大きくて、小さい、または値しない、難しい、容易な出現.Itはこれのためにあり、心に無意味なそれの顔である事情に関係していて力手がそれ自身であるように見えるべきでないように、すべて輝かしい製作者が明らかな原因を彼の力の処分に対するベールにしたこと。 というのは威厳および威厳はこのようにそれにあるように要求するからです。 誰持っていない、彼ら必要とする、しかし彼は、Oneness単一なので、真の効果を原因およびintermediaryに与えませんでした。
すべてのものでの、その創造者に注意する存在の顔についてはそれは光ってい、それはきれいである。 個性の色および歪みはそれを仲介しません。 この様相はintermediaryなしでその創造者に向かいます。 それでの原因の連鎖および処置がまったくありません。 原因および効果はそれにでしゃばることができません。 それはcontortされた、斜めの何を包含しません。 障害物はそれに干渉できません。 微粒子は太陽に対する兄に似合います。
要するに:神力は簡単な両者および、無限および、主要点です。 反乱のシーン、神力に連結させられた場所はintermediaryと、しみをどれも持っていないも、それです。 そのため、内の神力の範囲の偉い人は小さな部分の上に場所のプライドを得ません。 個人、共同体は好みを引き継ぎません。 普遍的なものは明細書より神力からもっと予想できません。
3番目の物質:神力の関係が法学によりいます。 それは言うことで、同じものとして偉大で、小さい、それは、ほとんど多くに関係しない。 私たちは多数の比較で理解することが容易にこのabstruseを重要にします。
宇宙、スライド、Reciprocity、均衡、勲章、Disengagednessおよび、服従で、多くのequalをほとんどに与えるそれぞれの事情および、小さな部分に対する偉大なequal。
最初比較:これはスライド神秘を説明します。
例えば、太陽のイメージおよび反射、それは、その輝きおよび明示は、海の表面の上の、海のそれぞれの雫での同一のアイデンティティーを表示します。 地球の地球が変化した破片で構成されたら、ガラスだ、妨害かばらばらに分割されるか、減らされることなしで、地球の顔、概してそして、そしてベールなしで太陽に曝されて、太陽の反射はそれぞれの破片での同じもので。 思わせる、太陽は意志で、授与されたその意志を通って行為した、その光の輝きおよびその反射のイメージ、それを一つの微粒子に授与するために地球の表面、概してその輝きを授与するならよりそれには難しくない。
2番目比較:これはReciprocity神秘に関係します。
鏡、人間、それぞれの続いていについて、すなわち、存在、例えば、生きる作られた広大なリングがあると思わせてください。 その中央に、ろうそくを所持している個人。 中央ポイントを囲むすべての鏡に映された輝きおよび明示は同じもので、その関係が障害物、fragmentationか減らされることなしでいます。
3番目比較:これは均衡神秘に関係します。
例えば、極端に正確で、敏感である尺度の巨大なセットがあります。 2のうちどちらが日光浴をするか、2個の星か2個の山か2個の卵か2個の微粒子はその2個の平鍋に置かれても、それは同一の力に空に対するそれら巨大な敏感な尺度の一方の平鍋を持ち上げるように要求して、地面に対するもう一方を低くします。
4番目の比較:これは勲章神秘に関係します。
小さなおもちゃのボート、容易に例えば、巨大な船は回されることができます。
5番目の比較:これはDisengagedness神秘に関係します。
または分解する、減らされないで彼らに入る、そして、同じものとして最も偉大だ、最も小さい、例えば、個性から解放された性質はすべての明細書に関係します。 質外部個性の様相での現在に妨げて、混乱を引き起こしません;彼らはそれのような解放された性質の視界を変化させない。 例えば、魚は針のようにそのような解放された性質の鯨と同じものを持ちます。 そうでなければ微生物は動物に性質のrhinocerosと同じものを抱きます。
6番目の比較:これは服従神秘を証明します。
例えば、指揮者の原因、一つだ、私的だ、コマンド「前方行進!」で前進するために。、 彼が軍に前進させることを引き起こすのと同じもの。 服従についてのこの比較の神秘の真実は次のとおりあります:ポイント、あだ、傾向を持っている、そのまま経験によって証明されて、宇宙でのそれぞれの物は完全および、各自のポイントを持っています。 増大させられた傾向は必要になります。 増大させられた必要は願望になります。 物の本質と一緒に全能神の創造的コマンドと一致するそれぞれの種および核心、増大させられた願望は魅力および、魅力、願望、必要および、傾向になります。 偶発存在の真の性質の絶対的完全は絶対的なexistenceです。 彼らの特別な完全は可能性から現実のものまでその能力を持ち上げる各自に対するexistenceの特権です。 このように、神のコマンド「いてください!」に対する全体宇宙の服従。、 微粒子のそれと同じもの、そしてそれは一つの兵士のようです。 服従および「いてください!」の前永遠のコマンドに対する偶発存在の一致でまったく一緒に包含されます。 前永遠ウィルから生じて、傾向、必要、願望、および魅力、それは、また、神ウィルの明示。 事実、それ服従神秘の強度を証明する、微妙な水が、洗練された傾向で、凍らせるためのコマンドを受け取るときそれは一片の鉄を分けます。
これらの6個の比較が潜在性および偶発存在の行動で観察されて、そしてそれは両方の欠陥のある人なら、有限で、弱い、現実の効果をまったく持っていなく、そのものすごさの葉不思議に思いでのすべての心の仕事を通って明白で、非existenceだ、純粋だ、すべてのものが前永遠力に関してequalであって、そしてそれは前永遠で、後永遠に両方で、全体宇宙を創造すること確実にそれは見られて。 何は一体それには難しくできません。 そのようだ、力は考えられることができなく続ける、小さい、釣り合う、彼ら尺度のこれらの神秘が、どれもいない。 疑い、彼らは従属する閉じる人を理解に持って来て、いくらかを追い払うために言われました。
結果および手短なOF、3番目の根本的なPOINT:前永遠力が無限で、それは固有のもの、ほとんど純粋およびホーリー本質の必要な質であるので;そして奇麗なもの以後、すべてのもののベールのない内部様相はそれおよび顔の方へ向けられ、それは、それはいて、非いるequalの可能性から成り立ちますが、偶発性に関して均衡にいる;そして、この内部の顔が創生の順序および宇宙の神の法学に従順であるのでどの形式偉大Shari'、Shari'創生について、そしてそれは解放されて、そして、自由に障害物および異なった特性について、というのはである、最も小さい物のように、確かだ、最も小さい、最も偉大さはあの力に抵抗できるも、それからもっと予想しません。 どちらが箱に入れるかで、すべての存在の生活に対する持ち上げは復活での心でハエを春での生活へ昇進させることよりより神力には難しくありません。 このように、命令:あなたの創生およびあなたの復活、しかし一つの魂のようで、誇張でまったくない;それは真で、正確です。 そして私たちの要求、それ、決定的流行で真であることを証明された、「代理人は力を持」ちます;それのこの敬意を妨げるための何がない。
そのように、過度に世界がDead復活およびグレート集まりのための可能性を持つように、Dead復活およびグレート集まりを必要とする物があるように4番目の根本的なPOINTちょうどおよび、それをひき起こす1は力にとりついてさせます。 私のもののこの所説で『4個の事情』がある、それ、『この場所はあり得』ている。
最初はこの世界の死の見込みです。
2番目はその現実の死です。
将来はの形式で再建されて、復活させられるdeadの世界、破壊されて、3番目は見込みです。
4番目、その現実の再建および復活、そしてそれはあり得ています。
最初の物質:宇宙の死はあり得ています。 何かが完全の過程の法学に含まれる、はそれで成長および発展があって拘束されています。 そして成長および発展があれば、あの物は自然寿命を持っていて拘束されています。 そしてそれが自然寿命を持っていれば、はその自然の死のために時間があって拘束されています。 それはそれが死の爪からそれ自身保存させることができない誘導推論の、広大な調査によって設立されます。 実に、やっと人がmicrocosmで、彼は破壊から救助されることができないように、世界は過度にmacroanthroposです;それはどれも死の把握から救助されることができない。 それは過度に死んで、そのとき復活させられるか、それは休息にあって、そして復活について朝にその目を開きます。
また、ちょうど、生きる木として、それは宇宙の小規模謄本で、その生活を破壊および解散から救助できない、その上、それは外に創生の木からbranchしましたが、連鎖のような宇宙が修理されて、更新されるために、それ自身を破壊およびdispersalから救助できないように。 前永遠ウィルの許可で、いくつかの外部病気か破壊的行事がその自然の死の時より前に世界に起こらなくて、そのすべてワイズ製作者はあの時より前にまたそれを破壊しなければ、というのはである、科学的計算により、確かだ、一節の意味および神秘、いつ1日は来ます:すっかり太陽が転がされるとき;星が転ぶとき;山脈が掃除されてしまうとき;彼女ラクダ、若い人達と10ヶ月が、左へ手入れしないとき;野獣が一緒に群れを集められるとき;oceansがかんかんに怒りだすとき;22は前永遠全能あるの許可で明白になって、世界であるmacroanthroposの死苦悩は始まります;それはぞっとするような死がたがたいう音および破壊的な音でスペースを満たして、それをreverberateにします;吠えて、それは死ぬ。 そのとき、神のコマンドに、それは一度多く生活に帰ります。
微妙な、あてこすりの物質:ちょうど水が自分自身の損害に凍りついて、氷は自分自身の損害に溶けて、核心は殻の損害に対する強度を獲得して、語は意味の損害に粗雑になって、心は体のために弱まって、体は、とてもその上、心のためにもっと良くなるように、この世界、密な世界は、透明で、将来はのために生活の機械の機能で洗練されて、そしてそれは微妙な世界です。 生命がなく、消された密な上に生活の光をまく創造的な力、deadの目的、びっくりするような活動性で、記号、あのItはこの密な世界を生活の光で微妙な世界のために燃や分解して、照明します。
実に、たとえどう弱い現実性があっても、それは死にません;それは形式のように全滅させられない。 むしろ、それは個人および形式を旅行します。 殻および形式がすり減らして、もっと良くなって、ばらばらになる間、現実性は成長して、発達して、しだいに拡大します。 安定した、拡大した現実性の身長に適切であるために彼らはもっと良い形式で更新されます。 増加および減少、現実性および形式に関して、反比例にいる。 それは言うことで、より実質的形式は成長し、もっと弱い現実性はなる。 より実質的でない形式は、程度現実性がもっと強くなることに、なります。
このように、この法学は完全の過程の法学に含まれたすべての物をencompassします。 それは殻ですが、明白ワールドおよび宇宙の力強い現実性の形式が、すべて輝かしい創造者の許可で、ばらばらになるときこれは時間が来て確かであることを示します。 そしてそれはもっと良い形式で更新されます。 一節の意味:あの昼に異なった地球に変えられた地球意志23は理解されます。
要するに:世界の死はあり得ています。 さらに、確かにそれがあり得ていることがあることがあり得ます。
2番目の物質:これは世界の現実の死です。 この物質の証拠はすべての明らかにされた宗教の同意、すべての健全な種類および、すべての変化、変形の指示および、宇宙での改変箇所の証言です。 そして証言、世紀および年の数まで、まったく生きる世界のこの迎賓館での彼らの死を通って、世界および可動世界、死ぬまで世界について。
外にコーランが彼らを尖らすように世界の死苦悩が、考えると想像するためにあなたが、宇宙の部分が正確な、高貴な順序で互いに拘束されている方法。 コマンドを受け取る非常に高い天の体のうちの一つの1つの上のそれ順序、彼らは内にそのような隠れた、繊細な微妙な債券で所持されていて、そのように縛られます:「いてください!」 そうでなければ、「あなたの軌道を放置してください!」、世界はその死苦悩に行く。 星は衝突し、天の体はよろめき、偉大な騒音は数百万の大砲ボールおよび偉大な銃砲地球のサイズの破壊的な音のような無限スペースで出発する。 火花のシャワーの外に使いをやる、互いと衝突して、衝突し山脈逃走すること、海燃焼、地球の顔は平にされます。
このように、通してこの死およびそれらの苦悩の力前永遠あるは宇宙を振り混ぜます。 彼は宇宙を清めて、地獄の地獄および事情は一方の側に近付いて、もう一方に対するパラダイスの引きのためのパラダイスおよび適切な事情および、将来はの世界は明白になります。
3番目の物質:、それは死にますが、世界の生活に対する復帰は、あり得ています。 というのは、そのまま2番目根本的岬で証明されて、神力で不足がまったくないからです。 そしてそれを必要とする物は極端に強力です。 物質は内に可能性の領土です。 現実のこととして、そしてあり得る物質がそれを必要とする極端に強力な何かを持っていて、代理人力で不足がまったくなければ、しかし、それはできる限りではなく関係されます。
あてこすりのポイント:どこでも広がって、根付かせられる2個の要素、内に宇宙が注意深く研究されれば、それは見られます;、彼らの跡および果物は良くて、悪く気に入る、美および醜悪さ、利益および害、完全および欠点、光および暗黒、ガイダンスおよび誤った指導、光および火、信念および不信仰、服従および反乱、および恐れおよび愛、反対は宇宙での互いと衝突します。 彼らは変化および変形を通ってたえまなく明らかにされます。 Theirはいくつかのあの世の作物の工場のように回転を車で運びます。
というのはである、確かだ、それは反対ですが、branchesおよび結果、それらだ、2個の要素は永遠に続きます;彼らは集中されて、互いから離れる。 そして彼らはパラダイスおよび地獄の形式で明らかにされます。 それが永久的世界がされるこの過渡的世界から外にあるので、その根本的要素は永遠および永久不変性に確かに行きます。
実に、パラダイスおよび地獄、宇宙の2個の結果の連鎖、それは永遠の方へ伸びて、傾けさせて、行きますが、創生の木の2個の果物のbranch;彼らがいる;そして、2個の倉庫のこれ、神の活発な洪水;、2個のプールの存在、どの波でのflow、永遠の方へ;そして明示の場所、神の好意、神の激怒のもう一方の1。 力手が激しい運動で宇宙を振り混ぜるとき、それらの2個のプールは適切な事情で埋まります。
このあてこすり岬の秘密は次のとおりあります:必要とされた永遠の慈悲および前永遠の賢明さとして、前永遠にすべてワイズあるは試みの場所であるためのこの世界、試験の闘技場、彼ほとんど美しい名前に対する鏡および、神決定および力のペンのためのページを創造しました。 今、試みおよび試験、成長および発展の原因。 そして成長は処置に開くことを引き起こします。 そしてこれは開き能力に明らかになることを引き起こします。 そして有能なこの新生は相対的な真実に明らかになることを引き起こします。 そして表示されるための関係詞の真理の似合っている明らかな原因のすべて輝かしい製作者のほとんど美しい名前の明示の刺繍および、永遠に懇願されるあるの公文書に変えられるための宇宙。 それはある高い心のダイヤモンドのような本質が基礎の心の石炭のような物質について清められるという義務を負わせられた試験のこの神秘および人の存在の神秘を通ってあって、2は互いから離れました。
このように、それがそれらのような神秘のためにあって、それについて前永遠にすべてワイズ1がこの形式での世界を意志した私たちがまだ知っていない賢明さの他の最も微妙な、高い例のために、彼はまた賢明さのそれらの例のためのこの世界の変化および変形を意志したので。 彼は反対をその変化および変形に一緒に混合して作って、差向いで彼らを持って来ました。 良くて、混ざる醜悪さで、悪を含めて、害を利益と結合させ美で、彼は生練り粉のように一緒に彼らをこねて、宇宙を変化および変化の法学および、変形および完全の原理を受けやすくしました。
試験のこの組立が閉じられるとき1日は来て、試みの時代は終えられて、神名前は彼らの命令および、神決定のペンを実行した、仕上げる、その公文書を書くことおよび、神力はその芸術の刺繍を仕上げて、存在は彼らの義務を果たして、生き物は、その他何やかや、サービスの彼らの法を完成した、と述べる、その意味する、そして、この世界は将来はの苗を生産して、地球は表示して、全能製作者の力のすべての奇跡を展示す、そして彼の芸術のすべての驚異および、この過渡的世界は時間永遠のパノラマを作るtableauxのひもに付着した。
というのは永遠の賢明さおよびすべて輝かしい製作者の前永遠の善行は試験および試みの結果、それらの神名前の明示の真実、神決定のペンの公文書の真実、芸術のそれらのサンプルのような刺繍のオリジナル、存在の義務の目的および利益、生き物のサービスの法のwages、述べられた意味宇宙本の真実、先天性処置の種のsprouting、裁判最高裁判所のオープニング、この世界からひかれたサンプルのようなパノラマの表示、明らかな原因のベールのrendingおよび、直接にすべて輝かしい創造者に対するすべてのものの放棄のように真実を必要とするからです。 そしてすべて輝かしい製作者前永遠の賢明さおよび善行がこれらの真実を必要とするので、世界を変化および一時性、変形および消却、から救出して、変化の原因および対立の事情の外に離れるために彼らは浄化をそれらの反対に要求します。 そしてこれらの結果を得るために最も確かに彼らは復活をひき起こして、それらの反対を清めます。
このように、この浄化地獄の結果がその永遠の、恐ろしい形式で行なって、その入院者は脅迫を明らかにするように:罪者、あなた、Oh、そして離れてこの昼にあなたを得てください! 24個のAndパラダイスはその不朽の、堂々とした形式を引き受けて、その人々およびコンパニオンは住所を明らかにします:平和、あなたの上に! よくあなたをされてください! 彼の完全な力を通って、最初2番目質問20 8ステーション語で証明されてそのままever.25のために住むためにここに入りなさい、前永遠にすべてワイズあるは解散、変化、老年、か衰退を受けやすくないこれらの2個の家永遠の、永久的な体の住人を与える。 衰退の原因、それは、というのは変化の原因がまったくないからです。
4番目の物質:これはあり得てい、それは起こります。 死にのあと実に、世界は将来はとして復活させられます。 破壊されるあと、Who世界にされた1はさらに良い形式でそれを修理して、再建して、それを将来はのアパートのうちの1つに変えます。 そしてすべての彼美しい名前は、その出来事に対する明らかな流行で指示して、とても過度に彼がHeの約束にそのHeが彼の預言者に使いをやったすべての彼の天の命令を通って復活およびグレート集まり創造するをちょうどこれの証拠が数千の理性のある証拠およびすべての明らかにされたscripturesから構成されるその一節と一緒にすべて、真っ先に、ホーリー・コーランの協定であるように、それで、過度に彼かも知れないおよび彼美に関係するそれらに関係するすべて輝かしいあるの特性をする。 そして彼が、最も確かに、約束したので、彼はそれをひき起こします。 あなたはこの物質に関して10番目の語の8番目の真実に言及します。
また、ちょうど、彼の1000個の奇跡の強度と一緒に、真っ先のモハメド・アラビア(上にその人は、祝福および平和)および、すべての預言者および使者、聖人として、そして、正しい、その出来事で同意されてそれのニュースを与える、それで、その上雌、宇宙はすべてのその創生記号と一緒にその出来事について話します。
要するに:10番目の語、その真実および、20 8語ですべて、その証拠ですべて、中に『特に'その2番目ステーションでのスのは前のこの世界の生活の環境のあと、真の太陽が将来はの生活の形式に一度出るという夕方をセットするあと朝に太陽の上昇の確実でデモをしました。
このように、初めから、すべてワイズ神名前およびコーランのeffulgenceから利益を得ることから手伝いを捜し心臓を受理、降服のための魂、のために準備して、理由を確信させるためにまでここに私たちの説明は『4個の根本的ポイント』の形式を得ました。 しかし私たちは私たちがこの物質について話すべきである誰でありますか? 何がこの世界の真のオーナー、宇宙の創造者、これらの存在のオーナーの言うべきことをしますか? 私たちは彼を聞くべきです。 事務所この領域のオーナーが話す間、他のものはあえて妨げることができますか?
私たちはそのHeが果たすすべてワイズ前永遠講演製作者を聞かなければならない世界のモスクおよび、数千の命令で、地球である命令の場所でそれぞれの継続的世紀のそれらのすべての階級に話しかけることは好み、地球が偉大な痙攣で揺り動かされるとき、Andの地球はその荷物を追い出し、外にAndの人は泣き叫び:『何がそれに起こっていますか?』
あのデイでそれはそれの上のそれらがしたすべての人を話します。
というのはとてもあなたの支持する人はそれに命令したからです。
あのデイで人は、彼らの前の行為のためのrequitalを受け取るために、裁判に対するグループで発布されます。
そのとき原子の重さをした全ての人、立派に、それを見る。
そして悪原子の重さをした全ての人は、それを見て、そしてそれは地球に震えることを引き起こし、そして、どのflowの川しかしうれしいたよりを良い彼らのものが下の方にパラダイスであるという仕事を信じて、する人に与える。 いつ彼らはsustenanceとしての果物therefromを与えられる、彼らは言い:「これはsustenanceとしての私たちが前に食べたことです」、彼らはこの世界のそれに似ている形式でそれを提供されます。 熱心さ、そして彼らには純粋で、良い女性がそこにいて、彼らはそこに永遠に住んで、そしてそれは喜んですべての生き物を満たします。 私たちは注意をすべて支配持つ人、こワールド・オーナーおよび次のこれらの命令に与えなければならない、私たちは「私たちは信じる、それおよび私たちはそれを断言する」、と言わなければならない。
すべての栄光、あなたに! 私たちはそのYouが私たちを教えたそれを除けば知識をまったく持っていません;実にYouは全知、すべてワイズです。
Oh、私たちが不正を忘れるか、すれば、私たちの支持する人は、私たちを罰しません。 私たちのマスターのMuhammedの系統に、そして、Oh神は、祝福を私たちのマスターのMuhammedに許す、あなたは承諾したようには、私たちのマスター・エイブラハムに対する、私たちのマスター・エイブラハムの系統に対する祝福;実に、すべての賛美はYours、すべての輝きである。
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